※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター民「ドッジボールで逃げてた男は弱者男性」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/03(金) 18:37:31.99

なんJの諸君は勿論前線で戦ってたよな?

2 2022/06/03(金) 18:38:12.89
たしかに

3 2022/06/03(金) 18:38:24.15
嫌でたまんなかったし

4 2022/06/03(金) 18:38:29.85
冷静に考えて人に向かってボール投げてぶつける球技ってヤバ過ぎやろ

6 2022/06/03(金) 18:38:55.66
子供だからこそできるよなあれ。大人でやったら怪我するやん。もう出来ないんか…

7 2022/06/03(金) 18:38:56.71
戦ってたけど無事強者になったわ

8 2022/06/03(金) 18:39:09.85
>>7
えらい

9 2022/06/03(金) 18:39:10.28
別にそうでも無いやろ

10 2022/06/03(金) 18:40:05.81
一度だけカーストトップ陽キャのボールキャッチできたときは脳汁出たわ

18 2022/06/03(金) 18:40:57.64
>>10
結構カースト変動のチャンスあるよなあれ。意外とやるじゃん!みたいな展開結構多くて楽しかったわ

19 2022/06/03(金) 18:40:59.44
>>10
クッソ弱そうで草

123 2022/06/03(金) 18:55:40.48
>>10
なんですぐ嘘つくかな
なんのメリットもないのに
名無しさんのおすすめ
12 2022/06/03(金) 18:40:11.07
子供会でやりにやってたからドッジだけは強かったで

13 2022/06/03(金) 18:40:12.29
ドッヂ

14 2022/06/03(金) 18:40:20.72
逃げてたんやない
避けてたんや

16 2022/06/03(金) 18:40:36.31
くそおおおおう
悔しい悔しい!!!!

17 2022/06/03(金) 18:40:48.54
最初から外野

20 2022/06/03(金) 18:41:02.72
最後に残ってアクロバティックに避けまくる奴の人気は異常

21 2022/06/03(金) 18:41:07.00
ドッヂボールであってキャッチボールじゃないからな(弱男並感)

26 2022/06/03(金) 18:41:42.34
このようなことで弱者男性と見なすこのような者を許すわけにはいかないよなあ?
いくぞ皆の者!!!!大弾圧だ!!!!!

40 2022/06/03(金) 18:44:09.58
>>26
効いてないアピールしてるけどバレバレやで君w

28 2022/06/03(金) 18:42:14.85
まず狙われないからね

29 2022/06/03(金) 18:42:15.61
前線でもボール取れてたけど投げるの弱いガッカリ枠

32 2022/06/03(金) 18:42:38.76
筋肉あっても急速が遅かったんやが

34 2022/06/03(金) 18:43:04.53
やきうやってた(補欠)から体育ではドッジボールの時だけは活躍してたぞ😡

176 2022/06/03(金) 19:03:29.14
>>34
運動神経鈍い奴特有のキッショい投げ方して活躍した気になってそう

35 2022/06/03(金) 18:43:11.25
ワイは避けてばっかりやったで
でもそのおかげで何度も逆転したからセーフや
36 2022/06/03(金) 18:43:40.98
抗い続けた俺は弱者?

37 2022/06/03(金) 18:43:49.84
お調子者デブって座りこんで待ち構えるよな

39 2022/06/03(金) 18:43:56.31
キャッチは出来ても投げるのど下手やったからもっぱら盾役やったわ

41 2022/06/03(金) 18:44:17.75
逃げてた男なんていたっけ?

42 2022/06/03(金) 18:44:26.53
ボールを注目とか地位に置き換えれるもんなんかね
そもそもボールが飛んでこないところにいるのが弱者男性ってことか

43 2022/06/03(金) 18:44:27.32
正面向いて斜めの相手にボール投げて当てられる奴は社会でも成功する

44 2022/06/03(金) 18:44:28.73
外野の王だったなー

47 2022/06/03(金) 18:45:07.95
てかドッジボールやりたくなってきたわ。あんな球技ないやろ。異質やわ
やわらかめのボールでやれば大人でもできんかな?

48 2022/06/03(金) 18:45:10.08
相手コートギリギリで仁王立ち定期

49 2022/06/03(金) 18:45:37.26
炎天下でやる狂気

53 2022/06/03(金) 18:46:39.06

これは

そう

54 2022/06/03(金) 18:46:39.24
ドッヂなら避けるのが正しい戦いかたやん

56 2022/06/03(金) 18:47:09.30
たった20分の休み時間にすらやってたとか今じゃ信じられん

57 2022/06/03(金) 18:47:11.07
最終盤まで見つからないよね普通

58 2022/06/03(金) 18:47:15.51
わざと当たって後でサボってたやつは?

63 2022/06/03(金) 18:47:48.96
>>58
世渡り上手そう。でもただ当たっただけなのに早く辞めたかったみたいに言い出す陰キャはくそダサい

73 2022/06/03(金) 18:48:59.80
>>63
ボール拾っても運動部にパスするタイプやで

59 2022/06/03(金) 18:47:33.16
女子をかばってたヤツはようきゃ

60 2022/06/03(金) 18:47:39.52
ワイは当てるの得意やった

61 2022/06/03(金) 18:47:41.03
意外と普通に捕れる定期

72 2022/06/03(金) 18:48:56.15
>>61
取れんぞ

67 2022/06/03(金) 18:48:18.09
ボール横投げするデブが怖かったの思い出したわ

71 2022/06/03(金) 18:48:51.38
>>67
ボール掴んで投げる奴が強者みたいなんあったわ

74 2022/06/03(金) 18:49:04.15
>>67
獣の巨人で草

69 2022/06/03(金) 18:48:33.83
キャッチしたら痛いもん

70 2022/06/03(金) 18:48:44.65
残り一人になったときに取ったりできる奴は本当に腹据わってるなぁって感じあったわ

78 2022/06/03(金) 18:50:00.46
弱者男性「ドッジは避けるという意味だから避ける奴が正しい!」

83 2022/06/03(金) 18:50:25.55
>>78
なぜ社会でも逃げてるんだい?

91 2022/06/03(金) 18:51:25.42
やめろ
ワイに刺さる
107 2022/06/03(金) 18:53:40.62
円盤投げの人気率

113 2022/06/03(金) 18:54:16.73
バレーボールみたいな硬い玉🏐やと痛いから嫌いやった

121 2022/06/03(金) 18:55:03.29
避けるのだけは上手かった🥺

136 2022/06/03(金) 18:56:49.55
>>121
狙われてないだけ定期

125 2022/06/03(金) 18:55:45.51
デブ強かったよな

126 2022/06/03(金) 18:55:51.53
顔面でボール受けてよく鼻血だしたわ