※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民党・西村康稔元大臣、公式ホームページで「世界各国美女図鑑」女性を品定め…

1 2022/06/03(金) 20:51:47.89

西村康稔元大臣、公式ホームページで「世界各国美女図鑑」女性を品定め
昨年10月まで新型コロナウイルス感染症対策などを担当していた西村康稔元大臣(59)。公式サイトに投稿していた過去の写真が「盗撮では?」と物議を醸している。

西村元大臣は公式サイトで「とっておきの1枚」と題し、’20年2月まで毎日のように写真を投稿するブログを更新していた。問題視されているのはブログ内にある「世界各国美人図鑑」というコーナーだ。

https://i.imgur.com/BG3ZV3K.jpg

no-image-title
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3b70de7e34a51e5ce9f094bb9f60308de1bb01

2 2022/06/03(金) 20:51:59.04
なんJ民かな

3 2022/06/03(金) 20:52:07.01
べつによくね?

4 2022/06/03(金) 20:52:31.89
これをアウトだと思わない奴って何歳なんだろ

5 2022/06/03(金) 20:52:33.77
男ならふつうでしょ

6 2022/06/03(金) 20:52:35.62
おっさんだな

7 2022/06/03(金) 20:52:43.41
アンチコメに弱い人みたい
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/03(金) 20:52:50.89
ええやんワイらだっけイケメン図鑑で品定めされるぐらいやし

9 2022/06/03(金) 20:52:57.53
まあまあスタンダード

10 2022/06/03(金) 20:53:02.50
キモすぎワロタ

11 2022/06/03(金) 20:53:16.39

Q.肖像権を侵害しましたか?
A.写真は全て削除しました

なんJ民かな?

12 2022/06/03(金) 20:53:24.27
テレビもニュースとかで盗撮しまくりじゃないんか?

13 2022/06/03(金) 20:53:31.60
本人寝てるのに周囲の了解を得て撮ったってどういうことだよ

14 2022/06/03(金) 20:54:09.79
【悲報】普通のなんJ民、政治家になってはいけない人種だった

15 2022/06/03(金) 20:54:13.32
どう考えてもアウトなのに、単に女叩き層のコンプ持ちが逆張りで何が悪いの?とか言ってるのキツいわ
自分が女に相手にされないからって反撃してるのが最高にダサい。だから相手にされないんだろうけど

16 2022/06/03(金) 20:54:20.57
昔ハニトラにかかった記事出たのも
さもありなんと思うやないか

17 2022/06/03(金) 20:54:31.48
これが日本なんだよね

18 2022/06/03(金) 20:54:37.59
私たちから見れば誤解です

19 2022/06/03(金) 20:55:04.76
なんか中年男のこういうキモい不祥事ばっか見てると自分も何十年か経てばこうなるのかと非常に怖いわ

20 2022/06/03(金) 20:55:23.03
族滅や

25 2022/06/03(金) 20:59:13.55
図鑑というか
街にいる一般人の女を勝手に盗撮して政治家として運営してるブログにずーっと上げ続けてただけや

27 2022/06/03(金) 20:59:54.10
ヤフコメ民も叩いてるな
まぁでも地元に帰ったら結局ノーダメなんかな

28 2022/06/03(金) 21:00:26.17
エグいパワハラしてたやつだっけ

29 2022/06/03(金) 21:00:57.79
秘書とか後援者は誰も「おい馬鹿やめろ」と止めなかったのか

30 2022/06/03(金) 21:01:18.90
ケンモ大臣

31 2022/06/03(金) 21:01:21.10
価値観としてこういうのが悪とされだしたの最近の話やん

33 2022/06/03(金) 21:01:59.93
自民はノーダメだからね

34 2022/06/03(金) 21:02:31.18
名誉なんJ民やろ
14歳の女の子と結婚したいとも思ってそう

36 2022/06/03(金) 21:03:21.13
こわ

37 2022/06/03(金) 21:04:48.40
過去の話やん

38 2022/06/03(金) 21:05:13.71
女って大変だな盗撮されてホームページに勝手に公開されて
まえにもラーメン屋に来てる女を盗撮して晒しまくってたラーメンと女批評してる名古屋の爺おらんかったっけ?

39 2022/06/03(金) 21:06:12.12
ラーメン妖怪とかなんJであだ名つけられてた気する

41 2022/06/03(金) 21:07:32.96
だから何だよ
仕事が出来ればべつに問題ねーわ
岸田みたいな無能がトップになるほうが困る

42 2022/06/03(金) 21:07:50.45
肖像権ってのは相手が訴えてこなかったら別に良いんだよ
第三者が侵害を云々出来る権利ではない