※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPad信者「iPadは買うと人生変わるぞ」Android信者ワイ「ほんまか?」

1 2022/06/05(日) 00:27:21.92
四万円だす価値あるか??
正直今悩んでる
airは高くて買えない

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2 2022/06/05(日) 00:27:40.30
ないで
泥タブのほうが使いやすい

3 2022/06/05(日) 00:27:51.84
端末AndroidでタブレットがiPadってあり??

4 2022/06/05(日) 00:28:04.96
airってそんなすんのかよ
何がすごいんや

209 2022/06/05(日) 01:24:58.69
>>4
現行はM1積んでる

6 2022/06/05(日) 00:28:27.96
Apple Pencilつかわんならドロタブでええ

11 2022/06/05(日) 00:29:35.84
>>6
ドロタブって4万円程度のハイスペタブレット無いしな・・・
Galaxy tabとか7万円しやがる

7 2022/06/05(日) 00:28:28.34
4万のモデルじゃ人生変わらん

9 2022/06/05(日) 00:28:56.70
>>7
airかproなら変わるんか???
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/05(日) 00:28:47.07
ワイはmini買ったけどまだ使いこなせてない
操作感覚が違うわやっぱ

10 2022/06/05(日) 00:29:32.29
mini5から6にしようか迷っとるんやがどうなんや

12 2022/06/05(日) 00:29:40.32
最近になってようやくまともな泥タブ出てきたからipadにこだわる必要ない
個人的にはsurface一択だけど

89 2022/06/05(日) 00:43:53.36
>>12
サーフェスでソシャゲできないやん
できなくはないと言うのは置いといて

104 2022/06/05(日) 00:46:03.82
>>89
ソシャゲ用にはair5使ってる
けど趣味で計器をよく接続してるから作業考えるとwinタブはやっぱり強いのよなぁ

107 2022/06/05(日) 00:46:41.24
>>104
Matebook Eは検討しなかったんか?

126 2022/06/05(日) 00:50:23.07
>>107
あとからこっちもありやなと思う部分はあるけど、今は32GBメモリある恩恵受けてるから難しいとこやな

13 2022/06/05(日) 00:29:44.18
proでゲームやってるだけだがあんまり人生変わらん
退屈な授業の時に授業ファイルと漫画を2画面で楽しめるくらい

14 2022/06/05(日) 00:29:54.56
iPad ProとApple Pencil買ったら変わったで
日常のメモ書きはもちろんファイル管理もこれや

15 2022/06/05(日) 00:29:56.84
Apple Pencil第二世代が使えるか否か、これは押さえておけ

17 2022/06/05(日) 00:30:05.91
絵描こうと思ったけどいっかけで飽きたなあ

18 2022/06/05(日) 00:30:17.72
タブレットはガチで無印iPadがコスパ最強

20 2022/06/05(日) 00:30:20.58
泥信者なら泥タブ買えばよくない?

24 2022/06/05(日) 00:30:44.21
>>20
コスパ良いやつが思い付かんのや

55 2022/06/05(日) 00:36:54.94
>>24
Apple信者だけどApple製品は全部コスパ最悪だぞ円安の今は特にな

28 2022/06/05(日) 00:31:28.57
コスパコスパうるさいねん
人生変えたいんとちゃうんか
29 2022/06/05(日) 00:32:23.87
既に泥使ってて泥にしかないアプリ使えない時点であかんぞ
理解した上での使い方があるなら良いけど

31 2022/06/05(日) 00:32:45.93
air5使ってるけどやっぱりコスパは良くないよ
M1の良さは実感できるが

32 2022/06/05(日) 00:32:56.92
ワイはXiaomiPadで満足しとる
ゲームしたいならiPadやけど
それ以外なら不満はない

33 2022/06/05(日) 00:33:26.19

絵描くにはどうなん?

液タブとどっちがええ?

35 2022/06/05(日) 00:33:37.56
Android使ってんのにiPad使う利点あんの?

37 2022/06/05(日) 00:34:05.99
>>35
タブレット最強はiPadってイメージだった

47 2022/06/05(日) 00:35:37.30
>>37
実際それはそう

36 2022/06/05(日) 00:33:41.87
air買うくらいならproでええよな

38 2022/06/05(日) 00:34:12.00
iPad以外に動画編集出来るタブレットあるん?

39 2022/06/05(日) 00:34:46.60
それ、何かやってる何か作ってる人がiPadに持ち帰ると捗るって意味やから何もないお前が持っても意味ない

44 2022/06/05(日) 00:35:18.51
むしろタブレットとスマホ合わせる意味もそこまで感じない

45 2022/06/05(日) 00:35:19.70
iPhoneiPadは「アプリヌルヌルやけど無駄なアニメーションで結果的にトロい」
みたいなのあるから使いたいアプリ次第やな

46 2022/06/05(日) 00:35:30.42
iPadでFaceID選んだら10万円やん
買えないわ

48 2022/06/05(日) 00:35:48.37
漫画アプリと動画見るならどれがええ

51 2022/06/05(日) 00:36:18.94
まじで買っとけ
安い買い物なんだから

53 2022/06/05(日) 00:36:25.24
ピッコマとかって意外とスペックないと動作引っかかるよな

64 2022/06/05(日) 00:38:26.97
シャミ子タブレット購入検討するわ
リフレッシュレート120Hzなのがきにいった

70 2022/06/05(日) 00:39:44.72
>>64
120は2日ぐらい感動してどうでも良くなるけどな

67 2022/06/05(日) 00:39:21.59
pro12.9買ったらデカすぎて重すぎて草生えた
旅行に持っていったら肩ぶっ壊れたわ

77 2022/06/05(日) 00:41:52.23
>>67
デカい上に薄っぺらくて持ち運ぶとすぐぶっ壊れそうな不安はあるな

68 2022/06/05(日) 00:39:27.94
寝っ転がりながら動画編集出来るのは最高やで
素材は全部Dropboxに入れておけば不便もない

69 2022/06/05(日) 00:39:41.25
型落ちのPRO買った方がQOL上がるんちゃう?
73 2022/06/05(日) 00:41:09.39
WindowsでSidecarさせてくれ

79 2022/06/05(日) 00:42:11.00
全然変わらない

101 2022/06/05(日) 00:45:24.70
重いゲームしないならfireでええやろ

103 2022/06/05(日) 00:45:57.89
iPad proもpencilも買って絵もひとつ描いたけど2枚目に着手する気力が出ないわ

108 2022/06/05(日) 00:46:48.91
miniに10万も使ったけど割と満足してるわ
Proは全然使ってないけど

119 2022/06/05(日) 00:48:53.09
いうほどiPhoneとiPad連携させるか?

122 2022/06/05(日) 00:49:42.09
iPadは長持ちするから無理しても買って損しないで