※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大学生ワイ、バイトでミスをして店長から「だから同志社なんだろうなw」と言われて涙目…

1 2022/06/05(日) 19:02:36.94
大学名と能力は関係ないやんか
新人なんだしミスくらいして当然やろ

2 2022/06/05(日) 19:03:00.37
普通に仕事教えてくれや

3 2022/06/05(日) 19:03:51.92
学歴は?

4 2022/06/05(日) 19:04:23.01
なあこれパワハラに出来るか?ワイ勝てる?

5 2022/06/05(日) 19:04:40.18
だから同志社なんだろうな笑

6 2022/06/05(日) 19:04:53.60
>>5
お前さんの大学は?

10 2022/06/05(日) 19:05:21.60
>>6
早稲田

7 2022/06/05(日) 19:04:54.59
ワイ京大やけどゆっくりやってたら几帳面と褒められたで

14 2022/06/05(日) 19:05:56.45
>>7
あっ…
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/05(日) 19:04:56.11
クソ忙しいであろう日にブッチしたれ

11 2022/06/05(日) 19:05:21.86
「差別発言ですね
行政にパワハラとして通告しますね」

13 2022/06/05(日) 19:05:52.37
店長は京大卒なん?
ていうかコンビニ?

16 2022/06/05(日) 19:06:55.69
>>13
知らん
スーパーやで

19 2022/06/05(日) 19:08:19.68
>>16
だから同志社なんだよお前は(笑)

20 2022/06/05(日) 19:08:46.43
>>19
あー、なんだろう、強く生きてくれ

17 2022/06/05(日) 19:08:04.42
ワイ京大やけどバイトしてるだけでちゃんと社会と関わろうとして偉いって言わえう

18 2022/06/05(日) 19:08:13.52
だからコンビニの店長なんだろうなwって返してやれ

21 2022/06/05(日) 19:09:08.39
どんな状況でどんなミスをしたのか説明しない
だから同志社なんだろうな

23 2022/06/05(日) 19:10:04.27
>>21
説明する義務あるん?
だからお前はBFなんだろうな

22 2022/06/05(日) 19:09:42.07
同志社やけど阪大落ちやし結構惜しかったし市大とか前期受けてたら絶対受かってたし専願で受かっただけの奴と一緒にされたくないわ~

24 2022/06/05(日) 19:10:15.72
>>22
チー牛くっさ

33 2022/06/05(日) 19:12:39.99
>>22
阪大落ち同志社w
阪大落ちやなくて阪大+早慶落ちやろw

39 2022/06/05(日) 19:13:53.70
>>33
大阪の人間は早慶受けへんやろ
25 2022/06/05(日) 19:10:47.64
お前ホンマに同志社か?
好きな食堂のメニュー言うてみい

28 2022/06/05(日) 19:11:29.16
>>25
冷やし坦々麺

26 2022/06/05(日) 19:10:54.72
東大でもマウント取られそう
勉強できても〜で
そいつの人間性の問題やろ

27 2022/06/05(日) 19:11:28.17
学歴高いとOOなのにって言われるだけや

30 2022/06/05(日) 19:12:08.87
同志社ならギリギリ胸張れるくらいやな
ちなわい近大

32 2022/06/05(日) 19:12:33.41
>>30
陽キャ多いからええやん
同志社チー牛多すぎやで

34 2022/06/05(日) 19:12:58.30
>>30
早慶近の名門やん

35 2022/06/05(日) 19:13:10.08
高卒は逆マウント強いよな
同志社だとそこそこだから逆にマウント取れない
東大京大はマウント取れるし取られる

36 2022/06/05(日) 19:13:15.21
人多いな
なんJ京都の大学部作れそう

37 2022/06/05(日) 19:13:17.10
だからどうした(同志社)!って返すべきやったな
38 2022/06/05(日) 19:13:32.60
同志社って法政ぐらいか?

41 2022/06/05(日) 19:14:55.14
>>38
大体、明治>同志社立教青学>中央法政立命館関学学習院>関大

40 2022/06/05(日) 19:14:34.22
同志社なら十分だと思うが
付近に京阪神があるから肩身狭いんかね