※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブンカフェ値上げに擁護の声が相次いでいる模様「そもそもがちょっと安すぎる」「120円までなら飲むかな」

1 2022/06/06(月) 01:53:01.70

セブンカフェ値上げに悲痛な声 「毎朝のささやかな楽しみが」「もうコンビニコーヒーも飲めない時代」 「そもそも安すぎ」と擁護も

コンビニエンスストア大手のセブン‐イレブン・ジャパンが、カフェサービスの「セブンカフェ」の一部商品について値上げを発表し、ネットにはユーザーからさまざまな反響が寄せられている。

全文はリンク先でご確認ください。

セブンカフェ値上げにさまざまな反響「そもそも安すぎ」と擁護も - ライブドアニュース
セブン‐イレブンの「セブンカフェ」の一部商品の値上げが発表された。SNSでは「しょうがないんだろうけど残念」などの声が続出。一方で「そもそもがちょっと安すぎるよ」と擁護する声も見受けられた

2 2022/06/06(月) 01:53:46.24
貧しすぎる

3 2022/06/06(月) 01:54:50.42
普通に旨いから許せる

4 2022/06/06(月) 01:54:55.30
けんもめんまじってるやろ

5 2022/06/06(月) 01:55:11.72
喫茶店行ったら淡吹いて倒れそう

6 2022/06/06(月) 01:55:21.13
税込み132円やん
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/06(月) 01:56:10.72
メガください

9 2022/06/06(月) 01:57:27.01
ちゃんと収益出るって今までもコーヒー単体じゃたいした利益なかったんじゃないの?

11 2022/06/06(月) 01:58:39.25
今まで通りカップ小さくすりゃよかったのに

12 2022/06/06(月) 02:00:10.32
唐揚げ弁当箱が600円にびびったわ

14 2022/06/06(月) 02:02:04.43
>>12
弁当箱なら安いやろ

13 2022/06/06(月) 02:00:24.58
家で安コーヒー飲め

15 2022/06/06(月) 02:02:25.08
たった数円が言うほど苦痛か?🤔

17 2022/06/06(月) 02:05:18.57
水筒にコーヒー入れてこいよ

18 2022/06/06(月) 02:05:36.52
コーヒーは好きじゃない

19 2022/06/06(月) 02:06:01.16
ラージ30円値上げは結構キツく感じるけど多分買うわ

20 2022/06/06(月) 02:06:27.97
スタバ行くよりええやろ
210円はまあまあすんな

21 2022/06/06(月) 02:07:24.42
まぁ量減らなければええやろ

22 2022/06/06(月) 02:07:30.10

シャバシャバでなんか味気ないんよね

ガストのドリンクバーのコーヒーの方が美味い

23 2022/06/06(月) 02:09:53.71
10円上がったら飲まなくなる程度の楽しみ

25 2022/06/06(月) 02:14:03.25
10回飲んでたのを9回飲んで一回我慢しろ

27 2022/06/06(月) 02:15:40.41
貧乏人なワシの楽しみ定期

30 2022/06/06(月) 02:21:45.56
そもそもがちょっと安すぎるよ

32 2022/06/06(月) 02:28:32.39
クーポン使え