※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】隠し撮りされた結婚生活がヤバ過ぎるとツイッターで話題に…

1 2022/06/07(火) 13:54:23.15

2 2022/06/07(火) 13:54:31.46
ひどい

3 2022/06/07(火) 13:54:38.27
泣いた

4 2022/06/07(火) 13:54:51.18
こんな生活耐えられる…?

5 2022/06/07(火) 13:55:30.86
女がかわいそうな部分だけ切り取ってもな
どうせこの前後でギャオってるんだろ

8 2022/06/07(火) 13:56:16.34
>>5
男が悪い事言ったことに変わりはないやろ
どっちもどっちじゃ打ち消されんで

6 2022/06/07(火) 13:55:37.59
いいアングルできれいに撮れてるな

7 2022/06/07(火) 13:55:55.01
今授業中なんやから動画見れるわけないやろ

9 2022/06/07(火) 13:56:32.01
うちの親もこんな感じやわ
名無しさんのおすすめ
10 2022/06/07(火) 13:56:38.86
なにこれ、嫁が料理動画あげてることに旦那がブチギレとるんか?

11 2022/06/07(火) 13:57:15.26
女々しい男だな

12 2022/06/07(火) 13:57:39.91
こんなイキってんのにお母さん呼びで笑った

13 2022/06/07(火) 13:58:09.86
料理下手なまんさんが料理系Youtuber始めようとしたんかな

14 2022/06/07(火) 13:58:18.00
俺の母さんくらいwww
いい歳してママのご飯がどうたらとか情けねえ男やな

15 2022/06/07(火) 13:58:19.78
ワイと結婚しないからこうなるんや

16 2022/06/07(火) 13:58:22.41
こういうネタって最近流行ってるよね

17 2022/06/07(火) 13:58:24.54
でも結婚したんだろ?

19 2022/06/07(火) 13:58:39.60
ママと結婚したらええんちゃうかなこういう男は

21 2022/06/07(火) 13:58:43.23
ママの味が忘れられないねん

22 2022/06/07(火) 13:58:56.70
でもこういうオラオラ系が女は好きなんでしょ?

24 2022/06/07(火) 13:59:17.53
でもなんで女って不良系を好きになるんやろな
根暗チー牛をえらべばこうはならないのに

25 2022/06/07(火) 13:59:31.85
DV商法

26 2022/06/07(火) 13:59:39.02
半グレみたいな男が好きなんやからしょうがないやん
そこらへんは覚悟しとかんと

28 2022/06/07(火) 13:59:56.04
コドオジが結婚したらこうなるわな

29 2022/06/07(火) 14:00:02.92
こんなレベルのやつが結婚前に一切兆候ないわけ無いだろ

30 2022/06/07(火) 14:00:10.29
メシマズと結婚するのが悪い

32 2022/06/07(火) 14:00:11.91
こんなイカれた奴普通だったら見抜けるもんじゃないんか?

33 2022/06/07(火) 14:00:16.16
いやこの動画見て「女が悪い可能性がある」って擁護してるのは
ネタかそうじゃないならガチでネットに毒され過ぎやろ
どんな経緯があってもこんなん嫁に対して言っていいことじゃない

41 2022/06/07(火) 14:01:36.54
>>33
YouTuberやでこいつら

55 2022/06/07(火) 14:04:04.30
>>41
youtuberだろうがそのように判断するのがおかしいってことやろ
35 2022/06/07(火) 14:00:43.42
きまぐれオレンジロードの逆バージョンやな

36 2022/06/07(火) 14:00:55.24
お母さん以外なんて呼ぶんや

37 2022/06/07(火) 14:01:00.47
女はオラついてるやつが自信ありげに見えて頼りになるように見えるんや
おどおどなよなよしてるやつには惹かれない

39 2022/06/07(火) 14:01:13.54
ヤラセやん

40 2022/06/07(火) 14:01:35.54
なんだやらせかよ

47 2022/06/07(火) 14:02:29.49
お母さんの料理引き合いに出すところで笑った

48 2022/06/07(火) 14:02:46.95
ほんとに被害にあってるんか?

50 2022/06/07(火) 14:03:14.38
2億回観た

51 2022/06/07(火) 14:03:26.59
こんなん上げてるのバレたら離婚に不利やしネタでしかない

53 2022/06/07(火) 14:03:53.22
ひどい言い方してるけどいいキッチンで羨ましい

56 2022/06/07(火) 14:04:07.83
作れぃ!作れぃ!

59 2022/06/07(火) 14:04:32.76

人間結婚したらこうなっちまうんやな

やっぱ一人で生きていこう

60 2022/06/07(火) 14:04:45.64
何でこんなんと結婚したん

61 2022/06/07(火) 14:05:03.12

おまえらもこのサムネみたりカット割り見ても本当に信じるタイプなの
こんなのよく見りゃ分かるが演技だよ
https://i.imgur.com/lvxnyUU.jpg

no-image-title
63 2022/06/07(火) 14:05:10.34
ほんま何でも金に変えれる世の中やな

65 2022/06/07(火) 14:05:36.35
まぁマッマの味が一番よな