※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】高級外車買えるほど株で儲けた女子高生が話題にwwww

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2022/06/07(火) 15:43:16.49

2 2022/06/07(火) 15:44:11.76
嫉妬や

3 2022/06/07(火) 15:44:22.36
金持ちの家ではよくあることよ
損したら親が払うってだけ

4 2022/06/07(火) 15:44:23.55
ワイも株やってみようかな

5 2022/06/07(火) 15:45:15.53
ええなぁ
これでパパ活しないで済むな

6 2022/06/07(火) 15:45:28.24
椎木なんたらかとおもった

7 2022/06/07(火) 15:45:40.42
言うほど無知のガキに100万貸す親父とかおるか?

36 2022/06/07(火) 15:56:01.13
>>7
投資ならめったに0にはならんし育成ゲームと思えば
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/07(火) 15:46:01.06
親ガチャ環境ガチャ性別ガチャ

9 2022/06/07(火) 15:46:05.73
親ガチャ成功例にいわれても

10 2022/06/07(火) 15:46:07.22
高級外車より軽バンが欲しいです

11 2022/06/07(火) 15:46:07.55
親父に100満水借りれる時点でね

12 2022/06/07(火) 15:46:58.92
まず100万簡単に投資してもらえる時点でおかしいだろ

13 2022/06/07(火) 15:47:17.04
ワイは株で一億儲けるのが目標や
10年かけてようやく1割や
なお貯金してれば2割くらいいってると思う

14 2022/06/07(火) 15:47:52.03
宝くじに当たったのと大して変わらんからな

26 2022/06/07(火) 15:53:20.35
>>14
目隠しして投資するなら宝くじだけど実際は情報と立ち回り

40 2022/06/07(火) 15:56:53.01
>>26
ほぼ初心者の女子高生が単価500円の株を掴んで数倍にしたのは運でしかないやろ
安定して10%前後の利回りでやれてるならそらテクニックもあるけど

50 2022/06/07(火) 16:00:07.75
>>40
成長を見込める企業に分散投資をしてそのうちの一つが5倍になったのは運じゃないと思うが

53 2022/06/07(火) 16:01:18.23
>>50
なんも知らんガキが適当に買っただけやろ

56 2022/06/07(火) 16:02:03.83
>>53
もしくは7歳の時なら詳しい父親が娘名義で買ってたのかもね

15 2022/06/07(火) 15:48:39.94
ワイも妄想したことあるけど投資の世界って年齢制限ないんか

16 2022/06/07(火) 15:49:18.70
利益を上げるにはそれだけ余剰資金も居るからな
この子の家柄が太いおかげや

17 2022/06/07(火) 15:49:26.50
ワイも子供高校生なったら投資させるわ

18 2022/06/07(火) 15:49:26.54
親ガチャ大成功やんけ

19 2022/06/07(火) 15:50:44.45
頭いい子やね

20 2022/06/07(火) 15:50:47.03
孫正義が小学生の時に100万貰ってそれで今後の小遣い賄え言われて株買ったらしいが今考えると絶対株式の指導親に受けながら買っただけだわなガキの頃から有能エピソード扱いされてるけど

21 2022/06/07(火) 15:50:50.61
新品のようにきれいな参考書ばっかだなw

23 2022/06/07(火) 15:52:39.78
この年でギャンブル覚えるとか終わりやろ

24 2022/06/07(火) 15:52:43.29
高級車買えるくらい損失こいてるんやが

25 2022/06/07(火) 15:53:04.29
太ももがエッチやな

27 2022/06/07(火) 15:53:38.34
儲かった人間だけを報道するってほんと一億総ネズミ構だな

28 2022/06/07(火) 15:54:25.24
ただの親ガチャやん

29 2022/06/07(火) 15:54:35.75
国挙げての投資しろキャンペーンでもやっとんのか?

58 2022/06/07(火) 16:02:20.53
>>29
ガチでそれやろな

30 2022/06/07(火) 15:54:43.91
確かに100万円貰えるのは中々な家やけど
投資自体は生きてるだけで0円で無限に練習出来るしやってないのが悪いとしか

31 2022/06/07(火) 15:55:07.69
めちゃくちゃ分散投資しとるなよっぽど知識あんだな

32 2022/06/07(火) 15:55:07.75
これ失敗して100万返せなかったら風呂に沈められたんかな?
33 2022/06/07(火) 15:55:31.57
デイトレやらFXは投資じゃなくて投機な
なんで国が勧めてるのはインデックスファンドやのにメディアはアクティブファンド勧めんねん

34 2022/06/07(火) 15:55:33.06
親(の金で株)ガチャ

35 2022/06/07(火) 15:55:53.75
株って成長しつづけてるし
ちゃんとした知識があれば損をする方が難しいんだと思う

37 2022/06/07(火) 15:56:28.25
親ガチャ成功例

38 2022/06/07(火) 15:56:31.41
投資資金が集まって得するのは外国人投資家とGPIF
国民の生活資金を年金と外国人投資家への利益供与に繋げる美しい国こと日本が誇らしい

39 2022/06/07(火) 15:56:41.29
やっぱ親ガチャやな
普通の家庭は親から100万なんて借りれない

41 2022/06/07(火) 15:57:08.74
買い付けが2014年なんだが

45 2022/06/07(火) 15:58:03.31
>>41
昔のニュースなんやろ🙄

46 2022/06/07(火) 15:58:52.65
>>45
2022年に買い付けてる銘柄もあるんだが

52 2022/06/07(火) 16:01:09.78
>>45
岸田のこれからみんな投資してねに絡めて出してきた今週のミスターサンデーのニュースなんだよな…

43 2022/06/07(火) 15:57:45.36
ワイも初心者だから半年で10万しか増えてないわ

44 2022/06/07(火) 15:57:48.20
投資じゃないやろこれは

47 2022/06/07(火) 15:59:00.38
7年前に買い付けって7歳とかやろ

48 2022/06/07(火) 15:59:51.54
孫もガキの頃投資の元手うけとってたんやっけ

51 2022/06/07(火) 16:00:59.86
そもそも親から100万貰える機会がある人って何人くらいおるんやろ
学費とかとは別で現生貰ってるんやろこいつら

54 2022/06/07(火) 16:01:49.23
何も知らんガキに「勉強代やでw」いうてポンと100万渡せる親の存在ありきじゃなあ

55 2022/06/07(火) 16:01:56.54
何歳でもJKやれるから…

59 2022/06/07(火) 16:02:52.46
妬み嫉みがすごいな

60 2022/06/07(火) 16:03:00.62
これを投資として報道するテレビもだいぶ頭おかしい

63 2022/06/07(火) 16:03:39.89
くそが
嫉妬や
足舐めるからちょっとくれよ

65 2022/06/07(火) 16:04:49.98
厚切りジェイソンが投資は企業の応援であって仮想通貨みたいなギャンブルとはちげんだわって言ってた

74 2022/06/07(火) 16:06:51.38
>>65
死にかけのXYM信者が湧いてきそう

66 2022/06/07(火) 16:05:26.37
2013年に中学生だったのがまだ女子高生やってるんだね
どんだけ留年してんだよ

67 2022/06/07(火) 16:05:27.05
これ儲けてるのか?

68 2022/06/07(火) 16:06:02.96
ギャンブルは射幸性煽ったらあかん言うといて
射幸性煽りまくって国民に株買わせようとするんだから凄い国だわ
被害者どんだけ生まれるんやろな

69 2022/06/07(火) 16:06:03.89
100万で投資っておかしいやろギャンブルや競馬と変わらん

71 2022/06/07(火) 16:06:17.46
FXならわかるけど株でそんな儲かるかね

73 2022/06/07(火) 16:06:47.68
これニュースにして視聴者に何を伝えたいんや

79 2022/06/07(火) 16:08:55.67
>>73
そら株は儲かるからみんなも買おうねや
岸田が今そこに注力しとるからな
75 2022/06/07(火) 16:07:35.50
実際長い時間やったほうが有利だから高校生から投資できる環境なの強いわ

76 2022/06/07(火) 16:07:48.49
高級外車(ベンツAクラス5年落ち)

77 2022/06/07(火) 16:07:51.68
マジでアメリカに何か言われたろ
防衛にしても舵がききすぎてる

78 2022/06/07(火) 16:08:13.31
まーた親父の神輿すか