※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急】ドル円、ついに134円を突破…!

1 2022/06/08(水) 19:51:15.62
すごい

2 2022/06/08(水) 19:51:31.10
ようやっとる

3 2022/06/08(水) 19:51:35.66
止まらんなぁ

4 2022/06/08(水) 19:51:35.87
何もしてないのにお金減っていくんやが🥺

5 2022/06/08(水) 19:51:56.22
遂に134の台乗ったか

6 2022/06/08(水) 19:52:26.33
目指せ360

7 2022/06/08(水) 19:52:33.52
吐きそう
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/08(水) 19:53:06.83
わーくに終わってんな

15 2022/06/08(水) 19:54:42.56
>>8
終わっているのは国じゃなくてお前定期
大企業は為替差益で過去最高益叩き出してんぞ

295 2022/06/08(水) 20:09:02.20
>>8
そんなことはない模様

9 2022/06/08(水) 19:53:07.19
エーン!(ゴミ通貨)

10 2022/06/08(水) 19:53:09.61
もうそろそろ、ここらへんでストップさせないとまずく無いか…
ちょっと不安になってきたところある正直

11 2022/06/08(水) 19:53:27.40
米国債買ったらええ?

12 2022/06/08(水) 19:53:40.67
皆で円売ろうや

13 2022/06/08(水) 19:54:02.48
円安による恩恵を受ける業界が限定的でその他の国民はコストプッシュで苦しむからな
恩恵を受ける界隈のポジショントークには閉口やで

18 2022/06/08(水) 19:55:26.46
>>13
だいたい円安で儲けるって実質賃金下げて企業儲けさせますよってだけだからな
物事が好転するわけない

38 2022/06/08(水) 19:58:44.50
>>18
円安歓迎のポジショントークには本当に呆れるときもあるが、
あれはポジショントークだと思えば腹も立たない
騙される幼稚な人が減るとええなとはおもうが

16 2022/06/08(水) 19:54:49.15
大丈夫?これ

17 2022/06/08(水) 19:55:17.81
もう終わったこの国

19 2022/06/08(水) 19:55:36.82
勝ってるけど利確するタイミングが全くわからん
一応とはいえ先進国の通貨がしていい動きじゃない

20 2022/06/08(水) 19:55:39.96
ポン円ユーロ円もやべえわ
日本終わっとんなw

21 2022/06/08(水) 19:55:48.89
明日は20年ぶりの135円いくな

23 2022/06/08(水) 19:56:31.54
もうおしめえの国
後は消滅するのを待つだけ

27 2022/06/08(水) 19:57:04.43
記念に134.004でロングしたわ

28 2022/06/08(水) 19:57:12.04
アメリカの金利がインフレによってあがってそっちに金が集まってるだけだから日本がどうたらと考えてもしかたないぞ

42 2022/06/08(水) 19:59:27.28
>>28
本当は過度な円安避けるためにこっちも利上げせなあかんのにアベノミクス()のおかげでそれができんのやぞ

43 2022/06/08(水) 19:59:28.35

>>28
アメリカ インフレだから資金回収しまーす
他の国 インフレだから資金回収しまーす
日本 インフレだけど資金回収したら崩壊するから資金じゃぶじゃぶ出しまーす

日本あたまおかC

29 2022/06/08(水) 19:57:20.62
外国人が大量に観光にくるぞー

116 2022/06/08(水) 20:07:41.03
>>29
海外の方が多い印象だけど

30 2022/06/08(水) 19:57:22.84 BE:234576718-2BP(1000)
クソ定期

31 2022/06/08(水) 19:57:38.72
ま、底辺職のワイには関係ないけどね

32 2022/06/08(水) 19:57:46.53
アベコインロングしてるやつwwwww

33 2022/06/08(水) 19:58:05.94
自作パソコン組みたいんだけど
いつタイミング狙えばええんやこれ・・・

37 2022/06/08(水) 19:58:40.86
>>33
USB4が使えるようになったら

35 2022/06/08(水) 19:58:37.34
円ガチホ民、逝く

698 2022/06/08(水) 20:11:49.98
>>35
あと一週間もすればいなくなると遠征費だけでマイナスになりそうで怖い

39 2022/06/08(水) 19:59:11.37
10月になったら小麦40%値上がりするんじゃないか?

41 2022/06/08(水) 19:59:17.45
円の価値下がったら国外逃亡できんやんけクソが

44 2022/06/08(水) 19:59:36.56
10年前の75円の時も終わったって言ってたわ俺

45 2022/06/08(水) 19:59:42.30

岸田「資産所得倍増計画」

20年ぶりの円安で円資産2割下落

目標達成させるためにスタートライン下げるんだ😅

46 2022/06/08(水) 19:59:47.70

https://i.imgur.com/xbERq6g.png

no-image-title

終わりだよこの国

48 2022/06/08(水) 19:59:56.71 BE:234576718-2BP(1000)

これが世界3位の基軸通貨の末路なのか?

jカスはこの円安どう見てる?単に日米金利差のせいなのか日本の国力がそもそも低下したせいなのか、それとも黒田がひよってるからハゲタカがオモチャにしとるのか

71 2022/06/08(水) 20:02:25.19

>>48
国際取引量だかですでに中国人民元に抜かされてるゾ
今は世界5位の通貨

1.ドル
2.ポンド
3.ユーロ
4人民元
5JPY

51 2022/06/08(水) 20:00:02.77

さっきポテチ買ったら前まで94円のやつが106まで上がっててビビったわ

終わりだよこの国

52 2022/06/08(水) 20:00:28.11
早すぎるw

53 2022/06/08(水) 20:00:34.76
あれ?もしかして円安より円高の方がマシ?

64 2022/06/08(水) 20:01:42.61
>>53
当たり前だろ
食糧とエネルギーは全国民に影響あるから円高のほうがいい

54 2022/06/08(水) 20:00:39.74
消費税さげて金利あげろ

58 2022/06/08(水) 20:01:24.83 BE:234576718-2BP(1000)
>>54
財政破綻待ったなしやで

60 2022/06/08(水) 20:01:32.17
消費が鈍ってさらに不景気になる

61 2022/06/08(水) 20:01:32.44
もう終わりだよこの国

72 2022/06/08(水) 20:02:43.09
日本「何もしてないのに壊れた」