※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ホリエモンとひろゆきってぶっちゃけ全然違うよな?

1 2022/06/06(月) 09:48:39.76

堀江…出所後は自らの興味のあるものをビジネスとし積極的に活動
専門家と交流を持つなど勉強家の一面が強く、目的のためなら全力を尽くす

ひろゆき…「傍観者」を自称し、世の中を俯瞰してあーだこーだ言ってるだけ
基本的なスタンスは嘲笑で、ホリエのように新しいことを始めたりすることは滅多にない

26 2022/06/06(月) 10:01:35.91
>>1
野菜食ってて偉い

2 2022/06/06(月) 09:48:48.56
なんか一緒にされてるけど

3 2022/06/06(月) 09:48:54.82
全然違うよな

4 2022/06/06(月) 09:49:03.37
まぁ言いたいことはわかる

5 2022/06/06(月) 09:49:09.27
根っこ違うよな
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/06(月) 09:49:54.10
根っこは違っても身体の相性はいいから

8 2022/06/06(月) 09:50:09.15
実績はどっちが上?

9 2022/06/06(月) 09:50:09.25
堀江も屑の上に情けない人間だが

10 2022/06/06(月) 09:50:20.88
基本スタンスは否定から入る

11 2022/06/06(月) 09:50:26.66
堀江は東大やしなんだかんだ

12 2022/06/06(月) 09:51:08.11
こいつらを仲直りさせたがる謎の勢力なんなん?

16 2022/06/06(月) 09:51:49.03
>>12
仲直りとか無理やでな
根っこの性格が違うしな

20 2022/06/06(月) 09:53:28.14
>>16
とういか堀江はひろゆきよりも嫁にキレてるから無理や
ワイもああいう嫁は大嫌いや
てめぇが何か成し遂げたわけでもないのに旦那の名声のみでイキリ散らしてる勘違い婆

14 2022/06/06(月) 09:51:24.24
実際堀江の炎上は堀江にも一理あるけどひろゆきの炎上はたいていひろゆきが100悪かったりする

15 2022/06/06(月) 09:51:39.64
ネットで炎上商法してる点で共通

17 2022/06/06(月) 09:51:55.06
ひろゆきはたまに胡散臭いビジネス褒めてるのが怖い

18 2022/06/06(月) 09:52:14.09
昔はめっちゃ仲良かったという事実

19 2022/06/06(月) 09:53:12.99
なんかやりたいことがあって議論するやつと議論のために議論するやつ

21 2022/06/06(月) 09:54:12.82
ホリエモンはなんかしてるが
ひろゆきはなんもしてない

22 2022/06/06(月) 09:55:00.89
同じ病気の人間

24 2022/06/06(月) 09:56:03.77
頭の良いやつと頭の良いふりしてるやつの違い

25 2022/06/06(月) 10:00:31.01
実績が堀江のほうが圧倒的に上だからな

27 2022/06/06(月) 10:03:12.05
インターネットやitの世界で生きてきたという意味なら同じ
あと普通の感覚とは違ってアウトローな発言して注目集めるのも同じ

28 2022/06/06(月) 10:04:10.43
堀江は注目を浴びるために炎上してそうだけど
ひろゆきは単に無知で炎上して恥かいてるだけだからな

29 2022/06/06(月) 10:07:31.89
煽り耐性が低いのは同じやぞ、

30 2022/06/06(月) 10:08:28.25
サンクチュアリって漫画にも光と闇の2人おるやん
あれみたいなもん

33 2022/06/06(月) 10:11:35.43
基本言いたい事は分かるし言われてる程悪い人間だとも思ってないけどあまりにも短気過ぎる性格が全てを台無しにしてる
それが堀江

34 2022/06/06(月) 10:12:07.65
仮にも上場企業創った時点で格が違いすぎる

35 2022/06/06(月) 10:12:28.07
ホリエはイジられてて
タラコは馬鹿にされとる