※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】31.5インチのモニター、デカすぎる…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/06/10(金) 01:49:38.95
画面の端見えないやん

2 2022/06/10(金) 01:50:29.50
31.5インチの8Kモニタ買おうと思うんやがどうなん?

4 2022/06/10(金) 01:51:07.91
>>2
8kとか最低50インチとかちゃうんか

3 2022/06/10(金) 01:50:43.84
31.5インチの8Kモニタ買おうと思うんやがどうなん?

5 2022/06/10(金) 01:51:51.70
すぐ慣れて物足りなくなるで

8 2022/06/10(金) 01:53:39.24
>>5
もう2ヶ月くらい使ってるで
大きさには慣れるけど画面の端っこが見えないことは変わらん

25 2022/06/10(金) 02:00:16.71
>>5
これ
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/10(金) 01:52:55.48
27インチ5kディスプレイが最強やで

9 2022/06/10(金) 01:54:11.17
>>6
5kってなんねん

27 2022/06/10(金) 02:00:31.50
>>9
QHDをHiDPIで使える

7 2022/06/10(金) 01:53:39.25
27でええよ

12 2022/06/10(金) 01:54:39.11
>>7
ほんまな
27が良かったかもしれん
画面全部視界に入るのって大事や

10 2022/06/10(金) 01:54:16.87
31と24をデュアルで使ってるけど全然違和感ないで
モニターが近すぎるんやないの

14 2022/06/10(金) 01:55:38.29
>>10
嘘やろ
デスク右下の通知見えなくて見逃すことあるわ
奥行きは60センチくらいや

11 2022/06/10(金) 01:54:20.41
ええやろ
もう小さいの戻れないで

16 2022/06/10(金) 01:56:10.17
>>11
動画見る時はええんやけどな
それ以外がね

13 2022/06/10(金) 01:55:30.60
27ですら後悔したで

18 2022/06/10(金) 01:56:47.49
>>13
24は少し小さいわ

15 2022/06/10(金) 01:55:43.61
19と21と23と24と27と31と32と40と50経験したワイから言うと27がベストや
30超えたらもうテレビや

26 2022/06/10(金) 02:00:17.99
>>15
ワイも27派やわ

17 2022/06/10(金) 01:56:33.00
macbookの外部モニターに4k27インチほしい

19 2022/06/10(金) 01:58:00.81
表示スケール100%で使ってるとかいう落ちじゃないやろな

24 2022/06/10(金) 01:59:37.82
>>19
150で使ってるで
てかスケーリングは画面の端っこ見えないこととは関係ないやろ

20 2022/06/10(金) 01:58:12.78
ワイは27インチでさえデカ過ぎて困ってんのに

21 2022/06/10(金) 01:58:13.35
机って縦に短いよな

22 2022/06/10(金) 01:58:56.51
32インチのウルトラワイド買ったけど届くの楽しみや

23 2022/06/10(金) 01:59:30.40
湾曲ディスプレイを買うんや

28 2022/06/10(金) 02:01:15.50
モニターってだんだんデカなっとるよな
昔は17インチくらいが主流やったのに
あと16:10が絶滅危惧種なのほんま糞や

29 2022/06/10(金) 02:01:52.72
31.5インチってデュアルモニターできないやん

30 2022/06/10(金) 02:02:51.04
>>29
32インチって幅が80センチくらいやしデスクが180センチあったらいけるやろ

31 2022/06/10(金) 02:05:15.76
デスクは27にしとけ

32 2022/06/10(金) 02:05:42.40
43インチ使ってるけど小さいモニターに戻れないわ