※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・加藤純一、終末感が漂う…

1 2022/06/10(金) 04:03:38.68

最新の配信がつまらなさ過ぎて数字が激減した模様

https://i.imgur.com/JWe6lAL.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/yHm97Y6.jpg

no-image-title

2 2022/06/10(金) 04:05:41.62
30代ニートみたいな腐臭が漂う雰囲気になったよな

3 2022/06/10(金) 04:08:37.90
嫁どころか彼女すらいないから分かんないんやけど結婚ってそんなに他のことに気力いかなくなるんか?

4 2022/06/10(金) 04:11:19.52

7 2022/06/10(金) 04:15:21.88
流石にクカなんよはセンスある
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/06/10(金) 04:15:27.03
アンチしかいないコメント欄
こいつ等が見るのやめたら本当に終わるな

10 2022/06/10(金) 04:16:08.93
あの人大阪で輪姦したって書かれてたけど本当なのかな

12 2022/06/10(金) 04:17:50.31
もうゲーム配信は止めたらいいとおも

13 2022/06/10(金) 04:19:18.66
布団が若い頃にYouTubeで配信ガチってたら確実に加藤は食われてたよな

14 2022/06/10(金) 04:19:40.02
これからはYouTubeのご意見番気取って雑談だけしてればいいよ
犬抱きながら上から講釈垂れていくスタイル

15 2022/06/10(金) 04:20:15.23
落ち着いて良かった

16 2022/06/10(金) 04:21:47.68
結婚したら脳の働きが変わるタイプの特性だっただけ

17 2022/06/10(金) 04:22:23.16
2020年くらいにみるの辞めたワイは先見の明があったんか

18 2022/06/10(金) 04:23:13.53

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2022/06/10(金) 04:26:15.69
>>18
これはこれで意味わかんねえけどな
適切な評価を下す視聴者率が劇低ってことなんか

29 2022/06/10(金) 04:31:14.11
>>18
でゅんってこんな低評価多かったのか

20 2022/06/10(金) 04:24:45.23
もっとFF7リメイクとかやればいいのに
無理してクソゲーやんなよ

22 2022/06/10(金) 04:26:45.00
>>20
減ってく同接気になってRPGなんてできるわけ無いやろ

26 2022/06/10(金) 04:30:37.63
>>20
続きもの捨てすぎて手出しにくくなってるんでしょ

23 2022/06/10(金) 04:27:30.14
でゅん…嘘だろ😰

24 2022/06/10(金) 04:28:33.94
やっとミーハーが消え去ったか
また見始めよ
25 2022/06/10(金) 04:28:36.56
求心力どんどん落ちてるな
まあ馬鹿にしてたYouTuber像そのものになってるから仕方ないけど

27 2022/06/10(金) 04:30:58.19
マジで結婚以降競馬当てて一瞬話題になったくらいやないか?

28 2022/06/10(金) 04:31:01.18
布団ちゃんがプンレクから出てきたらそっちに群がるんやろか

46 2022/06/10(金) 04:44:39.41
>>28
プンに恩があるみたいやから出ていかんやろ

30 2022/06/10(金) 04:31:50.23
布団ちゃんは切り抜きじゃないときちぃ😥

35 2022/06/10(金) 04:33:44.44
>>30
2020年の布団はよかった
今の布団は視聴者とつまらんプロレスしようとするのがあっ、もういいっすってなる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/06/10(金) 04:32:02.87
みくにとかえすってまだいきてるの?

33 2022/06/10(金) 04:33:18.67
まあもう一生分の金稼いだしモチベ沸かないわな

41 2022/06/10(金) 04:42:07.10
むしろまだ見てんの?

42 2022/06/10(金) 04:43:27.54
こいつゲームより馴れ合う方が好きな人やしな

48 2022/06/10(金) 04:44:55.77
Fallout4やったばっかりに視聴者とすれ違いながらやるFallout76をやる機会失ったり

49 2022/06/10(金) 04:45:29.84

FFをやってくれる布団ちゃん

FFをやってくれないトンカツ

どっちが上かは明白だよね🥴

51 2022/06/10(金) 04:46:28.37
やる夫の27までがピークやったな

56 2022/06/10(金) 04:49:41.76
人がダメになっていく良いサンプルとして見てる

58 2022/06/10(金) 04:52:00.99
切り抜きや付き人が一番焦ってそう
本人は金あるから余裕まだある

59 2022/06/10(金) 04:52:25.30
もう誰とコラボすんな。配信界隈を定義づけるな。FPSじゃないゲームやれ。これで良い。
70 2022/06/10(金) 04:56:18.34
サロメが配信開始して1秒で同接抜いたの草

72 2022/06/10(金) 04:58:08.57
YouTube行って完全に数字に囚われたよな

74 2022/06/10(金) 04:58:55.01
高田はあの時離れて良かったと思う

76 2022/06/10(金) 04:59:33.55
周りの持ち上げ方からもう大御所老害芸人の配信者バージョンやわ

81 2022/06/10(金) 05:01:44.42
一応サブスクは他に無料使う相手おらんから入れてやってる期待も込めてな

86 2022/06/10(金) 05:02:19.10
もう去年までのモチベはないだろうよ
自己最高の同接を越えることは今後無さそうに言ってるし
年収1.5億あるし

91 2022/06/10(金) 05:03:02.80
何か光るものがあるわけでなく
専門性無いからこうなるのは当たり前