※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PayPayを使う意味、マジで無い…

1 2022/06/10(金) 12:38:56.00
カードでええやん

2 2022/06/10(金) 12:39:15.97
楽天Edyや

3 2022/06/10(金) 12:40:24.10
還元率はどっちが上?

9 2022/06/10(金) 12:42:00.14
>>3
paypayは0.5%
キャンペーン以外で使うのは謎になってきた

4 2022/06/10(金) 12:40:29.81
ポイント貯まるやん

5 2022/06/10(金) 12:40:56.60
財布出すのがめんどい時

6 2022/06/10(金) 12:41:07.49
デビット的に使うことは稀にある
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/10(金) 12:41:12.28
還元で何だかんだ2000円くらい得してるわ

8 2022/06/10(金) 12:41:34.73
QUICPayでよくね

10 2022/06/10(金) 12:42:56.25
楽天カードでQUICPayが最強すぎるわ

11 2022/06/10(金) 12:43:56.90
クレカ使えない店で小銭増やしたくない時
飲食店でたまにある

12 2022/06/10(金) 12:44:43.73
>>11
クレカ使えないとこの方が少ないとは思うけどスタバはQUICPayつかなくてぺいぺい使えるよな

13 2022/06/10(金) 12:45:01.18
ワイは還元率2.5%や

14 2022/06/10(金) 12:45:51.37

クレカで全然構わないんだけどサイン書かなきゃいけない時があってめんどくさい

少額でも書かなきゃいけない時があるし線引きって何だ?

21 2022/06/10(金) 12:49:48.13
>>14
経費で落とせる可能性があるかどうか

43 2022/06/10(金) 13:07:50.60
>>14
ICチップの端末が無いんやろ

15 2022/06/10(金) 12:46:20.44
スマホ出すのめんどいから結局カードよな

18 2022/06/10(金) 12:46:56.53
>>15
カードは財布開ける手間があるからスッと出せるスマホの方が早いよね

23 2022/06/10(金) 12:50:42.54
>>15

16 2022/06/10(金) 12:46:32.63
ワイはあれやこれや駆使してやっと月4%なんだけどこれどうなん?🤔

29 2022/06/10(金) 12:53:10.83
>>16
月数千円のために情報収集やら何やらに何時間かけとるんや

17 2022/06/10(金) 12:46:45.93
ワイは使っちゃいけない金をぺいぺいに入れて支払いの前に引き出してるわ

19 2022/06/10(金) 12:48:05.02
ポイント二重取りできなくなった時点で終わった

20 2022/06/10(金) 12:49:39.26
d払いのワイ高みの見物

22 2022/06/10(金) 12:50:23.99
クレカにしろPayPayにしろApple Payでタッチ払いが一番楽やろ

27 2022/06/10(金) 12:52:06.26
>>22
ワイiPhoneやけどGoogle Payのほうが便利やけどな
電源ボタン2回押しも Face IDも使う必要ないし
ただかざすだけ

31 2022/06/10(金) 12:53:28.11
>>27
いやセキュリティ…
35 2022/06/10(金) 12:55:44.75
>>31
不正利用されたら返金して貰えばいいだけやん
そんなん言ったらエクスプレスカードはどうなん?Suicaとか不正利用されても返金してもらえへんやろ

38 2022/06/10(金) 12:56:37.72
>>31
普通にスマホなくしたら Google payのサイトから支払い情報消せばええだけやし

24 2022/06/10(金) 12:50:55.26
d払いはいちいち来る決済完了メールウザすぎるんやが

25 2022/06/10(金) 12:51:41.13
ペイペイモールでセールの時に使うわ
そこそこの値段のもの買うとポイントと割引がぱない

26 2022/06/10(金) 12:51:49.11
ネトフリの支払いに使う

28 2022/06/10(金) 12:52:48.09
おいどんはpayどん

30 2022/06/10(金) 12:53:19.79
カードはスライド繰り返して
すり減るのが嫌や
ペイペイの方がええ

32 2022/06/10(金) 12:54:01.09
ヤフショでしょっちゅう高還元してるから意味あるで

39 2022/06/10(金) 12:56:48.38
>>32
これ
こないだもApple Watch7が還元入れたら26000円で買えて草生えた 即売り

33 2022/06/10(金) 12:54:17.58
クーポン

34 2022/06/10(金) 12:54:47.51
お金出すのめんどいねん

36 2022/06/10(金) 12:55:53.44
QUICPayとiDしか勝たん✊

37 2022/06/10(金) 12:56:16.26
コンビニはスマホ決済使っとるわ

40 2022/06/10(金) 12:57:33.54
普通色々併用するよね
41 2022/06/10(金) 12:59:00.08
しかしお前らほんま情弱よな プロはコーナンペイやぞ
当のコーナンですら「コーナンペイで」って言った途端に慌てふためき店長呼ぶ事態に突入するとんでもないコード決済やった

42 2022/06/10(金) 13:01:06.37
カード使えないとこで使えるし