※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】1ドル81円で買った3万ドルを手放すタイミング!!!

1 2022/06/10(金) 18:43:23.29
もうそろそろええか?

2 2022/06/10(金) 18:43:49.43
どこまで待った方がええんや

3 2022/06/10(金) 18:43:53.72
いくらになるの?

4 2022/06/10(金) 18:43:54.00
まだや

5 2022/06/10(金) 18:44:03.53
わい12万ドルあるけど
110円ぐらいやからな

6 2022/06/10(金) 18:44:08.17
半分売ろう

7 2022/06/10(金) 18:44:51.45

140まで待ってもええんちゃうか?

21万円ぐらいしか変わらんかもけど
140-133

名無しさんのおすすめ
8 2022/06/10(金) 18:44:55.70
150円まで行くかな

9 2022/06/10(金) 18:45:48.21
150行ったら中国が為替介入してくるらしいぞ

10 2022/06/10(金) 18:46:48.22
今こそ売るべきやろ
戦争終わって物価安定したらまた円高になるし今しかチャンスないで

11 2022/06/10(金) 18:46:51.56
ワイも100万ドルあるわ
125円からやけどな
イッチはすごいなぁ

12 2022/06/10(金) 18:47:02.12
240万が400万になったぐらいか

13 2022/06/10(金) 18:47:49.91
140までは容認するみたいだから持っとけよ

14 2022/06/10(金) 18:47:58.87
まだ早い
150超えてからでいい

16 2022/06/10(金) 18:49:48.38
一世一代の覚悟でドル84円の時代に10万ドルでやった外為預金を手放す覚悟が出来ない🥺

17 2022/06/10(金) 18:49:51.59
1ドル140円までは確実に上がると思う

18 2022/06/10(金) 18:50:02.28
一部利確で

19 2022/06/10(金) 18:50:23.40
確定申告しなきゃいけないのかこれ

20 2022/06/10(金) 18:50:31.67
凄いけど仮想通貨と比べたら夢がねぇな
あっちは2倍5倍10倍が当たり前の世界やし

21 2022/06/10(金) 18:51:17.86

13290ドルならある
https://i.imgur.com/plDoUOC.jpg

no-image-title
22 2022/06/10(金) 18:51:26.09
アメリカのインフレ止まるまで利上げ続くだろうし
まだドルで持っとけよ

23 2022/06/10(金) 18:51:35.76
5年前114円の時に外貨預金始めてずっと円高で絶望してたけど耐えた甲斐があった

24 2022/06/10(金) 18:53:41.02
よくわからんんがイッチは儲かったの?損したの?

25 2022/06/10(金) 18:54:01.85
>>24
ほんとならすごいもうかった

29 2022/06/10(金) 18:54:59.54
>>24
240万が400万ぐらいになっただけやね

26 2022/06/10(金) 18:54:43.04
コロナ前にハワイいったときの余り400ドルならある

27 2022/06/10(金) 18:54:48.99
FXって長期投資で儲けようとするとかなり時間が掛かるんやな
28 2022/06/10(金) 18:54:53.61
資産が円換算で1.65倍ぐらいになった計算でございやす

30 2022/06/10(金) 18:55:20.41
10年以上ホールドしてて草
もうそのままずっと持っとけよ