※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】シバター、ほぼ完全にオワコンになる…w

1 2022/06/12(日) 20:29:28.89

加藤純一とのコラボ動画で21万再生
加藤純一の1時間近くの動画は普通に60万再生
シバターの平均再生数は5万程度

お前ら、俺らのシバターが加藤純一に負けてええんか?

3 2022/06/12(日) 20:30:10.05
嬉しい

4 2022/06/12(日) 20:30:13.84
禁断ボーイズは解散するしな

10 2022/06/12(日) 20:32:02.96
>>4
炎上組って覚えてる?
というかスレとは関係ないけどシバターとコラボしたYouTuber って必ずオワコンになる法則あるんよな

61 2022/06/12(日) 20:44:29.69
>>10
ヒカル、朝倉未来

67 2022/06/12(日) 20:46:36.62

>>61
ヒカルは結構オワコン寄りや
朝倉はオワコンではないけどネタ切れ気味
ラファエルは完全オワコン
禁断ボーイズは文字通り終了
レペゼン地球もオワコン

シバターコラボオワコンの法則は大体当てはまってるで

76 2022/06/12(日) 20:50:06.39
>>67
YouTubeなんて大体のヤツがオワコンになるだろ
人気維持してる奴等が稀
名無しさんのおすすめ
5 2022/06/12(日) 20:30:50.97
一昨年くらいまで加藤純一をナチュラルに格下扱いしてた事実
ニコ生で加藤純一についてのコメントへの返しは「俺は特にうんこちゃんに言いたいことはないよ」だった

6 2022/06/12(日) 20:31:15.81
やっぱり八百長からの開き直りやな

7 2022/06/12(日) 20:31:21.79
シバターでーすとか言ってるおじさんなんて興味ないやろ
普通に考えたらわかるやん
ただの頭の悪いおっさんやで見る価値無し
教養身につけんとな

15 2022/06/12(日) 20:33:15.01
>>7
もうそれだいぶ前からやってへんで
朝倉に今は擦り寄ってるくらいかな
ということはもうすぐ朝倉はオワコンになる可能性あるんやけど

8 2022/06/12(日) 20:31:23.60
昔みたいなしょーもないネタ動画のほうがおもしろいんよな

12 2022/06/12(日) 20:32:44.09
>>8
しょーもないところが面白かったのに

9 2022/06/12(日) 20:32:00.85
韓国版のヒカキンとかやってた頃は面白かった

13 2022/06/12(日) 20:32:48.40
女社長と結婚して子供もいるしもう無茶する必要なんてないからな

14 2022/06/12(日) 20:32:53.51
他人には凸するが自分に凸されたら文句言うとか
あそこで冷めたわ

16 2022/06/12(日) 20:33:29.96

5月の月収は418万らしい 全盛期は1億越えてたから半分 ガチのオワコンや

シバターが月収を発表
https://yutura.net/news/archives/76627

20 2022/06/12(日) 20:34:37.37
>>16
【悲報】なんJ民、割り算ができない

25 2022/06/12(日) 20:35:09.47
>>20
1億の方は年収や
418万の方は月収

22 2022/06/12(日) 20:34:52.57
>>16
それでも生きてくにはまだ十分すぎるわな

27 2022/06/12(日) 20:35:22.48
>>16
まだワイの年収の倍近くあって草

17 2022/06/12(日) 20:33:55.35
ガーシーはどうなったん

18 2022/06/12(日) 20:34:00.22
家庭を持って終わる奴が多すぎる

30 2022/06/12(日) 20:36:24.39
>>18
シバターも急に守りに入ったからな
シバターが攻める相手は必ず弱った人間や
syamu コラボとかしてた当時も基本的に強いものに媚びて弱い奴を馬鹿にするスタンス
今も当時ほどではないが基本は変わらない

79 2022/06/12(日) 20:50:39.74
>>18
動画内で「人間変わるのが普通」とか二人して保身に走ってんのキッツいわ
おっさん二人が「自分の子供動画にあげたがる気持ち分かるのねん~金稼ぎじゃないのねん~」じゃねえんだよ

21 2022/06/12(日) 20:34:37.97
どうでもいい宣伝するな

23 2022/06/12(日) 20:35:01.06
へずまに襲撃されたときに終わった男

37 2022/06/12(日) 20:38:03.21
>>23
というか横浜の家はフェイクやったのが驚きや
あんなど田舎のど田舎に住んでるのは意外やった
今では常識やけど結婚して子供までいたんよな

26 2022/06/12(日) 20:35:10.21
遠藤チャンネルとかも今ふわっちでかっそかそやろ
ガチのオワコンやな

49 2022/06/12(日) 20:40:43.76
>>26
ロシアの国営放送を釣ったときがピーク

69 2022/06/12(日) 20:46:48.56
>>26
ふわっちは過疎でも金稼げるしええやん

93 2022/06/12(日) 20:53:12.59
>>26
あいつはYouTube永久BANなのが可哀想
言うほど悪いことしてないのに

29 2022/06/12(日) 20:35:45.72
この単語がヤフーのトピックスに出てくるだけで嫌になる

32 2022/06/12(日) 20:36:52.06
ラファエルもそうだけどやらせを開き直るようになったら見る気がしなくなるんだよな

33 2022/06/12(日) 20:37:16.59

完全にコレコレに喰われたな

今はただの痛いおっさん

45 2022/06/12(日) 20:40:16.22
>>33
コレコレは一応新事実とかリークがメインやけどシバターは炎上した人とかに便乗して物申すのがメインやからローコストや
コレコレは情報料とか払ってるかもしれんけどシバターはなんj見てたらわかるような事しか言わんのや
ビジネス的には利益率は高いんやろうけど
36 2022/06/12(日) 20:38:01.78
むしろあんなもんが今まで何千万も何億も稼げてたことが異常

46 2022/06/12(日) 20:40:28.67
>>36
YouTuberの稼ぎ考えると嫌になるよな

38 2022/06/12(日) 20:38:18.03
人生ゴールしたからもうモチベなさそう ヒカキンとかはすげーなそう思うと

39 2022/06/12(日) 20:38:39.08
まったく見かけなくなった

40 2022/06/12(日) 20:39:12.35
YouTuberもVtuberもソシャゲも飽きるでしょ
トータルで見るとどれも右肩下がりやで

41 2022/06/12(日) 20:39:18.43
もう十分稼いだし嫁と子供もおるから攻めて人気取りに行く必要がないんやろな
人生上がりや

44 2022/06/12(日) 20:39:51.03
桜なんとかの件から畳み掛けるように転げ落ちると思っとったんやがそうはならんかったな

47 2022/06/12(日) 20:40:39.22
八百長するから

48 2022/06/12(日) 20:40:40.43
ゆーちゅーばーというGoogleの気まぐれに翻弄される続ける生き物

50 2022/06/12(日) 20:40:45.12
人様の役に立つものを作ってるわけでもない、苦しんでる人を助けるわけでもない
そんな奴が何千万も何億も稼げてた今までが異常やったんよ

54 2022/06/12(日) 20:43:30.83
字面見ただけで吐き気がするコラボ

55 2022/06/12(日) 20:43:44.06
やり過ぎたんだよ

56 2022/06/12(日) 20:43:44.38
シバターがパチ屋でぬいぐるみ被った営業しとるの見て金無いんやなあ思うたな

57 2022/06/12(日) 20:43:54.17
信用とか人生の危機に必要なものをすべて捧げちゃった男の今後やいかに

59 2022/06/12(日) 20:43:59.17
でも結構根強く残ってるのは、みんなプロレスが好きなんやと感じるわ

62 2022/06/12(日) 20:45:26.18
救いたいシリーズってまだやってるんか?

70 2022/06/12(日) 20:46:52.09
>>62
もはやその単語すら見たくない
未だにこのフレーズ使っとる奴は問答無用で非表示&チャンネルブロックしとるよ

64 2022/06/12(日) 20:45:42.66
今youtuberは何が勢いあるんや?
やっぱこむどっとが若者に大人気なんか?

68 2022/06/12(日) 20:46:41.81
でもシバターにはsyamuさんがいるから…

71 2022/06/12(日) 20:47:07.05

どっちもオワコンで草

むしろコレコレはいまだ勢いはあるからすごいわ

72 2022/06/12(日) 20:47:22.25
そもそもシバターが純に勝ってる時期ないじゃん

89 2022/06/12(日) 20:52:49.21
>>72
動画全盛期はシバターの勝ち
配信全盛期も今は加藤の勝ちやな
加藤は配信で天下取ったことあるけどシバターは動画で天下取ったことはない
まぁ今現在の知名度は加藤の方が上かも

82 2022/06/12(日) 20:51:12.83
それでも先月の月収500万超えてるとは言ってたけどな
かっさんは1000万超え

83 2022/06/12(日) 20:51:19.26
炎上系は不快だから全員消えてええわ
他人に迷惑かけて金稼ぐなよ
84 2022/06/12(日) 20:51:32.55

聞けおじさん、飽きられてしまうwww
https://i.imgur.com/KDy0ZOT.jpg

no-image-title

88 2022/06/12(日) 20:52:43.66
>>84
金の話は聞きたがる奴ちょっと湧くの草

87 2022/06/12(日) 20:52:09.16
時代はへづま

90 2022/06/12(日) 20:53:04.92
家庭持つと終わるのを二人で実証してくれとる

92 2022/06/12(日) 20:53:05.28
増本大輔が必要だと思う

95 2022/06/12(日) 20:54:42.64
シャムさんにしてやられた男

98 2022/06/12(日) 20:55:16.98
今100万人超えてるYouTuberとかどんだけオワコンになっても一生生きていける金稼いでそうや