※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、YouTubeの横スクロール動画で月収100万を絶対に達成すると決意…!

1 2022/06/14(火) 02:15:30.62
今までアップした動画の平均再生回数は5本で平均21000回(ただし10万再生が1個ある)

1再生=0.3円として8ヶ月やから収益化できてれば本来は月4000円は獲得できる算段やったねん
これの250倍動画をアップすればワイはFIRE達成やで

2 2022/06/14(火) 02:16:28.34
とりあえず明日の18:00にチャンネル登録者数のチャートバーレースの動画作ったで
取り上げるのはサワヤンともこうについてや
旬のトピックやから20万再生は行くと思うとる

3 2022/06/14(火) 02:17:06.13
収益化停止のほうが早そうやな

5 2022/06/14(火) 02:18:12.06
>>3
横スクロール動画は収益化できるで?
ダメなのはネトウヨの文字だけの動画や
ワイのはイラストも使っとるし横スクロールしてるから動くやろ
何より横スクロール系Youtuber今いっぱいおるで

9 2022/06/14(火) 02:20:49.29
>>5
ゴミコンテンツとGoogleに判断されたら止められるやろ昔の文字流す動画みたいに
横スクロールは今後停止されそうやわオリジナル性ないし

12 2022/06/14(火) 02:22:33.89
>>9
そんなのにビビッてたら何もできんやろ
でも実際自分が何百本と動画アップロードしてきて全部収益停止したら死にたくなるやろな本気で

4 2022/06/14(火) 02:17:07.13
手取り19万で何してもうだつのあがらない人生にうんざりした
Youtubeで絶対夢を掴んで見せるで

6 2022/06/14(火) 02:19:26.51
セブンイレブンの弁当の値段推移とかやってみたらバカウケしそうやな
Youtubeキッズは底上げだの値上げだのセブン叩きが大好きや

34 2022/06/14(火) 02:33:43.60
>>6
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/14(火) 02:19:54.88
横スクロールって収益化出来なくなって皆撤退したんじゃなかったか?🤔

11 2022/06/14(火) 02:21:41.73
>>7
縦スクロール動画はNGやけど横スクロール動画はNGやで
再生単価が少ないから0.3円くらいやろなぁと踏んどるけどようわからん

14 2022/06/14(火) 02:22:57.79
>>11
何いってんのこいつ

16 2022/06/14(火) 02:24:29.85

収益化できてれば1再生0.3円として4000円は月入ってきてたんやなぁ
これをあと50倍やれば一生働かなくても生きていけるやん最低限

>>14
後者はOKやごじった

8 2022/06/14(火) 02:20:21.55
実は横スクロール動画って作るのめっちゃ大変なんやで?
チャンネル登録者数の推移をグラフにするやつとか1分の動画で3時間かかるんやで
あれって簡単に作られてると思ってるやろ

10 2022/06/14(火) 02:20:56.38
ああ、ダメになったのはテキストスクロールか

13 2022/06/14(火) 02:22:34.72

ただ風にゆられて~何も考えずに~
ってBGM流れるやつか

というか、それで稼ぎたいならペラペラいわんほうがいいんじゃないの?
ライバル増えるで

15 2022/06/14(火) 02:23:09.52
>>13
シャイニングスターやね

17 2022/06/14(火) 02:24:35.70
ええこと聞いたわ
ワイも今からもこうとサワヤンの登録者数まとめて動画投稿するか
朝までにはいけるやろ

18 2022/06/14(火) 02:26:06.41
問題なのは登録者数やな
今130人やから今の8倍アップロードしてようやく収益化や
しかも10万再生とかいうチート級のメガヒット含んでこれや

19 2022/06/14(火) 02:26:27.56
結局はおんぶに抱っこ
それで稼げなくなったらどうすんの?

20 2022/06/14(火) 02:26:50.22
>>19
Youtubeがなくなることなんてないで残念ながら

21 2022/06/14(火) 02:28:24.98
どうせランキング動画やろ?
あれオススメ見かける度にスパムで報告してる

25 2022/06/14(火) 02:29:31.66
>>21
自己満足ならええやろけどなんの意味もないで
他人の成功に嫉妬する気力があるなら少しでも努力しろや

28 2022/06/14(火) 02:30:41.42
>>25
収益化する出来てない奴が嫉妬とか言ってんの草
22 2022/06/14(火) 02:28:29.22
再生回数の中央値で言ったらそれこそ二桁とかやろな
でも数を作らない事には10万とかいうメガヒットは生まれんのや
まずは数を作るんや、クオリティは後からついてくるんや

23 2022/06/14(火) 02:28:34.05
でも始めるのが一年遅いわ
もっと流行に敏感にならないとやっていけないよ

24 2022/06/14(火) 02:28:37.88
馬鹿だねぇ

26 2022/06/14(火) 02:30:36.49

>>24
お前Youtubeにアップした動画で10万再生超えた動画あるの?
なんのセンスもない奴に説教されても何にも響かん

>>23
Youtubeなんか後発でも幾らでも伸びるやろ
サワヤンもコムドットも全部後発やわ


27 2022/06/14(火) 02:30:39.38
平均2万再生あっても月4000円て意外と割に合わんな

32 2022/06/14(火) 02:31:48.67
>>27
動画の本数が5本しかあらへんからな
今後も10万再生みたいなメガヒット5回に1回飛ばせばこの50倍動画アップすれば月収20やで多分

29 2022/06/14(火) 02:30:45.29
もう流行ってなくね

30 2022/06/14(火) 02:30:58.30
未成年のニートが考えてそう

33 2022/06/14(火) 02:32:51.28
>>30
残念
研修で同期から落ちこぼれて講師に目つけられてる新卒SEやで
ワイは企業では絶対に成功できんからYoutubeで夢つかむわ

36 2022/06/14(火) 02:34:55.00
>>33
いい歳して思考回路幼稚すぎやろ草

31 2022/06/14(火) 02:31:46.26
切り抜きとかゆっくり解説やってる奴もイッチみたいな無能なんやろうな
35 2022/06/14(火) 02:34:27.32
確かに落ちぶれてるなぁ

38 2022/06/14(火) 02:36:04.75
>>35
でもお前10万再生の動画作れないやん
コンテンツの質とタイミング、需要、情報の価値の4つがそろって初めて動画が伸びるんやで
ワイのポケカ動画はまさにこの4つが完璧やった

40 2022/06/14(火) 02:38:07.67
>>38
たった10万再生で大成する気になるってこれまでの人生でまともな成功体験がないんだろうな
同情するわ

37 2022/06/14(火) 02:35:00.74
1週間に1本でもアップすれば1年後には月収10万や(平均再生21000なら)
ヒカキンもそうやって成り上がってきたんやろな

41 2022/06/14(火) 02:38:09.76
人気コンテンツがなきゃ再生数稼げないやつがセンスとか笑えるわ