※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、未遂で会社クビになる・・・

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/06/15(水) 03:06:51.92
入ってまだ2ヶ月なのにどーしよ

2 2022/06/15(水) 03:07:12.02
なにしたんや

3 2022/06/15(水) 03:07:33.55
何したんや自〇か?

6 2022/06/15(水) 03:08:34.21
下着でも盗んだか?

7 2022/06/15(水) 03:09:34.80
なんの未遂だよ

8 2022/06/15(水) 03:09:59.07
新卒で研修期間に自◯未遂したらそのままクビになってしもた。

9 2022/06/15(水) 03:10:26.01
えぇ…

10 2022/06/15(水) 03:10:36.93
想像以上にヤベえ奴だった
名無しさんのおすすめ
11 2022/06/15(水) 03:10:41.91
自業自得やん

12 2022/06/15(水) 03:10:50.78
当たり前体操

14 2022/06/15(水) 03:11:34.73
そらそうよ

16 2022/06/15(水) 03:11:51.32
意味わからんわ

17 2022/06/15(水) 03:11:57.68
それを利用して上手く立ち回れや

20 2022/06/15(水) 03:13:26.04

別にプライベートも会社でも充実してたけど、なんとなく自殺願望が2年前くらいからあったんや。

未遂する1週間前から友達から明らかに様子がおかしいと思われてたらしくて、当日の朝に今なら行けると思ってやってしもた。
たまたま縄が解けて助かってしまったが。

21 2022/06/15(水) 03:13:29.84
どんなふうにしころうとしたの?

23 2022/06/15(水) 03:14:48.88

24 2022/06/15(水) 03:15:30.98
なんでいけると思ったんだよ

27 2022/06/15(水) 03:16:53.47
その後精神病院に入れられたが、病院の看護師達には他の未遂者と違い、ポジティブにも思われてたらしくて、鬱とかストレスではないんじゃと親に思われ、ある人を紹介された。

34 2022/06/15(水) 03:19:48.49
躁なのか

35 2022/06/15(水) 03:21:31.68
入社されて2ヶ月で自殺未遂される会社の方がかわいそう

38 2022/06/15(水) 03:24:13.16
>>35
その後、正気に戻ったその霊媒師的な人に「あなたはストレスを溜めない人間です」と言われ、じゃあなぜ自分に自殺願望があるのか聞いてみた。

36 2022/06/15(水) 03:21:32.39

その紹介された人は、人の心を読めてストレスを取ってくれる霊媒師?的な人だった。

会ってすぐその人に身体中触られたと思ったら、奇声を上げながら痰をめちゃくちゃ吐きまくる。

39 2022/06/15(水) 03:24:16.14
>>36
流れ変わったな
37 2022/06/15(水) 03:22:26.58
もう一回やりそうなこと言い出した

40 2022/06/15(水) 03:25:07.90
ラノベかな

41 2022/06/15(水) 03:25:12.38
合法的に仕事辞めるのマジむずくね?
転職先決まりました(嘘)→待遇よくするから逃げるな
人間関係悪いです、仕事つまんないです→部署変えたるから逃げるな
体調崩しました→休職か時短勤務しろ逃げるな

48 2022/06/15(水) 03:29:49.37
>>41
給料低いからでええやん
数百万あげたい言うたら流石に無理やってなる方が多いし

44 2022/06/15(水) 03:26:36.04
設定を盛ると崩壊するぞ
もう手遅れやろが

45 2022/06/15(水) 03:27:48.32
その人いわく、浮遊霊が首に取り憑いていて俺を道連れにしようとしていたらしい。
その後いくつか質問に答えていると、ある事が分かった。

46 2022/06/15(水) 03:27:50.53
とりあえず続けて

51 2022/06/15(水) 03:34:07.44
それで未遂をするタイミングが会社入ってからになったのは環境が変わって色々タイミングが重なったから。
ちなみにちゃんと紐を結んだつもりだったのに助かった理由は先祖が助けてくれたかららしい。

52 2022/06/15(水) 03:35:47.95
うんうん

54 2022/06/15(水) 03:36:59.81
人生で初めてそんな体験をしたから自分でも半信半疑です。
会社にはそんな非現実的な事話せないから仕方ないと思ってる。

55 2022/06/15(水) 03:38:28.09
流れ変わりすぎだろ

62 2022/06/15(水) 03:41:05.33
>>55
すいません

58 2022/06/15(水) 03:40:08.08

その人に会ってからはこの2年間が嘘かのように自殺願望が無くなりました。

不思議な体験したから話したかったけど、知り合いに話すようなことじゃないので、初めてだけどここに書いてみた。

質問あったらどうぞ。

60 2022/06/15(水) 03:40:38.17
働くのってそんな死ぬ気でやるもんなのか
楽しくやってちゃダメなんか

64 2022/06/15(水) 03:42:09.04
>>60
仕事にストレスは全く無かった。
むしろ好きだったよ。

61 2022/06/15(水) 03:41:05.21
入社して2ヶ月ってなんだよ

63 2022/06/15(水) 03:41:18.32
いうほど不思議な要素あったか?

65 2022/06/15(水) 03:42:53.45
>>63
霊感とか全くない自分からしたら不思議だったw

69 2022/06/15(水) 03:45:21.04
はえー霊能者に救われる人おるんやね よかったな