※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今ビットコインに全財産つぎ込んでもええか?

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/15(水) 13:39:58.22
2ヶ月後には600万なってるよな?

2 2022/06/15(水) 13:40:18.74
今が底や

3 2022/06/15(水) 13:41:13.59
もう仮想通貨には戻ってこないよ

4 2022/06/15(水) 13:41:56.80
来月200万になっててもおかしくない

5 2022/06/15(水) 13:42:28.70
半分くらいにしとけよ

6 2022/06/15(水) 13:42:56.53
ここで買えない奴は定期
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/15(水) 13:43:45.57
ここで買えないやつはダメなやつだと
ビットコインの大暴落=稼ぎ場
何年同じこと繰り返してると思ってんだ

8 2022/06/15(水) 13:44:48.01
もうメジャーな仮想通貨は死んだやろ
実経済とリンクして上がり下がりし始めたし
カルト的なやつが乱高下することはあるかもしれんけど

9 2022/06/15(水) 13:44:48.23
このまま下がり続けるわけないし一回はチャンスあるよ 突っ込め

10 2022/06/15(水) 13:45:05.36
年末には1000万行ってるからどこで買っても儲かるぞ

11 2022/06/15(水) 13:45:17.35
3,000円しか手元にないんだけど買える?

12 2022/06/15(水) 13:45:31.10
まだ早い
反転してから買ったほうがいいぞ

13 2022/06/15(水) 13:45:35.25
買いはしても売りはしないんやな

14 2022/06/15(水) 13:46:06.81
今すぐ突っ込め

15 2022/06/15(水) 13:46:53.60
まだまだ下がるだろうけど3年以内には600までは戻るから余剰資金投入はあり
ワイは半年かけて少しずつナンピンしてく

16 2022/06/15(水) 13:47:05.27
いって3倍やからなぁ

17 2022/06/15(水) 13:47:08.76
まだ下がるで

18 2022/06/15(水) 13:47:14.55
マイニングが終わる

仮想通貨も終わる

終わりを察知してマイニング勢が逃げる

仮想通貨の終わりが加速する

30 2022/06/15(水) 13:51:10.05
>>18
マイニングは色んなとこへの弊害多すぎるから終わってくれてええわ

39 2022/06/15(水) 13:53:46.13
>>18
マイニングする人が半分に減れば取り分は倍になるシステムなんやで

45 2022/06/15(水) 13:57:02.03
>>39
システム的には定期的に取り分減ってくから
その上で価値があると思って参入する人らが価格を支えてた

48 2022/06/15(水) 13:58:28.00
>>45
損益50万だからそれまではマイニングは減らねぇよ

49 2022/06/15(水) 14:00:09.97
>>45
発掘の他に送金手数料も入ってくるやろ
19 2022/06/15(水) 13:47:18.10
250までは下がるで

20 2022/06/15(水) 13:47:52.32
半分までなら良しとする

21 2022/06/15(水) 13:47:57.89
結局仮想通貨って何だったん

26 2022/06/15(水) 13:50:07.33
>>21
国家への挑戦や

27 2022/06/15(水) 13:50:33.82
>>21
河原の石ころ

33 2022/06/15(水) 13:52:02.25
>>27
詩的やね

22 2022/06/15(水) 13:48:00.64
今が買いや

23 2022/06/15(水) 13:48:58.80
もう昔のように上がり続ける事はないで
夢のようなものは終わったんや

24 2022/06/15(水) 13:49:03.61
500が天井ちゃう

25 2022/06/15(水) 13:49:24.70
2万ドル割れるまで待て

28 2022/06/15(水) 13:50:55.89
あれ300まで下がってそこから上がるんやなかったんか?

29 2022/06/15(水) 13:51:07.84
わい50万損したんやがまだ持っててもええか?

31 2022/06/15(水) 13:51:34.96
まぁビットコインならいずれ戻るやろうけど

32 2022/06/15(水) 13:51:36.12
次のサポートレベル1万2000ドルあたりらしいで

34 2022/06/15(水) 13:52:26.39
理由もなく上がってたんだからまさにマネーゲーム
コロナバブルのあぶく銭が入ってただけだから景気後退期入ったら二度と戻らない

35 2022/06/15(水) 13:52:57.60
上がってからでええわ
なぜギャンブルしたがるのか

36 2022/06/15(水) 13:53:20.45
投資は順張りが基本
今年は上がったらショートが正解

37 2022/06/15(水) 13:53:27.63
ワイが買った150よりも高いんだよなぁ

38 2022/06/15(水) 13:53:28.51
なんで下がってるのに買うんや
上がり始めてから買えよ

44 2022/06/15(水) 13:56:11.03
>>38
去年も一昨年もそう言われてたけど上がる時には一瞬だったよね🥺
40 2022/06/15(水) 13:54:13.92
ダウに引っ張られてるのほんと草

41 2022/06/15(水) 13:55:00.88
突っ込んで30年ぐらい寝とけばええんちゃう

42 2022/06/15(水) 13:55:00.95

今はガチの買い時や

テクニカルじゃもう完全に大底

43 2022/06/15(水) 13:55:49.50
>>42
テクニカルは底でも、また焦げ付くコインや取引所出てくるやろ
特にレバレッジかけたり信用担保にできるようなとこ

46 2022/06/15(水) 13:57:29.26
チューリップとおなじで終わりだよ

47 2022/06/15(水) 13:58:09.56
少なくとも15000ドルは割るとずっと言ってきた
割って底抜けるか反発するかはテスラ次第かね

50 2022/06/15(水) 14:00:49.24
今が買い時やで