※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】積立てNISAをごり押ししてたなんJ民、軒並み消えるwwww

1 2022/06/16(木) 13:53:45.86
あぶねぇ
騙されて始めるとこだったわ

2 2022/06/16(木) 13:56:11.05
時期が悪いおじさん「時期が悪い」

3 2022/06/16(木) 13:56:11.48
むしろ落ちたほうが後々有利になってくるんやが😅

5 2022/06/16(木) 14:01:49.05
時代は輸出銘柄

6 2022/06/16(木) 14:01:53.98
3年目だが普通にプラスやぞ

7 2022/06/16(木) 14:02:07.11

8 2022/06/16(木) 14:03:44.03
早く損切りしろ、間に合わないぞ!!
(嘘だよ❤ドルコスト平均法取ってるし、高々年間40万だからそこまで痛手じゃないよ❤)

9 2022/06/16(木) 14:03:54.43
今買うやつが有能や
名無しさんのおすすめ
10 2022/06/16(木) 14:04:14.77
靴磨きj民

11 2022/06/16(木) 14:05:49.89

黙ってるのは仕込んどるからやろ

芽が出たときに🤣🤣🤣したいもんな

12 2022/06/16(木) 14:07:11.77

なんJでスレ立つ時は危ないぞって散々言ってるやろ

金融系の板でもないのになぜか連日「東洋ゴムが買いだぞ!」的な株スレが立っててしばらくして免震偽装のニュースが流れた

つまりそういうことや

13 2022/06/16(木) 14:07:18.30
はじめどき定期

14 2022/06/16(木) 14:08:23.32
今なんだよなぁ

15 2022/06/16(木) 14:08:27.49
本当に損切りというネタにつられて損切りした奴おるんかな

16 2022/06/16(木) 14:08:54.74
マネックス株の損切りしたいンゴねぇ

18 2022/06/16(木) 14:09:35.93
今買えるやつが「勝つ」んやで

21 2022/06/16(木) 14:12:13.55
今日一般NISAでSP500買い増ししたわ

22 2022/06/16(木) 14:13:31.62
結局積み立ては月々3万入れればええんか?

23 2022/06/16(木) 14:14:07.57
自分で調べもせず他人の言うこと一つで自分の行動変える奴wwww
勉強する習慣ない奴って人生9割以上損してるやろ

25 2022/06/16(木) 14:19:16.61
下がったら買う民は下がると怖くて買えないんだよね・・・

26 2022/06/16(木) 14:24:56.34
積立なんて上がった下がったでリアクションするようなものと違うだろう

27 2022/06/16(木) 14:25:42.46
デメリットなんてあんのか?

28 2022/06/16(木) 14:28:35.97
積み立てNISA損切り民とかいう架空の存在

29 2022/06/16(木) 14:29:11.81
NISA損切り民という笑い草

30 2022/06/16(木) 14:32:05.56
久しぶりに見たらまだプラスだった
積立始めたら給与天引の税と同じで忘れてる 定年間際に「おう、こんなに貯まったか」って感じでは?

32 2022/06/16(木) 14:35:59.83
損切りしたからギリセーフやったわ

33 2022/06/16(木) 14:36:28.23
ト、トータルでプラスやから…
なお塩漬けした分の機会損失は考慮しない模様

34 2022/06/16(木) 14:36:35.09
+だったけどマイナス域そうだったから利確したで+300円くらいだけど勝ちで終わったで

35 2022/06/16(木) 14:37:48.88
40年後にはプラスだから!

36 2022/06/16(木) 14:38:59.89
見るの飽きただけで続けてるだろ

37 2022/06/16(木) 14:39:14.98
NISAって10年20年スパンでやるもんやろ
短期投資感覚でやったらそら損するわ

38 2022/06/16(木) 14:42:15.29
積み荷ーとかイデコとかって終わる20年後くらいになったら国がいきなり「やっぱ利益に課税するわw」とかほざいてきそうで困る

39 2022/06/16(木) 14:47:25.54
今が始め時やで

40 2022/06/16(木) 14:47:41.47
今は副業して資金を貯めておく時期だろ

41 2022/06/16(木) 14:47:45.81
こんだけ個別株暴落してもまだプラスなインデックス積立はやっぱりすげえって再認識したところだが

42 2022/06/16(木) 14:49:06.92
毎月どれくらい積立してる?
マックスの33333円?

43 2022/06/16(木) 14:49:15.76
銘柄多過ぎてムカついて結局申し込んでないや😉

44 2022/06/16(木) 14:49:38.25
積みニー民は気絶してるだけだぞ

45 2022/06/16(木) 14:50:29.79
分散長期保有ちゃうの

46 2022/06/16(木) 14:51:59.06
若いのは知らんと思うが、2008年のリーマンの時なんて、ダウは半値までいったんやで。
まだMAXから3割も落ちてないから、もうちょっと落ちると思うで。