※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一の相方オーイシマサヨシさん、ある事件を境に仕事が激減してしまう…

1 2022/06/16(木) 15:51:50.94
アニメタイアップ
ラジオ
映像媒体での露出が激減してる模様

2 2022/06/16(木) 15:52:38.59
今年のアニメタイアップは『恋は世界征服のあとで』のみ

9 2022/06/16(木) 15:55:30.15
>>2
オーバーロードが確定やから+1はできるな

3 2022/06/16(木) 15:53:07.19
本人が何かしたんかなあ…

4 2022/06/16(木) 15:53:09.86
そんな何本も入るものか

5 2022/06/16(木) 15:53:56.20

2021年
1月5日
4月6日 – 4月9日
7月27日、7月28日
9月19日

去年はこんなにやったワンマンライブも今年はまだ0回

16 2022/06/16(木) 15:56:57.74
>>5
今年0ってことは9月からやってないのか

6 2022/06/16(木) 15:54:48.61
加藤純一の思想支持してそう

7 2022/06/16(木) 15:54:53.48
何かあったんか?

8 2022/06/16(木) 15:55:28.81

オーイシ・えなこの夜の××(2021年7月29日 – 9月30日、テレビ神奈川、BS11)

何故か2カ月で異例の打ち切り

名無しさんのおすすめ
10 2022/06/16(木) 15:55:46.63
一時期が忙しすぎただけや
こんな仕事しとる奴あんまおらんで

11 2022/06/16(木) 15:56:00.37
コロナ禍やししゃーない

12 2022/06/16(木) 15:56:05.76
コンプラ問題のとき辞める大義名分あったのに維持したのなんでなんやろ

13 2022/06/16(木) 15:56:13.64
で、事件って何なんだよ

15 2022/06/16(木) 15:56:53.05
飽きられただけちゃうの?

17 2022/06/16(木) 15:57:10.64
逆になんで全然売れてないのにこんな使われてるんや

18 2022/06/16(木) 15:57:11.03
“あれ”か…。

19 2022/06/16(木) 15:57:41.56
てゅんの相棒らしく仕事せなあかんやろ

21 2022/06/16(木) 15:57:52.08
ネットのアングラなノリ理解してますよw感

22 2022/06/16(木) 15:58:25.22
純の足ひっぱってんじゃねぇぞ

23 2022/06/16(木) 15:58:30.91
単純に歌声が和田アキ子だからやろ

24 2022/06/16(木) 15:58:33.03
ある事件ってさんま御殿だろ

25 2022/06/16(木) 15:58:35.45
アニメの大衆化にともなってアニソン歌手自体絶滅しそうやな

35 2022/06/16(木) 15:59:55.51
>>25
アニソン戦隊ソング歌った人はだいたい曲とか歌詞作れないとそのままフェードアウトやな

26 2022/06/16(木) 15:58:36.95
あーあれね…

28 2022/06/16(木) 15:58:54.04

なんだったのこれ?

オーイシマサヨシ – 神或アルゴリズム (feat.りりあ。)[Official Video]

29 2022/06/16(木) 15:59:04.08
カトジュンの一味があれだけ表で使われてた方がおかしかったんや
30 2022/06/16(木) 15:59:12.50
ひん

31 2022/06/16(木) 15:59:23.07
トムハックも矢吹の不倫相手も仕事へらんかったのにな

32 2022/06/16(木) 15:59:27.09
Twitter芸人しだした奴は大体嫌われ出す

33 2022/06/16(木) 15:59:35.70
加藤純一に関わるからだろ
去年切っとくべきだった

34 2022/06/16(木) 15:59:46.55

相方のトムハックとか他のアニソンから売れたバンドマンみたいに楽曲提供プロデュース系の仕事増えまくってもおかしくないのにあいつが確実に足引っ張ってる

あいつと関わって得したのDJふぉいだけやろ
それもあいつのおかげじゃなくレペゼンのメンバーでタトゥーまみれってことであまりよく思われてなかったのをあいつにも優しく対応して見かけによらず中身はちゃんとしてるって周知された結果だし

36 2022/06/16(木) 16:00:07.81
奴のせいかな?

37 2022/06/16(木) 16:00:56.67
かっさんが悪いよー

38 2022/06/16(木) 16:01:18.23
ただの声帯ポリープや

39 2022/06/16(木) 16:01:18.28
ドラゴンエネルギーなんかなぁ…

40 2022/06/16(木) 16:01:18.52

ピザラジにて

加藤純一「去年ちょっとピザラジが金無くなって心霊ロケの時はカメラ代もなくてiPhoneでやんなきゃいけなくなりましたよねw
電波プツプツで写ってない時に絡まれたり俺の経歴に傷が付いたんすよクカカカw」

オーイシ「元はと言えばお前の炎上のせいやろ」

オーイシ×加藤のピザラジオ 第75回【ピザラジ3周年記念公開生放送 】

41 2022/06/16(木) 16:01:28.34
かっさんに影響受けてスパチャつけてないの可哀想
当のかっさんはまとめて集金完了しててなおさら

42 2022/06/16(木) 16:02:27.10
純!?

43 2022/06/16(木) 16:02:49.11

https://i.imgur.com/5oUGRuK.jpg

no-image-title

相棒がおるからな

44 2022/06/16(木) 16:02:49.75
男らしい歌声のアニソン歌手っておらんの?

46 2022/06/16(木) 16:03:25.32
>>44
水木一郎

49 2022/06/16(木) 16:03:42.68
>>44
50代以上ならいるけどって感じ

56 2022/06/16(木) 16:05:39.87
>>44
かぐや様は告らせたいのopでお馴染みの新人アニソン歌手鈴木雅之なら……
45 2022/06/16(木) 16:03:16.00
スランプだったらしいじゃん

48 2022/06/16(木) 16:03:42.39
切ったら切ったではるか昔にオワコン化してたんだからよく保った方ちゃうか?

50 2022/06/16(木) 16:03:43.56
ユーチューブで枠取って切れぎみに2度としませんって言ったから?

51 2022/06/16(木) 16:03:54.75
アニソン向きじゃない曲調

52 2022/06/16(木) 16:04:07.23
てっぺんハゲのせいか

53 2022/06/16(木) 16:04:44.98
偽物の櫻井孝宏はいらないんだよ

55 2022/06/16(木) 16:05:31.31
配信でスパチャ切ってなかったら儲かってそう

60 2022/06/16(木) 16:07:08.20
キャパがいっぱいいっぱいやから去年あたりから仕事減らすって言ってたやろ

https://junantena.com/