※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】セルフレジ万引きし放題でワロタwwwwww

1 2022/06/17(金) 01:30:53.57
沢山買って何点かはそのままバッグに入れてるwww
一度もバレた事ねぇwwwww
店員仕事汁wwww

2 2022/06/17(金) 01:31:20.08
因果応報

3 2022/06/17(金) 01:31:23.38
へぇー

5 2022/06/17(金) 01:31:30.70
ガチの通報ものだな

6 2022/06/17(金) 01:31:58.54
カメラあるで

7 2022/06/17(金) 01:32:00.50
餃子のやつ逮捕されてたから何回かやってたらマジヤヴァイで

8 2022/06/17(金) 01:32:11.66
録画してるぞレジ袋ちょろまかすくらいにしとけ

9 2022/06/17(金) 01:32:29.20
どこ?

10 2022/06/17(金) 01:32:42.14
餃子のやつ捕まったんや

12 2022/06/17(金) 01:33:14.30
操作のサポート兼見張りの店員に見られながら袋詰めするの嫌い

16 2022/06/17(金) 01:33:59.00
>>12
わかる
見るくらいならお前がレジ打ちやれやって思うわ

28 2022/06/17(金) 01:40:10.42
>>12
イオンのそれの朝いるババアだけが、ありがとうございましたー!すら言ってこなくてめちゃくちゃ感じ悪いわ

13 2022/06/17(金) 01:33:17.67
貧乏人で草

15 2022/06/17(金) 01:33:46.74
監視カメラついてるから後でバレるやろ
名無しさんのおすすめ
18 2022/06/17(金) 01:34:19.18
あんまり売り上げ計算合わんとカメラから特定されるぞほどほどにな

19 2022/06/17(金) 01:34:26.54
たかだか数百円のために人生かけるの凄いよ
節約じゃなくてスリルを味わいたいんやろな

20 2022/06/17(金) 01:35:28.92
ワイ店員だけどあれ正面にカメラ付いてて裏で晒上げられてるから気を付けた方がええで

22 2022/06/17(金) 01:35:52.47
今の無人コンビニはバッグに入れるだけだからカード見たら請求来てる定期

23 2022/06/17(金) 01:38:18.57
セルフレジやり始めてから業界全体の売り上げ確実に下がってるやろなぁ

24 2022/06/17(金) 01:38:25.93
なんかいかやるやつはマークされる

25 2022/06/17(金) 01:38:27.66
真ん前にカメラ付いてるのにようやるな

26 2022/06/17(金) 01:38:47.47
ワイも途中でレジ袋足りなくなった時パクってるわ
目測で枚数指定するの難しすぎる

30 2022/06/17(金) 01:40:30.93
>>26
追加で買えや

33 2022/06/17(金) 01:41:03.21
>>26
むちゃくちゃで草

36 2022/06/17(金) 01:44:13.37
>>30,33
袋を最後に精算させないセルフレジさんサイドがわるいやろ

40 2022/06/17(金) 01:46:03.04
>>36
? 普通に通せるくないか?
後からでもバーコード読み取ってくれるはずやで
というかそれが万引きをしていい理由にはならんし

41 2022/06/17(金) 01:46:58.76
>>40
バーコードじゃなくて最初に袋の枚数指定して買うんや
たぶん店員呼ばんと追加できん

44 2022/06/17(金) 01:50:06.47
>>41
じゃあ呼んで
もしくはエコバッグ

45 2022/06/17(金) 01:50:34.15
>>44
面倒やん

47 2022/06/17(金) 01:52:30.20
>>45
じゃあその調子でいつパクられるかわからない恐怖に怯えながら軽犯罪を繰り返して

49 2022/06/17(金) 01:53:30.87
>>47
店員の横のレジでやってもなんも言われんのやからワイの勝ちやね
27 2022/06/17(金) 01:39:55.16
それで価格が上がる
これが悪いインフレ

29 2022/06/17(金) 01:40:16.85
俺たちは普通じゃねぇからよ

32 2022/06/17(金) 01:40:53.67
普通に万引きした方がリスク低いやろ
夏やから袖下には仕舞えんけど

34 2022/06/17(金) 01:42:29.38
万引きも食い逃げも盗撮もだけどよ
コソコソしてるから怪しまれんだよ
どうどうとご馳走様でしたぁ!って吉野家出てみ?
何も言われんから

42 2022/06/17(金) 01:47:36.39
>>34
そこ松屋だったら面白かったのに

37 2022/06/17(金) 01:44:15.40
今貧困がガチでやばいから半分慈善事業みたいなもんやろ
貧困家庭に合法的に万引させることで貧困を救っとる

38 2022/06/17(金) 01:45:20.47
初見のセルフレジめっちゃ緊張するわ

39 2022/06/17(金) 01:45:28.43
ワイなんて普通にやってるだけなのに万引き疑われて声かけられたで

48 2022/06/17(金) 01:52:40.13
エコバックもってくやん
エコバックで足りんくなったら袋いるやん
さすがのワイでも1枚分の料金も払わずにパクるのは良心が咎めるわ

50 2022/06/17(金) 01:55:59.32
パック製品なら単品のバーコード通したりすんのライフハッカーなん?

56 2022/06/17(金) 02:01:58.46
マジなのでふか?

61 2022/06/17(金) 02:06:31.03
セルフレジって海外で成り立つんかな

62 2022/06/17(金) 02:07:08.63
警報ゲート「ハロー」

71 2022/06/17(金) 02:11:10.36
実際どうなんやろなセルフレジにして犯罪増えたんやろか
74 2022/06/17(金) 02:12:45.67
記念カキコ

75 2022/06/17(金) 02:12:46.62

81 2022/06/17(金) 02:17:24.08
たまに無料クーポン発行されてるのに取らない人多いな
貰いますが