※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】女さん、露出すれば簡単にYouTubeで稼げるwwwwww

1 2022/06/17(金) 09:29:29.97
人生イージーモードで草

2 2022/06/17(金) 09:29:58.12
なんの努力も無しに収益化できるやん

3 2022/06/17(金) 09:31:06.89
露出しても全然伸びないのもあるから意外と競争率高い

5 2022/06/17(金) 09:31:28.78
女だからfanbox集金するわ~w

6 2022/06/17(金) 09:31:34.98
声を作れるのもデカい

7 2022/06/17(金) 09:31:55.10
胸出してガンプラ作っただけで人生勝ち組の女もおるし

10 2022/06/17(金) 09:32:39.17
>>7
AV行きに定評のある事務所らしいのにほんま残念だわ

12 2022/06/17(金) 09:33:10.34
>>10
もうグラビアやんなくてもええやろアイツ

14 2022/06/17(金) 09:33:51.92
>>7
あいつほんますき

16 2022/06/17(金) 09:34:29.72
>>14
露骨にあざとすぎるやろ
名無しさんのおすすめ
9 2022/06/17(金) 09:32:37.18
スク水着てアピってたけど全然伸びてなかった女YouTuberおったよな

11 2022/06/17(金) 09:32:48.34
普通に需要のある女がハッキリわかるから勘違い女を発見するときはある

13 2022/06/17(金) 09:33:44.36
胸ピアノも誰も演奏なんか聞いてないやろ

28 2022/06/17(金) 09:37:16.47
>>13
ヨルの私服のコスの時露出抑えたなと思ったら鏡越しにパンツ見せてて草

17 2022/06/17(金) 09:34:55.69
顔出さなくてええんやからガチでイージーよな
なんなら声だけで稼げるし

18 2022/06/17(金) 09:35:20.68
JKブランドを忘れられないグループの女の子たち好き

19 2022/06/17(金) 09:35:47.79
Twitterとかでは人気あったのに動画になると正体表しちゃうのスコ

20 2022/06/17(金) 09:35:53.95
芸能人がYouTubeやるのもズリーよな
名前知れ渡ってる奴がやったらそら伸びるやろ

22 2022/06/17(金) 09:36:30.53
>>20
なお

23 2022/06/17(金) 09:36:38.20
>>20
所ジョージの悪口やめろ

25 2022/06/17(金) 09:37:03.30
>>23
やめたからセーフ

26 2022/06/17(金) 09:37:09.71
YouTubeに広告収入が導入された年くらいからかそういう動画が前面に押し出されて
ネットがどんどん使いづらくなっていってる気がする

30 2022/06/17(金) 09:37:46.26
OLの日常とかいって数万再生されてるの多すぎ

33 2022/06/17(金) 09:38:29.99
女ってだけでブランド力があるからマジで女は人生イージーモードや

35 2022/06/17(金) 09:38:41.11
再生してしまう男さんサイドにも問題があるよね?

43 2022/06/17(金) 09:40:23.25
>>35
あんなん再生してるのほとんど中高生キッズやろ

37 2022/06/17(金) 09:39:02.56
胸ベースの子が好き

38 2022/06/17(金) 09:39:21.71
上裸懸垂何百万再生されてて草

39 2022/06/17(金) 09:39:32.99
胸ピアノとかガンプラ女とか既に死ぬほど稼いだのにもう動画投稿しなくて良くね?って思うが
なんで続けてるんやあいつら

42 2022/06/17(金) 09:40:08.11
>>39
それ以上に消費してるやつは結構多い

41 2022/06/17(金) 09:39:57.78
胸ピアノはあのスタイル維持してるの普通にすごいと思うけどな

44 2022/06/17(金) 09:40:37.23
広告単価も低そうやし

45 2022/06/17(金) 09:40:50.56
稼げるのは事実としてもそれを助けてるのは男だからな
そういうのを支持する弱者男性が悪いよね