※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】仮想通貨の王道・ビットコインさん、半年で300万以上下がるwwww

1 2022/06/17(金) 09:01:02.39
200万切ってくれ

2 2022/06/17(金) 09:01:37.42
ボロ負けだよ (ーー;)

3 2022/06/17(金) 09:01:59.55
今270万円ぐらい?

10 2022/06/17(金) 09:06:36.69
>>3
270万割って順調に下落中

4 2022/06/17(金) 09:02:33.07
ちなみになんで下がってんの?

8 2022/06/17(金) 09:05:41.98
>>4
下がってるから下がってる

5 2022/06/17(金) 09:02:43.89
信用売りしたらええやん

6 2022/06/17(金) 09:04:47.47
16000ドル近くまでは行くんやないか?
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/17(金) 09:05:41.26
下がったとこでいいとこ2倍やろ
リスクと見合ってへんやろ

9 2022/06/17(金) 09:06:16.44
60万切ったら買うわ

11 2022/06/17(金) 09:07:08.08
なんで上下してんのか分かんねぇわ
どうせ俺らが得られる情報なんて後付けばっかやろ

12 2022/06/17(金) 09:07:42.93
>>11
LUNAショックや
ちなみにまた上がるかは不明

13 2022/06/17(金) 09:07:48.25
なんかどっかの企業がアホみたいに買ってなかったか?

25 2022/06/17(金) 09:14:06.54
>>13
ネクソン…

14 2022/06/17(金) 09:08:32.27
今が“買い時”やぞ

16 2022/06/17(金) 09:08:58.95
日経アカン

17 2022/06/17(金) 09:10:05.52
ダウ3万割ったからね
ダウ反発したら上がるのみんな分かってるから底を見極めあってる感じ

18 2022/06/17(金) 09:11:31.33
空売りって出来るん?

20 2022/06/17(金) 09:12:27.94
ショートできるよ

21 2022/06/17(金) 09:12:59.47
だから仮想通貨じゃなくて仮想ギャンブルだと

22 2022/06/17(金) 09:13:12.56
10万くらいになったら記念に1ビット買って部屋に飾りたい

23 2022/06/17(金) 09:13:30.78
今が買い時
毎年6月に下がって7月から上がるんや

24 2022/06/17(金) 09:13:56.69
年末1000万定期

26 2022/06/17(金) 09:15:03.08
アメリカはじめ世界的な利上げのせいやろ
そんなことも分からんとよく仮想通貨なんかできるな

29 2022/06/17(金) 09:16:14.39
>>26
そんなのでこんな下がるわけないやろ

31 2022/06/17(金) 09:18:05.13
>>29
そんなのって無知にほどがある

35 2022/06/17(金) 09:19:42.81
>>31
エアプやん
今回は仮想通貨の信用自体に傷がついたから全体的に暴落しとるんや

38 2022/06/17(金) 09:22:10.89
>>35
ルナの前にすでに下がってるだろ

27 2022/06/17(金) 09:15:25.83
ネクソンが640万くらいの時に100億円以上買ってる

28 2022/06/17(金) 09:16:14.03
>>27
ほぼ最高値時で草

40 2022/06/17(金) 09:24:26.35
>>28
そしてネクソンの株価もビットコインが下がると下がる負の連鎖

33 2022/06/17(金) 09:18:49.71
>>27
1000万位まで行くと思ったんやろか

32 2022/06/17(金) 09:18:45.39
中国や欧州でビットコインの全面取引禁止の流れができてるし
アメリカで利上げ発表とか色々理由が有ると思うけど
そもそもの話なんでこんな値あがってたんや?
コロナで一気に40万まで下がったと思ったら700万まで上がるし

49 2022/06/17(金) 09:32:12.15
>>32
マルタやジョージアはクリプトライセンス発行国やぞ

70 2022/06/17(金) 09:53:20.32
>>32
コロナの時は金をつかう場所がなくて投資や投機先を探した結果仮想通貨に流れたんじゃなかったっけ
リアル社会が回りだせば仮想通貨なんかよりリアルマネーで回したいやろ

34 2022/06/17(金) 09:19:18.06
戦争が起きれば信頼できる通貨として仮想通貨また上がるやろ

45 2022/06/17(金) 09:29:56.82
>>34
信頼できるわけねえだろ

36 2022/06/17(金) 09:21:13.34
めちゃ下がってて草

37 2022/06/17(金) 09:21:25.66
620マンあたりで売り抜けたワイ大勝利

42 2022/06/17(金) 09:27:31.27
>>37
いくら儲けた?

48 2022/06/17(金) 09:32:11.95
>>42
7000万弱
まあ税金でがっぽり持ってかれて半分ぐらいになったが😡
39 2022/06/17(金) 09:22:15.49
買うジェットコースターみたいなもんやな

41 2022/06/17(金) 09:27:04.90
1年半前くらい前にたまたま当ててイキッてた奴らおったよな
noteにビットコインの有料記事のせたりして自分以外を情弱扱いしてた

43 2022/06/17(金) 09:27:40.04

この後さらに50万下がったがまだ軽微なんか?
https://i.imgur.com/freZ3Om.png

no-image-title

44 2022/06/17(金) 09:29:08.87
なんだかんだ理屈こねてるやつも本音は投機で儲けたいだけよ
空虚な値上がりで自分だけ得したい欲望が見え見えや

46 2022/06/17(金) 09:31:16.23
去年は1週間ぐらいで300万下がったぞ

47 2022/06/17(金) 09:32:08.56
ギャンブルの対象としては優秀よな
税金やば過ぎて絶対やらんけど

50 2022/06/17(金) 09:32:43.52
実際理由なんてないんだよな
皆売るから売る、皆が買うから買う
それを繰り返してるだけ
通貨としてまじで実用性なさすぎる

52 2022/06/17(金) 09:34:45.63
イーサリアムの方が優秀らしいけど、今後どうなるんだろうな
決済が一瞬で終わったり友人同士ですぐ受け渡しとか出来るようになればマジで世界の共通通貨になるかもしれんが

55 2022/06/17(金) 09:37:16.85
>>52
海外の人と金のやり取りする機会なんてほぼないからなあ
国内ならPayPayでよくねって感じ

71 2022/06/17(金) 09:54:58.93
>>55
それは現時点の話やろ
今後ebayみたいなフリマサイトで世界中の人達とやり取りが超簡単になる未来が来るかもしれんやん

73 2022/06/17(金) 09:58:19.24
>>55
コインによるけど手数料クソ安かったりメリットは結構あるんやけどね
結局信用性がないとあかんのやが

75 2022/06/17(金) 10:01:09.18
>>73
日本やと使う瞬間に利益出てたら全部確定申告必須とかいうアホみたいな状態らしいやん

53 2022/06/17(金) 09:35:03.30
ビットコインなんて値幅激しすぎて仮想通貨として1ミリも機能しなくね?
ただのギャンブル通貨になってんのか

56 2022/06/17(金) 09:40:15.38

https://i.imgur.com/CB5TJV6.jpg

no-image-title

遊園地みたいや!

58 2022/06/17(金) 09:41:33.52
>>56
絶叫マシン通り越して失神マシンになってる奴おるやろ

59 2022/06/17(金) 09:42:59.70
>>56
こんなん現物で持っとったら気が気じゃないわ

57 2022/06/17(金) 09:41:13.27
言うてほぼ毎年60%くらいの下落はしてるんやろ?またどーせ上がるんやし買っときゃええやろ

60 2022/06/17(金) 09:43:03.24
ビットコインが怖いのがめっちゃ勝っても税金ぼられるせいで利確すら出来ないことだよな
株と同じ税率になってくれればね

61 2022/06/17(金) 09:43:32.63
技術的なところはどうせ法定通貨に取り込まれる
結局、固有の特徴は法定通貨でないことしかない
で、それも価値がないことはとっくにバレている
62 2022/06/17(金) 09:45:53.65
ワイコインは3日で300万以上下がった

63 2022/06/17(金) 09:47:15.05
どうせ上がるって言われて下がり続けてるんですが

65 2022/06/17(金) 09:48:36.49

アホみたいなコメント多いなー

ビットコインの最大のメリットは
数億円をUSBやスマホで簡単に海外に持ち込めることだよ

68 2022/06/17(金) 09:51:27.79
>>65
最大のメリットは犯罪集団でも堂々と使えるところやろ

66 2022/06/17(金) 09:49:39.72
特に理由なく上がって特に理由なく下がったりする

67 2022/06/17(金) 09:50:15.17
半減期毎にビットは上がるから下がったら現物ナンピン

74 2022/06/17(金) 09:58:46.15
世界中で利上げ進んでるからな

76 2022/06/17(金) 10:01:20.21
窓埋めするために220万までは下がりそう
そこから先は知らん

77 2022/06/17(金) 10:01:50.34
ワイはビットコイン持ってないけど、例え600万の時に買って今大損してたとしても売らなきゃええわけだし
また戻るまで何年も待てば実質100%勝てる投資じゃないの?