※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「THE FAST TAKE」とかいうほんとに一発録りか分からないYouTubeチャンネル

1 2022/06/18(土) 06:22:30.94
証明したいなら全部ライブ配信すりゃいいのにな

2 2022/06/18(土) 06:23:23.58
鈴木雅之は良かったな

36 2022/06/18(土) 06:45:03.69
>>2
カッコ良すぎてワロタわ
初めてファーストテイクの動画見た

48 2022/06/18(土) 07:02:09.51
>>2
わかる。音楽を楽しみつつプロたるところを魅せてる

3 2022/06/18(土) 06:24:03.67
そんな事疑う必要ある?

4 2022/06/18(土) 06:24:13.00
ちょっとミスっちゃった回とかあるの?

6 2022/06/18(土) 06:25:37.10
>>4
最近アップされてたココロオドルは普通にミスってた

11 2022/06/18(土) 06:27:30.38
>>4
ココロオドル
名無しさんのおすすめ
5 2022/06/18(土) 06:25:02.12
本当である必要ある?

7 2022/06/18(土) 06:25:50.22
ライブ配信やったやん

8 2022/06/18(土) 06:25:57.37
あとから修正しまくりなんやろな

9 2022/06/18(土) 06:26:08.36
ファーストテイクの再生数ワーストランキングスレほんとすき

10 2022/06/18(土) 06:26:44.91
何を目的である?

12 2022/06/18(土) 06:27:55.92
一発撮りってコンセプトは建前で
実際は「色んなアーティストに歌わせるチャンネル作ったらバズるやろw」って魂胆やろ

17 2022/06/18(土) 06:31:06.03
>>12
単純にソニーの販促やぞ

13 2022/06/18(土) 06:27:58.37
一番再生回数多いdishとかいう猫って曲全く知らん
誰なんや

14 2022/06/18(土) 06:28:26.08
>>13
あいみょんが作った曲や

22 2022/06/18(土) 06:33:46.16

>>14
ワイの知識はあいみょんって誰?ってくらいのレベルや
名前聞いたことしかない

ポルノグラフティのサウダージは聞いたときマジ震えたわ

47 2022/06/18(土) 07:00:51.56
>>14
あいみょんが作った曲を男のアイドルが歌ってるだけの動画

15 2022/06/18(土) 06:29:41.62
CHEHONにはみどり歌ってほしかった

16 2022/06/18(土) 06:30:38.76
俺もバンドでボーカルやってたけど一発録りなんか普通だろ
ましてやプロなんだし余裕

18 2022/06/18(土) 06:31:15.02
なぜか雨宮天さんが出ててびっくりした

19 2022/06/18(土) 06:31:26.04
一発録りって撮影一回という意味ではないやろ

20 2022/06/18(土) 06:32:07.06
一発取りだけどピッチ調整はしまくってるからただのpvやね

21 2022/06/18(土) 06:32:54.47
要はさっきのミスったからパンチインで録り直したりしてないってことやろ?

23 2022/06/18(土) 06:33:47.34
フラカンよかったわ

24 2022/06/18(土) 06:34:13.94
CHEHONあれだけ伸びたの意外だった
25 2022/06/18(土) 06:34:14.89
yoasobiは上手いなぁと思ったけど多少は修正はいっとるんか?

31 2022/06/18(土) 06:39:45.59
>>25
どのアーティストも入っとるやろうね。さすがにあんな安定した音程はほぼ不可能。LIVE映像とかと比べたら多分わかるよ。

26 2022/06/18(土) 06:35:12.75
発売する音源は何テイクもとってフレーズ毎に各テイクで良かったとこを切り貼りしてつなげてとかするから そういう意味での一発撮り 動画の前に練習は普通にしてるだろ

27 2022/06/18(土) 06:35:20.49
一発録り風だろ
ピュアか

28 2022/06/18(土) 06:36:13.68
てかこの企画海外のパクリやし

30 2022/06/18(土) 06:38:53.47
歌詞間違えまくったら逆に再生伸びそう

32 2022/06/18(土) 06:40:47.20
ソニー縛りはほんま日本のダメなところや

33 2022/06/18(土) 06:41:21.40
adoはいつ出ますか😊

37 2022/06/18(土) 06:47:05.22
ピッチ修正しすぎ
一発撮りを売りにするなら最低限にしてほしいけどそれじゃ困るやつ多数だから仕方ないか

38 2022/06/18(土) 06:48:45.81
しょーもないこと気にするやつほんま増えたな

40 2022/06/18(土) 06:50:11.93
BEST TAKE の間違いでは?

41 2022/06/18(土) 06:50:54.26
ポルノとCHEMISTRYすき

43 2022/06/18(土) 06:52:59.99
FAST TAKE…速撮りか?🤔

44 2022/06/18(土) 06:58:10.73
アジカンもっと出して😡

45 2022/06/18(土) 06:59:44.96
SPYAIRもオススメや

46 2022/06/18(土) 07:00:51.19
再生回数が不自然すぎる

50 2022/06/18(土) 07:06:28.00
>>46
ソニー以外で最上位はずとまよか?
そもそもソニーのチャンネルだからソニーの歌手ばっかりだけど
再生回数は露骨やな
49 2022/06/18(土) 07:03:46.14
ココロオドル定期

52 2022/06/18(土) 07:07:37.06
布袋のFIRSTTAKE好き

54 2022/06/18(土) 07:08:33.49
鈴木雅之のかぐや様の歌今聞いてきたけどよかったわ