※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

尾田栄一郎「40過ぎて働かずに漫画描いてるだけでお金もらってて申し訳ない…」

1 2022/06/19(日) 07:54:06.63

尾田っちニートやん
https://i.imgur.com/OGRxdDe.jpg

no-image-title

2 2022/06/19(日) 07:54:43.95
本当に才能のある人は冨樫みたいもっと遊んでるよ

9 2022/06/19(日) 07:58:22.57
>>2
冨樫は遊びサボってるやん
尾田っちは100巻も遊んでる

3 2022/06/19(日) 07:55:25.01
おだっち髪型はエアロスミスやしねw

5 2022/06/19(日) 07:56:47.84
漫画家は仕事じゃなかったか

6 2022/06/19(日) 07:56:57.80
イキりやな

7 2022/06/19(日) 07:57:35.82
でも実力はあるし、結果も残してるからすごいわ

8 2022/06/19(日) 07:57:37.48
富樫みたいに漫画描かずにSNSで承認欲求満たしてる漫画家もおるし

10 2022/06/19(日) 07:58:24.68
どうりで趣味レベルのおもんなさ

11 2022/06/19(日) 07:58:47.35
尾田栄一郎の年収はロジャーと同じ55億ベリー

12 2022/06/19(日) 07:59:16.26
そんな感覚ってだけで実際はクソ働いてるやろ
ワイなら10巻くらいでサクッと辞めてるわ

16 2022/06/19(日) 08:00:43.64
>>12
ここまでのコンテンツになってもうたら作者の判断だけで連載終われんやろしな

13 2022/06/19(日) 08:00:24.12
同じ題材何十年も続けてて自分で飽きないんかね
名無しさんのおすすめ
14 2022/06/19(日) 08:00:33.47
冨樫に言ったれ

15 2022/06/19(日) 08:00:37.27
最近遊びサボってるやんwww

17 2022/06/19(日) 08:01:05.21
言葉のチョイスがよくないと思うわ
意識的か無意識かにせよイキリ癖はインタビューや対談みるにあるんやろうけどもうちょい印象良くなる言葉選びはできるんちゃうかなあ…

19 2022/06/19(日) 08:02:09.71
なんでワンピってこんな人気なんやろな
キッズが好む要素があるのは百歩譲って分かるけど成人が好んで読む理由はないやろ
ワイの経験則やけどいい歳こいてワンピ読んでる奴はもれなく頭悪いか性格が悪いか法律遵守の意識が低い

20 2022/06/19(日) 08:02:51.22
おだっちすげえ

26 2022/06/19(日) 08:07:48.22
アラバスタで終わらせても一生分稼げてたやろ

27 2022/06/19(日) 08:08:34.46
稼いでるのが事実だから勝ち組としか言えんわな

29 2022/06/19(日) 08:09:25.14
とうふさんみたいなこと言ってたのか

31 2022/06/19(日) 08:10:19.44
なら財産の半分よこせ

32 2022/06/19(日) 08:11:25.61
漫画しか描いてなくて人生経験が浅いと面白い漫画描けないよ
宮崎駿もそんなこといってたわ

37 2022/06/19(日) 08:12:38.51
>>32
描けてて草

35 2022/06/19(日) 08:12:03.78
これも伏線か?深いなあ

38 2022/06/19(日) 08:13:35.82
煽り路線に入ったんか

44 2022/06/19(日) 08:18:29.24
尾田くん、そろそろ話を畳んでいこう

48 2022/06/19(日) 08:23:51.00
そんなことよりクソおもんない描写と破綻したキャラについて謝れや

49 2022/06/19(日) 08:24:26.66
そんなんだから吾峠呼世晴とかいうぽっと出に本物の社会現象見せつけられるんやぞ

50 2022/06/19(日) 08:26:42.70
出身地にめっちゃ利用されてて寄付やら寄贈しまくってるから
そこいらの社長なんかよりよっぽど偉いぞ

53 2022/06/19(日) 08:30:26.20
申し訳ないなら全部給料寄付でもすれば

54 2022/06/19(日) 08:35:42.37
申し訳ないと思うならなんか奢って😌

55 2022/06/19(日) 08:40:20.66
でもこれ同じことを他人がやろうとしたら重労働やできっと

58 2022/06/19(日) 08:43:52.23
そう思うなら介護福祉に寄付しろ

59 2022/06/19(日) 08:45:22.72
100巻も連載する必要無かったやろ
特に新世界編

60 2022/06/19(日) 08:46:26.34
漫画ってボッタクリ価格やしめちゃくちゃ儲かりそうよな