※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワンクリ詐欺で遊んでたらその事務所が隣の部屋だった件wwww

1 2022/06/19(日) 07:40:07.68

詳細

やる事なくて暇すぎてAVサイトのワンクリック詐欺の月額30万円眺めながら4億円欲しいって寝坊けてたらミスって電話かけちゃった。
でもこれは逆に遊べると思って電話出るなり馬鹿にしまくってると隣の部屋から怒鳴り声が聞こえてそれと1秒ぐらい遅れて同じ声がスマホから聞こえてきた。
とりあえずまた後でかけ直すって感じで電話終わっちゃった。

限界まで遊んでみるけど多分これ以上進展ないかもしれん

2 2022/06/19(日) 07:42:31.18
お前住所わかってるんやぞとか言ってもっと遊べよ

3 2022/06/19(日) 07:44:31.80
>>2
それやると秒で終わっちゃう感じあるから終盤にやろうかな

4 2022/06/19(日) 07:47:00.42
>>3
でも住所特定されたらめちゃ焦るやろな

5 2022/06/19(日) 07:50:32.80
住所わかっとるぞってかけてくる

6 2022/06/19(日) 07:52:25.73
>>5
もっと怒らせてからお前いきっとるけど住所なんかすぐ調べれるからなからのこれから背後に気をつけろでちょっとの間ビクついて生活やな

7 2022/06/19(日) 07:53:58.74
めちゃめちゃ焦ってるw
期待
こりゃええぞwww
もうちょい遊べそう

8 2022/06/19(日) 07:56:04.25
部屋から出た時にまた電話かけたれ
今家から出たなって言ったら、かなり焦るやろな

10 2022/06/19(日) 07:58:17.06

>>8
採用www

近くの公園で待機。
アパートから見て公衆トイレから隠れたところにベンチあるからそこから監視w

名無しさんのおすすめ
9 2022/06/19(日) 07:56:22.91
めっちゃテンパってたけど頑張って落ち着いてる感出してるww
今度はあっちからかけ直してくるらしい。
待機

11 2022/06/19(日) 08:01:48.94

さっそく一人外出てきた。
どこか向かってるちょっと後ろついて行こ

俺の推測やとちょっと離れた所にあるタバコの自販機説

12 2022/06/19(日) 08:02:40.74
気をつけるんやで

13 2022/06/19(日) 08:05:33.33

現場よりお伝えします。

男、アメスピのオレンジ購入。

これより部屋に戻り電話をする。
over

14 2022/06/19(日) 08:06:51.97
部屋戻ったらイッチってバレないか?
ドアの音とかで大丈夫?

15 2022/06/19(日) 08:07:43.76
>>14
確かにそうや。
ちと時間潰すかな…公園で

16 2022/06/19(日) 08:10:19.69
いや公園の死角からかけるかな…
ワイヤーレスイヤホンやったら電話してるって遠目じゃわからんやろ

17 2022/06/19(日) 08:11:48.93
ワイヤーレスイヤホンする意味なかったな。
わいちょっとビビってるかもしれんw

18 2022/06/19(日) 08:12:46.87
さっき自販機で買ったアメスピは美味いか?って聞くんやで

19 2022/06/19(日) 08:13:03.26
>>18
おkwww

21 2022/06/19(日) 08:17:36.50
昔ならね
もうそういう嘘が面白い時代は終わったんや😌

24 2022/06/19(日) 08:19:35.74
>>21
懐かしむなおいw

22 2022/06/19(日) 08:18:43.32

さっき買ったアメスピ美味か〜?って聞いたら奥で2.3人がめっちゃ焦ってるの聞こえたww
んで部屋からさっきのあんちゃん飛び出してめっちゃキョロキョロしてるwww

相当焦ってるぞこれwwwww

25 2022/06/19(日) 08:20:00.98
>>22
めっちゃ見たいわ~www
相当あせってるんやろな

23 2022/06/19(日) 08:19:12.49
なんか懐かしいにおいのスレやな…
嘘でもいいけど自演は寒いぞ

27 2022/06/19(日) 08:21:30.56
>>23
どう頑張ってもこんな内容思いつく自信ないんやが自分に

26 2022/06/19(日) 08:20:36.33
オチはどうする予定なん?

29 2022/06/19(日) 08:22:41.32
>>26
ポリオチはおもんないからもうちょい遊びながら考える

31 2022/06/19(日) 08:24:45.61
待ってくれ
イッチと俺は無関係や

33 2022/06/19(日) 08:25:45.75

あっちからかけてきた。

大分お怒りなご様子。

一旦家に帰還する。


34 2022/06/19(日) 08:25:54.38
ていうか、警察に通報したら表彰もんのお手柄やろ

36 2022/06/19(日) 08:26:48.23
>>34
それを実況してほしいな

38 2022/06/19(日) 08:27:42.22
>>34
こんなんで表彰されてもあんまり嬉しくない…w

39 2022/06/19(日) 08:30:28.23
こんなにつまらない人間まだいたんか

42 2022/06/19(日) 08:33:23.89
>>39
まだおるぞ

40 2022/06/19(日) 08:31:36.65
昭和の人間か?

44 2022/06/19(日) 08:34:06.40
>>40
昭和世代がスマホ2台持ちの時代とは…

41 2022/06/19(日) 08:31:52.33

家に帰還。

ポリオチで終わらしてもいい気してきたけどなんか普通に終わらすのつまんねぇ…

なんかねぇかなぁ…

43 2022/06/19(日) 08:33:34.21
お薬出しとくで
お大事にな

45 2022/06/19(日) 08:34:45.58
>>43
ありがとう。
お薬手帳出させろ