※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】読売新聞記者の24歳女さん、書店でマンガ1冊盗んだとして現行犯逮捕される…

1 2022/06/20(月) 09:56:14.06
読売新聞記者の24歳女 書店でマンガ1冊盗んだとして現行犯逮捕される…会計せずカバンに入れ店外へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed6f86d4749c8461a4002447d2a2cd68854d8794

2 2022/06/20(月) 09:56:31.51

3 2022/06/20(月) 09:56:40.59
ええんか…?

4 2022/06/20(月) 09:57:03.97
割れ厨の末路

27 2022/06/20(月) 10:12:12.36
>>4
ワイが入社した時代で30歳1千万超えんかった
けど24やったら700くらいはあったで
名無しさんのおすすめ
5 2022/06/20(月) 09:57:12.54
漫画も買えないくらい低賃金やったってことか

6 2022/06/20(月) 09:57:17.52
なんの漫画や?

23 2022/06/20(月) 10:09:39.88
>>6
明日、私は誰かのカノジョ

7 2022/06/20(月) 09:57:26.20
万引きする人だいたい心病んどるから病院いったほうがええ

8 2022/06/20(月) 09:57:33.80
なんかの秘密を握ったから消されたんや

9 2022/06/20(月) 09:58:02.92
なおワンピースだった模様

10 2022/06/20(月) 09:58:14.05
若者の貧困化

12 2022/06/20(月) 10:00:35.55
本屋さんが近年天井まであった本棚を止めて低くした理由が客の目線を見るため
本を買う人は本の表紙や背表紙を見て選ぶ為目線が低いが
万引きする人は周囲の目を気にするため目線が高い

13 2022/06/20(月) 10:00:51.75
万引き程度って言い方は良くないけどぶっちゃけ万引き程度じゃ普通の会社勤めなら実名報道されへんやろ
犯人の勤め先が大企業やからって実名報道するのは流石に可哀想やないか?

18 2022/06/20(月) 10:06:37.53
>>13
逆にこういう新聞社とかの人間は
実名報道されにくい物やと思ってたから意外や

19 2022/06/20(月) 10:08:55.07
>>13
実名報道は万引きじゃなくて任意同行に応じず暴れて抵抗して逮捕されたから

14 2022/06/20(月) 10:04:05.41
調べたら嫌儲曰く明日ぼくは誰かの彼女みたいな漫画らしいで

15 2022/06/20(月) 10:05:39.42
あーあ
店員に声かけられたときに会計忘れてましたって言えば今後気を付けろよで済んだのに

16 2022/06/20(月) 10:05:44.67

17 2022/06/20(月) 10:05:49.72
読売の記者とか24歳でも年収800万くらいあるやろ

24 2022/06/20(月) 10:10:07.44
>>17
絶対にないぞ

28 2022/06/20(月) 10:12:41.45
>>17
>>24
700くらいやな

20 2022/06/20(月) 10:08:59.60
上級ざまぁw
これからはワイらの“仲間”やねw

22 2022/06/20(月) 10:09:25.89
書店員ってただのバイト以上の意識持ってるやつ多いし万引きにピリついてるからな

25 2022/06/20(月) 10:10:08.76
1冊880円って今の漫画ってそんなに高いんか?

26 2022/06/20(月) 10:11:24.64
これがアベノミクス効果や

29 2022/06/20(月) 10:13:01.73
残業のみなしが少なすぎるんじゃ

30 2022/06/20(月) 10:14:41.91
人生棒に振って読む漫画は面白いのか

32 2022/06/20(月) 10:16:54.94
金に困って盗むってよりは万引きのスリル目的やろ