※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

在宅ワークとかリモートワークが最強な件wwwwwwww

StockSnapによるPixabayからの画像
StockSnapによるPixabayからの画像
1 2022/04/18(月) 08:17:22.61
・通勤のスーツの着替え、電車がない
・好きなときにベッドで昼寝できる

2 2022/04/18(月) 08:18:02.06
好きなときにジョギングができて
運動不足が解消できる

3 2022/04/18(月) 08:18:36.51

・通勤時間がない
・時間が空いた時にゆっくりできる

最強すぎる

6 2022/04/18(月) 08:19:07.58
>>3
あと今は給料少ないけど
在宅ワークの仕事が増えてるね

4 2022/04/18(月) 08:18:36.51
胃腸の調子が悪い時など
好きな時にクリニックにいける

8 2022/04/18(月) 08:20:18.66
スーツやさぎょうぎに着替えなくていいってのがいいね
ジャージでラクラク
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/18(月) 08:22:21.71
管理職としてはマネジメントしにくい

11 2022/04/18(月) 08:23:36.21
>>9
自由な会社だったらそんなんないよ

16 2022/04/18(月) 08:25:37.47
>>11
自由とかうんぬんじゃなくて
タスクが多すぎたりメンタルに問題抱えてる部下が分かりにくいから
いつもより面談多めにして管理しとるわ

19 2022/04/18(月) 08:26:48.68
>>16
悪い面もあるね

10 2022/04/18(月) 08:22:33.16
最強ではないわ
ワイはさぼるから精神的にめんどくさい
なおテレワーク続ける模様

13 2022/04/18(月) 08:23:57.20
>>10
いい面と悪い面あるけど楽だろ

15 2022/04/18(月) 08:25:24.11
今月研修で来月からずっと在宅だから頑張るわ

17 2022/04/18(月) 08:25:58.74
テレワークに戻りたい
家でダラダラしながら給料貰いたい

18 2022/04/18(月) 08:26:10.01
在宅ワークのいい点
缶コーヒーじゃなく
マグカップでコーヒーが飲める

62 2022/04/18(月) 08:56:00.81
>>18
普通にオフィスでもマグカップで飲めるだろ
どんな底辺企業なんだ

65 2022/04/18(月) 08:59:15.15
>>62
破損防止でしょ

66 2022/04/18(月) 09:00:15.91
>>65
缶コーヒーも同じやろ

20 2022/04/18(月) 08:26:59.75
1分で始業できるの最強よな

25 2022/04/18(月) 08:29:19.28
>>20
5時おきで飯食ってスーツ着て6時に出て8時に出社なのが
7時起きにできるもんね

21 2022/04/18(月) 08:27:52.37

忙しい時は本気で仕事して、暇な時は自炊洗濯掃除とかに時間回せる
通勤の時間がない

QOLめちゃめちゃ上がるから年収100万分くらいの価値あると思ってるわ

22 2022/04/18(月) 08:28:05.11
テレワークサボっちゃうんだよな、適性ないわ
確実に向いてないけど会社はもう一生テレワークっぽい

26 2022/04/18(月) 08:29:20.96
>>22
業種はなんや?

28 2022/04/18(月) 08:29:38.57
>>26
システムエンジニアやで

34 2022/04/18(月) 08:32:22.56
>>28
わいも在宅の時はサボるけどずっと在宅羨ましいわ
サボっても回るならやらんでええ仕事なんやから気にするな

37 2022/04/18(月) 08:33:41.25
>>34
これやな
職種によっては無駄が多すぎる
39 2022/04/18(月) 08:34:55.35
>>37
テレワークできる時点でお察しやな

60 2022/04/18(月) 08:53:34.51
>>39
嫉妬してて草

24 2022/04/18(月) 08:29:09.84
職場に美人がいなけりゃそうなるわな

27 2022/04/18(月) 08:29:33.63
近くに私用PCあると絶対集中できんわ

30 2022/04/18(月) 08:31:18.61
久しぶりに出社したら仕事捗ったわ
家は誘惑が多くて捗らん

31 2022/04/18(月) 08:31:41.15
テレワークとか限られるやろ
医者とかどうしろと

36 2022/04/18(月) 08:33:16.08
>>31
医者もオンライン診療システムでテレワークになるのでは

32 2022/04/18(月) 08:32:08.93

新人も出来るだけテレワークさせてやりたいけど
ちょっと来てもらわんとフランクに話もできんし、仕事の悩みも聞きづらいし難しいンゴねぇ
最初は一人で仕事できんしなぁ…

しばらくは週二で出社してもろてるが嫌われてるやろか

40 2022/04/18(月) 08:35:02.22
>>32
事情を打ち明ければいいんじゃない?
きついだろうけど
最初は仕事覚えてもらわないと行けないからオフィスに来てもらわないといけないって

33 2022/04/18(月) 08:32:18.35
堂々とデイトレしながら仕事できるのがほんま強い

35 2022/04/18(月) 08:32:26.36
昼寝しすぎて仕事すすまんわ

38 2022/04/18(月) 08:34:18.55
エッセンシャルワーカーには無理や

41 2022/04/18(月) 08:35:17.56
トイレ独占

43 2022/04/18(月) 08:38:31.78
>>41
テレワークだとお腹壊してもトイレいけるからいいね
あと会社ビル内のトイレ待つとかないし

42 2022/04/18(月) 08:36:45.51
通勤中急な腹痛のリスク考えたら朝少しでも違和感感じたら在宅にしてるわ

45 2022/04/18(月) 08:39:38.05
>>42
特に新宿とか渋谷の駅って朝うnkできないよね

44 2022/04/18(月) 08:39:04.50
もう出社には戻れないよ

46 2022/04/18(月) 08:39:43.83
在宅ワーク最強なことぐらいわかっとるねんけど会社がさせてくれへん

47 2022/04/18(月) 08:41:41.44
>>46
10年たったら現場仕事以外
だいたい在宅ワークになってるよ
合同会社アマゾンとか在宅多いよ

48 2022/04/18(月) 08:41:42.52
テレワークでサボってるとそのうち切られるでほんま

49 2022/04/18(月) 08:42:03.90
入社の時人事に「みんな自由にテレワークや勤務時間決めてます!」とかニコニコしながら言われたけど真っ赤な嘘やったわ

50 2022/04/18(月) 08:43:41.67
>>49
実際はずっと社内でパソコンカタカタ?

59 2022/04/18(月) 08:48:19.63
>>50
持ち帰れない書類(データにもあるけど使いにくい)扱ってるから無理無理

52 2022/04/18(月) 08:44:18.59
在宅ワークのいい点
音楽かけながらパソコン作業できる
55 2022/04/18(月) 08:47:19.76
今はまだ就活生騙せてるかも知らんけど在宅できないのに年収同じやと絶対不満出る社会になるでそのうち

56 2022/04/18(月) 08:47:42.72
朝余裕あるのは神だわ
ちな午後出社

58 2022/04/18(月) 08:48:01.83
人と喋る機会激減したのがキツい

64 2022/04/18(月) 08:58:06.82
オフィスに行かなくて良いだけで最強すぎるわ羨ましい

67 2022/04/18(月) 09:00:48.15
プログラマになってよかったわ
みんなプログラマ目指すんやで

71 2022/04/18(月) 09:06:08.81
在宅ワークが最強な件←いやなろうじゃん

72 2022/04/18(月) 09:06:10.65
いいなぁ、まずストレスがなさそう

78 2022/04/18(月) 09:08:52.90
>>72
ワイのところは顧客とやり取りせなアカンし
無茶言ってくるやつ多いからストレス普通にあるで

73 2022/04/18(月) 09:07:49.02
テレワークついサボってしまうわ
たまに出社するとめっちゃ仕事の捗り具合違う

75 2022/04/18(月) 09:08:23.28
ありがとうコロナ👍

76 2022/04/18(月) 09:08:32.70
週一出勤くらいがちょうどいいわ

77 2022/04/18(月) 09:08:33.20
通勤とかいう非生産的でしかない行動

80 2022/04/18(月) 09:15:39.13
>>77
通勤は害悪じゃ
昭和の古い上場企業とかは通勤多い傾向ある
体育会系だし

81 2022/04/18(月) 09:17:46.02
めちゃくちゃサボるし今もサボってるけどこんなのいつまでも続くわけないと思う
可能な限りサボるわ

82 2022/04/18(月) 09:17:57.93
在宅勤務なかったら今頃無職やったわ