※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

UberEatsでデリバリー頼んだのだが、ふざけた配達員にあたった…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/21(火) 15:07:40.58

ワイが頼んだ店を通り越えてボートレース場に行く

今,頼んだ店に取りに行ってるがずっと出発しない
https://i.imgur.com/Q2R9tNH.jpg

no-image-title

2 2022/06/21(火) 15:08:04.21
元々の予定到着時刻は14:55
最も遅いが15:15

3 2022/06/21(火) 15:08:44.77
あげないけどボートレース場に行ってたスクショもある

4 2022/06/21(火) 15:08:48.52
それもまた一興

7 2022/06/21(火) 15:09:24.91
>>4
ワイは腹が減った😡

5 2022/06/21(火) 15:09:17.16

9 2022/06/21(火) 15:09:41.31
>>5
笑えねえよ😩
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/21(火) 15:09:20.69
配達なんてしてる場合じゃねぇ

10 2022/06/21(火) 15:10:00.98
>>6
今日のボートはなんかGIでもあるんか?

8 2022/06/21(火) 15:09:33.83
平常運転やん

12 2022/06/21(火) 15:10:38.60
イッチに配達するよりポートレート当てたほうが稼げるやろ考えろや

13 2022/06/21(火) 15:11:06.85
>>12
じゃあ配達引き受けるなよ😡

14 2022/06/21(火) 15:11:10.60
Uber EATS本社に問い合わせればええやん

19 2022/06/21(火) 15:12:13.92

>>14
配達終わらないと配達人の文句言えないんよ

なんかhelp押してもおなじみの解決しましたか?って聞くようなページしか出ん

25 2022/06/21(火) 15:13:48.54
>>19
無敵やん

15 2022/06/21(火) 15:11:17.14

なんで受けたんや

21 2022/06/21(火) 15:12:35.81
>>15
ホントだよ

16 2022/06/21(火) 15:11:20.75
これ電話してやってええか?

17 2022/06/21(火) 15:11:47.91
どうなるんやこれ

18 2022/06/21(火) 15:11:52.10
頼んだ店で昼食やろ

20 2022/06/21(火) 15:12:28.74
返金対応させたい

22 2022/06/21(火) 15:13:14.51
つーか配達員にメッセージ送れよ

23 2022/06/21(火) 15:13:42.90
普通に返金出来るやろ

24 2022/06/21(火) 15:13:46.63
牛丼頼んだら延々遠回りして再度近いルートに戻って30分遅れた馬鹿がいたわ

26 2022/06/21(火) 15:15:05.62
やっぱ雲助なんやな

27 2022/06/21(火) 15:15:22.55
これあまりにも遅れたっていう理由で返金させれるの?

28 2022/06/21(火) 15:15:54.12
他のとこ経由してとか言ってるけどマジで1ミリも動いてないからね

29 2022/06/21(火) 15:16:18.12
トイレ行きたくてたまたま寄っただけかもしれんやろ

31 2022/06/21(火) 15:17:24.63
Uberより出前館の方がいいよ

32 2022/06/21(火) 15:17:49.00
やめとけ、住所知ってるやつだから何かしら嫌がらせとかされたら嫌だろ
途中でギャンブルするならなおさら
下手したらとんでもないトラブルになるぞ

35 2022/06/21(火) 15:18:40.06
>>32
ホントだよな
こっちは住所知られてんだからさ
変に恨み買って何されるかわからんわ

33 2022/06/21(火) 15:17:58.35
もう料理も冷めてるだろこういう場合作り直してくれんの?

44 2022/06/21(火) 15:22:02.13
>>33
作り直しなんかしてくれないやろ
36 2022/06/21(火) 15:18:43.58

配達員よりもシステム側がふざけてることが多いわ
配達員確保できないくせに注文ホイホイ受けるな

それでも評価対象は配達員か店だけ
システムには欠陥なしと言わんばかり

38 2022/06/21(火) 15:19:45.85

サポートとのチャット

「配達パートナーに電話するかメッセージを送ってください!」
「解決しましたか?😁」

40 2022/06/21(火) 15:20:35.42
受け取りましたになったぞ

51 2022/06/21(火) 15:24:27.63
>>40

41 2022/06/21(火) 15:20:53.49
コイツガチで飯食ってたんとちゃうか?

42 2022/06/21(火) 15:21:22.32
サポートにクソ文句言って意地でも返金させるからな

45 2022/06/21(火) 15:22:18.88
あと店で10分20分待たされるのは普通にあるし、来てから調理し始める店舗もあるから配達員のせいだとはなんとも言えんな。

48 2022/06/21(火) 15:23:00.46
>>45
ボートレース場行ってる間に店は作り終わってたぞ
ステップ移行してたし

46 2022/06/21(火) 15:22:18.97
初回は適当な理由でも誰でも返金通るぞ
問題はその返金権を切ることやけど

53 2022/06/21(火) 15:25:54.82
>>46
マジか
意地でも返金させるわ

47 2022/06/21(火) 15:22:20.76
今日からSGやからなあ

55 2022/06/21(火) 15:26:13.28
>>47
黙って宝塚まで待てよ😩

49 2022/06/21(火) 15:23:32.41
変な配達員当たると面倒だよな
eatsパス特典でダイヤモンド💎配達員限定とかたのむで

50 2022/06/21(火) 15:23:39.17
競馬ならまだしもボートレースに手出してるやつでロクなやついないからな

52 2022/06/21(火) 15:24:49.56

配達をする理由「夢があるから」だとよ

宝くじでも買っとけkz

54 2022/06/21(火) 15:26:01.79
届いた?

56 2022/06/21(火) 15:26:27.04
受け取りましたの画面見せて

60 2022/06/21(火) 15:27:33.98
57 2022/06/21(火) 15:26:47.30
ウーバーはスピードが正義よな

61 2022/06/21(火) 15:27:58.90
>>57
そもそもデリバリーはスピード命やん

59 2022/06/21(火) 15:26:54.68

夢はあるかもだけど将来はなさそう

62 2022/06/21(火) 15:28:22.77
>>59
こんなんワイが手にかけなくても消えてくわ

63 2022/06/21(火) 15:28:27.58
配達済になってるならUberの注文履歴からサポートに問い合わせできる。鬼電でヨロシ。
あとマックから動かないのは出前館配達員がよく使ってたチートツールかもね。