※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】モスバーガーさん、大幅値上げしてしまうwwwww

1 2022/06/22(水) 09:17:06.41

2 2022/06/22(水) 09:17:21.92
ガチやんけ

3 2022/06/22(水) 09:17:43.81
バーキン行くンゴ

4 2022/06/22(水) 09:18:03.57
もう金持ちしか食えへん

5 2022/06/22(水) 09:18:31.50
普通のモスバーガーが410円もするんか
高すぎるやろ

6 2022/06/22(水) 09:18:49.12
もう潰れるやろモスモスしかないところは大丈夫かもしれんが
ライバル店がある地域でモスが混んどるの見た事ないわ

7 2022/06/22(水) 09:18:50.10
菜摘シリーズって+20円でしてくれんのか
知らんかったわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/22(水) 09:18:59.92
ありがとう自民党

9 2022/06/22(水) 09:19:18.72
たっっっっっっか
美味いけど

10 2022/06/22(水) 09:19:20.54
マックを追従したんやろうけど悪手やね

11 2022/06/22(水) 09:19:23.08
数十円アップくらい受け入れろよ

12 2022/06/22(水) 09:19:29.06
円安の影響やろ

13 2022/06/22(水) 09:19:29.63
モスバーガー美味しいだけに残念やわ

14 2022/06/22(水) 09:20:09.14
ホットドッグ高すぎだろ
もうローソンでええやんあれうまいし

22 2022/06/22(水) 09:20:40.78
>>14
ローソンにホットドッグあるの知らんかったわ

15 2022/06/22(水) 09:20:11.72
こん中だとモスバーガーぐらいしか食べないからセーフやな

16 2022/06/22(水) 09:20:23.68
ますますマックに客増えそうやな

17 2022/06/22(水) 09:20:32.66
ジリジリあげるんじゃなくてさっさと100円ぐらいやれよ
どうせこのあとボリューム減らすんだろ?そうやってごまかすから世界の物価高についていけねえんだろ

18 2022/06/22(水) 09:20:35.80
俺のロースカツバーガーが(´;ω;`)

19 2022/06/22(水) 09:20:36.69
別にええでコーヒー1つで5時間くらいいさせてもらうで

20 2022/06/22(水) 09:20:38.71
もう行かない
元々行ってなかったけど

21 2022/06/22(水) 09:20:39.07
てかこのせいでモスチーズとモスバーガーの値段差10円になっとるんやな

28 2022/06/22(水) 09:21:37.25
>>21
ほとんどの商品が値上げらしいけどモスチーズは値上がりしないんけ?

23 2022/06/22(水) 09:20:58.78
とびきりチーズサンドやっけ?
あれ美味い

24 2022/06/22(水) 09:21:16.06
ハンバーガー気軽に食ってるけど牛丼と変わらん値段ってほんま牛丼すごいな

25 2022/06/22(水) 09:21:22.76
いつもウーバーイーツで頼むからモスバーガー一個600円だと思ってたけど逆に意外と安く感じるな

33 2022/06/22(水) 09:22:13.79
>>25
確かにウーバーやめて店に行くようになったら安く感じるようになったわ、ちょいバグやなw

26 2022/06/22(水) 09:21:28.02
自炊民ワイ、さらに足が遠のく🥲

27 2022/06/22(水) 09:21:30.71
原価率が低いコーヒーをこの値段はいくらなんでも上げすぎだろ
29 2022/06/22(水) 09:21:45.04
モスチーズしか食わんからええわ

30 2022/06/22(水) 09:21:52.42
原価安いのバレてるのに値上げする根性よ
ほなマック行こか

36 2022/06/22(水) 09:22:40.58
>>30
マックはマックで高いわ
昔はちょくちょくてりやきバーガー半額クーポンとか出してたのに

45 2022/06/22(水) 09:24:30.59
>>36
なら普通のハンバーガー買えばええやろ
安いぞ

31 2022/06/22(水) 09:22:05.16
高いけど店が無いから行けない

32 2022/06/22(水) 09:22:11.60
ホットドッグなんかわざわざモスで食う意味あるんか

34 2022/06/22(水) 09:22:16.71
大幅て…

35 2022/06/22(水) 09:22:28.65
アイスコーヒー高くね

38 2022/06/22(水) 09:23:11.07
ただでさえ小さくなってるのに値段もあげるんか

39 2022/06/22(水) 09:23:24.11
マックはナゲット100円をやらなくなったからな

40 2022/06/22(水) 09:23:35.96
久々にロッテリア食べたいけど店がないんよな
うちの界隈ではバーキンより見ないで😨

42 2022/06/22(水) 09:24:08.02
5%~10%ならまあまあ大幅じゃね

43 2022/06/22(水) 09:24:15.46
ホットドッグ370マ?!

44 2022/06/22(水) 09:24:15.86
遅い、高い、そこまでおいしくない
三拍子そろってるやん

46 2022/06/22(水) 09:24:36.56
バーガーはわかるけどドリンクは違うだろ

47 2022/06/22(水) 09:24:43.20
コーヒーでヘイト逸らそうとするな
こんなのまで高いのかってなるだけや

48 2022/06/22(水) 09:25:19.74
セブンのハンバーガーで十分や

49 2022/06/22(水) 09:25:39.23
日本産の材料は使っておりませんってまだやってるのかな?

50 2022/06/22(水) 09:25:59.18
モスチキン280円😱

51 2022/06/22(水) 09:26:11.79
何もかも値上げの時代
もう終わりだ猫の国

52 2022/06/22(水) 09:26:51.26
バーキンってワッパージュニア200円セールやってるんやな
明日までやから昼飯これにするわ

53 2022/06/22(水) 09:27:04.78
岸田「注視しますw」

54 2022/06/22(水) 09:27:06.47
ほんとにけっこうな値上げだな

55 2022/06/22(水) 09:27:14.35
コーヒー豆はただでさえ値上がり激しいのに資源高騰と円安のダブルパンチでもう終わりや😫

59 2022/06/22(水) 09:28:06.53
>>55
業スーの豆ええで

56 2022/06/22(水) 09:27:25.87
モスは値段は覚悟しとるんやけど久々に食うたびちっちぇ…ってなるのがアカンわ

57 2022/06/22(水) 09:27:35.50
ワイが貧乏舌なせいでシェイクシャックよりモスバーガーのがすこや
値上げは酷やで😰

61 2022/06/22(水) 09:28:17.23
クッソ小さいのに値段強気過ぎやろ

62 2022/06/22(水) 09:29:01.62
もうおわ

63 2022/06/22(水) 09:29:02.61
モスって昔から高くなかったか?

64 2022/06/22(水) 09:29:23.94
っぱバーキンよ

65 2022/06/22(水) 09:29:25.23
そういやロースカツバーガーって食べたことないわ

66 2022/06/22(水) 09:29:38.64
2個で500円だったモスチキンをかえして

67 2022/06/22(水) 09:29:49.72
モスバーガー、が小さいすぎるねん😱
ポテトとライスバーガー食ったほうがちゃんとしてるねん😱

68 2022/06/22(水) 09:30:07.00
近くないからなんも言えん
どうせ行けれへん

69 2022/06/22(水) 09:30:16.01
潰れていいよ

70 2022/06/22(水) 09:32:23.94
マック着いたンゴ

71 2022/06/22(水) 09:33:34.00
元がクソ高いのにさらに上げるのか

73 2022/06/22(水) 09:34:09.66
バーガー単品でこの値段はまだ分かる
セットで倍の値段になるのはマジで意味不明

74 2022/06/22(水) 09:34:23.06
まじで最近野菜とかも全部高いし
もう終わりだよこの国
75 2022/06/22(水) 09:34:46.62
飲み物は増やさなくていいだろ

76 2022/06/22(水) 09:34:50.89
モス美味いとか言うけど値段に見合う味ではないだろ

77 2022/06/22(水) 09:35:10.44
モスバーガー出てくるのほんとに遅い
フレッシュネスの方が早い

81 2022/06/22(水) 09:40:22.80
>>77
値段はまだええんやけど提供速度な
一人で行く気はせんな

78 2022/06/22(水) 09:35:26.70
トマト入りの食うとダッラダラになるのほんと嫌い

80 2022/06/22(水) 09:39:45.40
バーガーキングでええわ…

82 2022/06/22(水) 09:40:49.86
ロースカツもう買えないよ😭😭😭😭

84 2022/06/22(水) 09:41:18.37
ハンバーガー値上げ←まだわかる
コーヒー値上げ←!??!?www

85 2022/06/22(水) 09:41:26.44
貴様らのお勧めのバーガー点は結局なんなんだ

86 2022/06/22(水) 09:43:14.88
ドリンクも値上げしたろの精神

87 2022/06/22(水) 09:43:24.77
モスバーガー潰れるかどっかに吸収されそうやね

91 2022/06/22(水) 09:45:33.45
ワイのモスチキンがああああああ

93 2022/06/22(水) 09:47:22.11
インフレ円安アベノミクス大成功!
自民党支持する低脳愚民が相次ぐ値上げで困ってて草www

95 2022/06/22(水) 09:49:53.88
モスバーガー客層良くてゆっくり出来るからええわ