※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スパイファミリー「アーニャが学校行って星集めます!」←これ

1 2022/06/23(木) 07:18:18.11
スパイと殺し屋いる?

2 2022/06/23(木) 07:19:25.71
いらない
もうつまらない

3 2022/06/23(木) 07:20:15.92
進まないからな話が
コメディとして見なさい

4 2022/06/23(木) 07:22:05.24
アーニャの人気出過ぎて話の流れ変えたんやろ

5 2022/06/23(木) 07:23:00.25

SNS「アーニャ可愛い、ヨルさん可愛い」

誰もストーリーとか話題にしてないの草生える

11 2022/06/23(木) 07:29:10.62
>>5
小学生が好きそうなアニメやしそんなもんやろ

22 2022/06/23(木) 07:36:19.22
>>5
そもそもギャグ漫画だろ

33 2022/06/23(木) 07:47:02.46
>>22
そしたらギャグが面白いって言うよね

58 2022/06/23(木) 08:16:13.06
>>33
正論パンチはやめろよ
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/23(木) 07:23:43.80
エスパー設定どうすんの😅

7 2022/06/23(木) 07:23:58.67
モジャモジャがモテるまでの話やぞ

44 2022/06/23(木) 08:05:18.99
>>7
ボンドとモジャの話好き

8 2022/06/23(木) 07:27:10.56
パリピよりは長持ちした

9 2022/06/23(木) 07:28:23.64
>>8
パリピは最初の3、4話やったな

10 2022/06/23(木) 07:28:26.76
きららアニメだな

12 2022/06/23(木) 07:30:16.05
分割2クールやからまた秋から再開するんやろ?
その頃には勢い落ちてそうやな

13 2022/06/23(木) 07:30:21.75
チー牛ファミリーおもんないねん

14 2022/06/23(木) 07:31:15.97
しかもアーニャもヨルもそこまで可愛く無いというね

17 2022/06/23(木) 07:34:18.23
最初の数話は面白かったけどその後ずっとチマチマダラダラでつまらん

18 2022/06/23(木) 07:34:45.78
重要なミッションなのに家族は現地で集めろとかいうめちゃくちゃな内容

34 2022/06/23(木) 07:48:08.99
>>18
どう考えても無理だよな
子供すら現地調達って何考えてんねん

19 2022/06/23(木) 07:34:47.38
パリピは孔明出ないとクッソつまらん
エーコやらの成長なんて既視感しかない

21 2022/06/23(木) 07:36:17.89
>>19
後半ほとんど孔明でてないよね
20 2022/06/23(木) 07:34:50.54
スパイはいるやろ
星を集めるのがスパイの目的に繋がるんだからそこでドタバタがあって話が盛り上がるしそもそも主人公はスパイやし
お互いの事情なんにも知らん殺し屋はまじていらん

23 2022/06/23(木) 07:37:41.29
>>20
結局アーニャが行動しないと集まらないんやからスパイ要らんやろ
ロイドが動いて星が不正に集まるなら星集めそのものが要らない

24 2022/06/23(木) 07:40:07.09
アーニャみたいなキャラってもう10年以上前に散々出尽くしてるはずやけど言われてみたら最近あんまりなかったから
キッズからしたら新鮮なんやろうな

31 2022/06/23(木) 07:46:03.93
>>24
大事なのは父の存在やろ
父がいることで単純なブヒりじゃなくて父性を刺激する可愛さになってる

36 2022/06/23(木) 07:49:20.28
>>31
よつばと…

27 2022/06/23(木) 07:44:02.91
アーニャの可愛さは声が8割

30 2022/06/23(木) 07:45:57.32
更に未来予知ができるいぬまで出てくるんやろ?

32 2022/06/23(木) 07:46:34.91
声はガチで可愛い
それだけ

37 2022/06/23(木) 07:51:03.90
編集と話し合った結果が星集めやったら本当に失敗やと思うわ
星自体が簡単に手に入るものちゃうのに足引っ張っとる

43 2022/06/23(木) 07:58:36.79
ガチスパイ物だとジョーカーゲームがおもろかったな
プリンセスプリンシパルはキャラデザは好きだけどお遊戯感があんまりやった

45 2022/06/23(木) 08:06:05.28
鬼滅の刃が流行ったときのなんJと同じ流れやな

46 2022/06/23(木) 08:06:49.43
>>45
鬼滅はちゃんと鬼と戦っとるし
スパイファミリーの叩かれ方は呪術廻戦と似てる

48 2022/06/23(木) 08:08:06.39
>>46
当時もそんな感じで擁護してるやついたな

52 2022/06/23(木) 08:10:30.27
>>48
まあでも鬼滅の刃ってタイトルで人間同士で争い始めたらかなり荒れるで
それしなかっただけ鬼滅はましやろ

47 2022/06/23(木) 08:07:04.78

パリピ孔明←孔明そんなに出てこない
スパイファミリー←スパイそんなに出てこない

う~ん…

50 2022/06/23(木) 08:09:58.48
>>47
孔明出てこない???
53 2022/06/23(木) 08:10:39.49
ストーリーなんか気にしてるやつおらんやろ

56 2022/06/23(木) 08:13:52.29
紛い物の家族が本物の家族になっていく話かと思ったら学園アニメで草

57 2022/06/23(木) 08:15:46.35
だって作者がしゃーなしで描いてるし

59 2022/06/23(木) 08:16:15.65
犬気になる

60 2022/06/23(木) 08:18:00.72
スパイは思ったより面白い
いまさらスパイの潜入やら見てもね