※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「おい!Edge、Chromeと付き合いたいから別れてくれ!」Edge「やだ!お願い別れるなんて言わないで!」

1 2022/06/23(木) 10:32:37.16

2 2022/06/23(木) 10:34:23.55
Edge重すぎるんよ

3 2022/06/23(木) 10:34:55.11
>>2
ヤリチンかよ

4 2022/06/23(木) 10:35:30.16
Chromeのが重くないか?
拡張機能入れてるからか分からんが低スペ窓タブで使うとエッジのが軽いわ

5 2022/06/23(木) 10:35:59.66
今ならわりとエッジ

6 2022/06/23(木) 10:36:13.13
今edgeからChromeにわざわざ乗り換える意味って無いやろ

7 2022/06/23(木) 10:36:25.44
ふ~んエッヂじゃん

8 2022/06/23(木) 10:36:44.74
ファイアフォックス使うわ

9 2022/06/23(木) 10:37:12.41
でもエッジって悪くないよな
むしろChromeより軽く感じる
名無しさんのおすすめ
10 2022/06/23(木) 10:38:08.20
Chromeにアカウントあるから今更以降は面倒くさいねん

31 2022/06/23(木) 10:57:46.64
>>10
これメンス

11 2022/06/23(木) 10:38:19.56
チーズ「vivaldiでしょ普通」

12 2022/06/23(木) 10:38:38.19
昔の感覚で使える狐はまあわかるけど
今Chromeとエッヂってなんかマンネリだよな

13 2022/06/23(木) 10:38:52.89
とっくにedge消したわ

14 2022/06/23(木) 10:39:12.46
しつこすぎるからchromeやめてedgeに換えるか迷ってる

15 2022/06/23(木) 10:40:57.02
Edgeで特に困ってないからEdgeでいいわ

16 2022/06/23(木) 10:41:00.28
試しにメインchromeでサブでedge使ってたけど今もうchrome使ってないわ

17 2022/06/23(木) 10:42:06.59
標準ブラウザをEdgeにしてないのを不具合が残ってるよみたいな報告してくるの草生える

18 2022/06/23(木) 10:42:20.73
Chromeのが重いけど拡張機能がね

19 2022/06/23(木) 10:42:20.82
ワイはfirefoxちゃん
お前らも来年から使うやろし慣れとけよ

21 2022/06/23(木) 10:43:15.68
>>19
ピクチャーインピクチャーを複数使えるからたまに使うわ
Chromeに拡張機能であったら捨てるけど

20 2022/06/23(木) 10:42:58.82
弱気やね

22 2022/06/23(木) 10:43:49.01
edgeでええわ

23 2022/06/23(木) 10:45:27.40
osかえればええやん

24 2022/06/23(木) 10:45:27.45
Edgeなんて使ってるのはメモリ4GBストレージHDDのセロリんノートだけ定期

25 2022/06/23(木) 10:47:45.06
Chromeに入れてしまったパスワードの記録とか全部移行してくれるなら変えてもいい
ただもうワイはChromeとの付き合いが長くなりすぎて情が移ったんや

27 2022/06/23(木) 10:51:47.00
>>25
全部移行できるで

28 2022/06/23(木) 10:52:12.77
>>27
どうやんねん

33 2022/06/23(木) 11:01:38.82

>>28
こんなに簡単
https://i.imgur.com/Qdv5WEj.jpg

no-image-title

26 2022/06/23(木) 10:49:04.08
標準で垂直タブできるedgeええぞ

29 2022/06/23(木) 10:55:07.30
お前重いんだよ!

30 2022/06/23(木) 10:56:30.08
>>29
使え使えうるさいのはEdgeやが処理が重いのはChromeやで

32 2022/06/23(木) 11:01:03.43
そういうとこやぞ

34 2022/06/23(木) 11:02:39.44
ChromeはGoogleのアプリ使う時だけやな
Chrome思いねん

35 2022/06/23(木) 11:03:46.81
edgeに移行したんやけどお気に入りのひとつひとつの間がちょっと空いてて無駄に縦に長くなるのが嫌なんだけどどうしようもない?

36 2022/06/23(木) 11:04:30.47

パス移行できるの怖いな

まあ気にするならグーグルにもパス保存せんか

37 2022/06/23(木) 11:04:35.06
メモリバカ食いしやがってよChrome

38 2022/06/23(木) 11:11:01.99
中華「アンインストール画面に萌え絵(古臭い)入れるンゴ」