※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ぜってえ節電なんてしねえ

1 2022/06/25(土) 08:05:45.22
クーラーガンガンでコタツで扇風機つけながらホットプレートでたこ焼き焼いてやる

2 2022/06/25(土) 08:06:21.48
ブレーカー落ちそう

5 2022/06/25(土) 08:07:15.77
>>2
考えてなかった🥹

29 2022/06/25(土) 08:16:15.90
>>5
バカでアホで草

32 2022/06/25(土) 08:17:31.34
>>29
言いすぎやろうが!!!!!

3 2022/06/25(土) 08:06:37.93
ホットプレートでたこ焼きはすごい技術なんちゃうか?

4 2022/06/25(土) 08:07:04.36
>>3
たこ焼き用の鉄板ついてるやつあるやろ

6 2022/06/25(土) 08:07:22.93
たこ焼きはガスやろ

7 2022/06/25(土) 08:07:40.91
>>6
ガスじゃ電気使わんやろうが

8 2022/06/25(土) 08:08:29.59
>>7
は?たこ焼きはガス火やろ頭おかしいんか?

12 2022/06/25(土) 08:09:58.68
>>8
俺もスーパー炎タコの方がうめえのは分かってんだよカスが
でもこのスレの趣旨は節電をしないことであってたこ焼きを上手く焼くかどうかはどうでもええねんお好み焼きでも焼肉でももんじゃでも構わねえんだよそんなに言うならホットプレートでピラフ作るぞ

19 2022/06/25(土) 08:11:54.63
>>12
ピラフもガス火やろベチャベチャなピラフ食ってそうほんま有り得へんわお前なんj民の恥や

9 2022/06/25(土) 08:08:32.82
なんて言わないよ絶対

14 2022/06/25(土) 08:10:37.15
>>9
紅茶もポットで沸かすし目玉焼きもホットプレートで焼くわ
名無しさんのおすすめ
10 2022/06/25(土) 08:08:54.45
電子レンジつけながらポットの沸騰スイッチも押そう

16 2022/06/25(土) 08:11:19.76
>>10
ええな。パソコンもつけるし携帯も充電するで

11 2022/06/25(土) 08:09:55.64
クーラー効かせながらドライヤー使いながらレンチンや

15 2022/06/25(土) 08:10:59.36
>>11
掃除機もかけるで~😁

13 2022/06/25(土) 08:10:03.68
ガス火使わないたこ焼きなんてたこ焼きじゃねえだろ、やべえなこのイッチ

18 2022/06/25(土) 08:11:38.57
ホットプレートだとたこ‪”‬焼き‪”‬感がないのよなただ温めてるだけで仕上がりが美味しくない

23 2022/06/25(土) 08:13:30.10
停電してええんか

26 2022/06/25(土) 08:14:44.36
>>23
現実を見せてやる岸田に

25 2022/06/25(土) 08:14:12.60
もしかして安倍ちゃんのほうがマシじゃね?

27 2022/06/25(土) 08:15:26.92
>>25
もしかしなくてもやろ。お腹痛い痛いでいなくなっちゃいやがって

30 2022/06/25(土) 08:17:10.56
部屋をエアコンでバチクソ冷やして寒い寒い言いながら布団被って寝るの気持ち良すぎだろ!

33 2022/06/25(土) 08:18:01.92
>>30
くっそ分かるを首から上冷えてて身体暖かいのサイッコーー

34 2022/06/25(土) 08:18:16.36
イッチこれはもんじゃ焼きとかにしといたほうが良かったな

36 2022/06/25(土) 08:18:45.68
土曜の朝からたこ焼きで大喧嘩かよ

40 2022/06/25(土) 08:21:02.57
>>36
お互いの”矜恃”をかけて戦ってんだよ

39 2022/06/25(土) 08:20:45.91
まぁ電気代払うなら、ワイはそれでいいと思うで

41 2022/06/25(土) 08:21:22.88
>>39
全国民でやって岸田泣かすべ

43 2022/06/25(土) 08:22:50.00
ワイもこの手のは絶対配慮したらんわ
みんな律儀に守ってくれるからな

46 2022/06/25(土) 08:25:20.40
>>43
バカを見るのは正直者だけでええわ

44 2022/06/25(土) 08:23:12.06
クレープみたいな生地のたこ焼き作ってるようなやつに岸田は苦しめられんよ

48 2022/06/25(土) 08:25:47.55
>>44
もんじゃでもお好み焼きでもええっつっとるやろうが!!!

51 2022/06/25(土) 08:27:23.86
東電?
中電とかならようやっとるから苦しめるのやめて

52 2022/06/25(土) 08:27:51.43
>>51
東北電力

55 2022/06/25(土) 08:28:58.09
>>52
陰湿とうほぐかっぺ電力ならええで潰せ

56 2022/06/25(土) 08:29:33.47
>>55
発電所オーバーヒートさせんべ

61 2022/06/25(土) 08:32:21.22
都内は今の時点で31℃
最高気温は35度予想やね
別に特別暑いわけじゃ無くね?

65 2022/06/25(土) 08:33:18.26
>>61
体温近くまで温度上がってて大して暑くないはないやろ……

64 2022/06/25(土) 08:32:43.75
でも”ポイント”は貰えるから

67 2022/06/25(土) 08:35:32.94
>>64
雀の涙ほどのポイント貰うくらいならワイは快適に生きる

69 2022/06/25(土) 08:36:28.71
>>67
正解や😃

70 2022/06/25(土) 08:36:57.38
>>69
キミも岸田泣かすべ

74 2022/06/25(土) 08:39:56.28
冷蔵庫が1番電気食う定期

76 2022/06/25(土) 08:41:44.60
>>74
そうなんか
フル稼働やしエアコンより食うわな

78 2022/06/25(土) 08:47:18.69
>>74
冷蔵庫の電源切ったらただの箱やん

75 2022/06/25(土) 08:40:10.71
その分ワイが節電しとくから安心して使え

79 2022/06/25(土) 08:47:28.95
>>75
お前のこと忘れないよ

77 2022/06/25(土) 08:46:11.90
土壇場でどうにかすんだろ

80 2022/06/25(土) 08:47:47.16
>>77
土壇場が来る前にどうにかしろ定期

81 2022/06/25(土) 08:49:55.58
40アンペア契約じゃないとヤバいでしょ

83 2022/06/25(土) 08:50:54.13
>>81
考えてなかった

82 2022/06/25(土) 08:50:41.53
エアコンガンガン効かせて毛布にくるまるの好き

85 2022/06/25(土) 08:52:37.21
クッソ暑いんだよ😵
朝からクーラーガンガンだわ
今日は家出ねぇ!