※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】舞妓さん業界、たった1人の女さんに暴露されて終わりそう…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/27(月) 12:47:00.42
『伝統』が終わる瞬間やね……
元舞妓さん「舞妓は16から浴びるほど酒飲まされ、客と混浴させられ、余裕で売春させられる地獄です」
1 2022/06/26(日) 21:45:47.763 2022/06/26(日) 21:47:23.78その時はそれで稼いでたのに稼げなくなったら泣言か19 2022/06/26(日) 21:52:20.76...
2 2022/06/27(月) 12:47:13.86
日本のインドネシア

3 2022/06/27(月) 12:47:34.69
そもそも偽舞妓ばっかりやしな

4 2022/06/27(月) 12:47:47.91
しやーない

5 2022/06/27(月) 12:48:07.87
そんなに需要あるとは思わんのやけどなあ

6 2022/06/27(月) 12:48:11.71
親が芸者だとマジであり得るからやばい

7 2022/06/27(月) 12:48:12.67
今の舞妓とかあんなもんばっかやろ

8 2022/06/27(月) 12:48:55.72
私達は買われた────

9 2022/06/27(月) 12:49:18.26
白粉つけて着物着ればとりあえず舞妓名乗ってええやろ

10 2022/06/27(月) 12:49:45.17
暴露も何も歴史的にそんなもんやろ

11 2022/06/27(月) 12:49:45.34
四季があるから…
名無しさんのおすすめ
12 2022/06/27(月) 12:50:06.83
まじめに伝統的な性の商品化って奴やろ
昔は前借金で縛られてて人身売買みたいなもんやった

222 2022/06/27(月) 13:36:48.69
>>12
従軍慰安婦と同じ構図で草

14 2022/06/27(月) 12:50:40.19
むしろ綺麗なイメージだったのかと

15 2022/06/27(月) 12:50:49.08
なお嘘だった模様
広まったらたぶんこいつ訴えられるで

25 2022/06/27(月) 12:52:30.63
>>15
嘘のソースは?w

46 2022/06/27(月) 12:57:15.67
>>15
誰に訴えられるんや

144 2022/06/27(月) 13:15:01.95

本人も自分が嘘松だと公言してるんやで

>私が舞妓をしていた時、よく嘘つきだと言われていました。
>
>確かに私はよく嘘をついていたと思います。
>
>>15歳の少女ですもの。怒られたくないし、よく見られたいと思って当然です。

嘘つきと呼ばれた私には、ちょうどいい
https://note.com/kiyoha_xxx/n/n9ba2d08e5a97

153 2022/06/27(月) 13:17:59.09
>>144
文脈読むと先輩が黒を白と言えば白と言え的なものに反抗し
折檻的な指導を受けるから最終的に白と認めたことを白と嘘をついた、
というように読める

168 2022/06/27(月) 13:25:37.92

>>153
文脈じゃなく書いてある文ままやし

>私が書く小説は、本当にあった話なのか、それとも嘘なのか。
>皆様どうぞ見破ってくださいませ。勝負ですよ。
>
>嘘を本当、本当を嘘、はたまたどちらかわからない。そうなれば私の勝ちです。

言うとるやん

193 2022/06/27(月) 13:31:18.04
>>168
国語苦手なんだな
変なバイアスかかってると思うよ

261 2022/06/27(月) 13:42:55.52
>>193 草
文脈って憶えたばかりの言葉を使ってみたかっただけやろ

237 2022/06/27(月) 13:39:31.01
>>144
はぁ

16 2022/06/27(月) 12:50:58.34
もしかしてコウメ太夫も被害に遭ってたんか?

17 2022/06/27(月) 12:51:08.59
舞妓さん業界って

18 2022/06/27(月) 12:51:09.99
なにそれ

20 2022/06/27(月) 12:51:22.34
こいつの過去の経歴から逆算したらどうやっても告発内容と計算合わんのやが
話盛りまくってるやろ

26 2022/06/27(月) 12:53:03.00
>>20
ほーん じゃあどう違うのか説明してみ?

43 2022/06/27(月) 12:56:36.01
>>20
現時点で年齢詐称してたら全部ありえるやろ

24 2022/06/27(月) 12:52:10.91
すまん逆に何で今までバレんかったんや

34 2022/06/27(月) 12:55:22.23
京都さんさぁ
観光地は寺ばっか
舞妓は地に落ちて
住んでる奴らの性根は捻じ曲がってる
もう終わりやんけ

36 2022/06/27(月) 12:55:32.34
そもそも最初から舞妓にいいイメージなんて無いし

37 2022/06/27(月) 12:55:33.56
京都はほんまどうしようもねえな

39 2022/06/27(月) 12:55:48.72
一緒だも!

40 2022/06/27(月) 12:55:56.19
嘘でもほんとでもどっちに転んでも面白いから拡散するで

44 2022/06/27(月) 12:56:38.54
ぶっちゃけいらんよね
49 2022/06/27(月) 12:57:37.50
最初からあまり
良いイメージが無いで
閉鎖的な業界や

59 2022/06/27(月) 12:58:54.68
終わらねえ
終わらせねえ!

60 2022/06/27(月) 12:59:00.24
これ嘘でも本当でもできるだけ話でかくするべきだよ
面白いからとかそんなレベルのことじゃなくて本当だったら日本の文化の品位が問われるし
嘘だったら日本の文化がこの調子で潰されていく危険性がある
中途半端じゃなくて徹底的にことを明らかにしないとまずいよ

63 2022/06/27(月) 12:59:13.95
そもそも舞妓の仕事内容全く知らん

65 2022/06/27(月) 12:59:32.88
早く日曜午後2時のアレで取り上げろ

66 2022/06/27(月) 12:59:36.60
舞妓のまかないさんみたいなアニメがNHKでやってた違和感ってこれよな

72 2022/06/27(月) 13:00:40.68
>>66
舞妓自体は暗黙で許されてた部分あるけど
NHKがよりによって子供向けにやったらあかんわ

67 2022/06/27(月) 12:59:48.92
今の今までこんな風に暴露されてなかったのに、急にこんなんなる?

68 2022/06/27(月) 12:59:50.87
日本てなあなあにしてきたもん結構あるよね

81 2022/06/27(月) 13:01:39.74
>>68
文明開化やね

71 2022/06/27(月) 13:00:31.45
舞妓が闇まみれなのは確実だと思うけど
Twitterで告発したまんさんから虚言癖の臭いがプンプンしてるから信用できんわ

74 2022/06/27(月) 13:01:16.98
5000万とか山崎18年一気とか大袈裟な嘘混ぜたバズり狙いのつもりやったけど事が大きくなって本人焦ってそう

76 2022/06/27(月) 13:01:22.78
まぁなんとなくみんなわかってたやろ

77 2022/06/27(月) 13:01:28.16
嘘やぞ

78 2022/06/27(月) 13:01:29.53
youtubeで舞妓炎上で検索してもほとんど出てこないな
昨日の今日の話しだからか

80 2022/06/27(月) 13:01:33.19
「一部にはそういうところもあるかもしれないが、それが全てではないので誤解しないでほしい」みたいなことを書いてる奴が一番臭いわ
知らんがな

82 2022/06/27(月) 13:01:46.64
その前に京都の財政難で終わるやろ

89 2022/06/27(月) 13:02:25.81
今の舞妓さんってそういうのじゃないだろ

90 2022/06/27(月) 13:02:32.27
舞妓のイメージって元からそんなもんだろ

98 2022/06/27(月) 13:04:14.49

1999年生まれ
年収2000万円を手放し21歳上の旦那と結婚

11歳でモデル
15歳で上京し初日には銀座のオーセンティックバーへ
15歳16歳でアイドル
16歳から6年間舞妓奉公、住み込み給料0円
17歳でインターナショナルスクール
18歳で年収2000万円

113 2022/06/27(月) 13:05:32.97
>>98
6年奉公は一般?でこいつは8ヶ月で逃げたって話じゃね

117 2022/06/27(月) 13:06:26.07
>>98
時空歪んでて草

123 2022/06/27(月) 13:07:33.59
>>98
滅茶苦茶で草

126 2022/06/27(月) 13:08:19.59
>>98
舞妓は8ヶ月しかやってないらしい
ギリギリ行けそうやけど現実的ではないな

129 2022/06/27(月) 13:09:57.02
>>126
修行?8ヶ月で舞妓8ヶ月や
132 2022/06/27(月) 13:11:11.81
>>129
そうなんか草
最低どっかは嘘なんやな

111 2022/06/27(月) 13:05:29.69
チクショー!!

114 2022/06/27(月) 13:05:59.16
18で年収2000万の金貰って後からまた金稼ぎのネタにするって最強やん

119 2022/06/27(月) 13:06:57.80
貰うもん貰ってるのかよw

120 2022/06/27(月) 13:07:08.69
昔からそうやろ

179 2022/06/27(月) 13:28:18.30
今時なりたい奴おらんから縛り付けるしかないんやろな

189 2022/06/27(月) 13:30:52.15
本当なら他の元舞妓からも告発あるやろ