※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】外国人「日本やっす!」日本人「沢山買ってってや~」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/27(月) 14:01:33.36
優しい世界

2 2022/06/27(月) 14:02:13.48
ええよな

3 2022/06/27(月) 14:02:35.17
いったい何を売ればええんや😩

12 2022/06/27(月) 14:06:51.06
>>3
土地

4 2022/06/27(月) 14:02:52.51
外国人に沢山消費して貰わんといかんよ

5 2022/06/27(月) 14:03:55.28
安さを売りにしていきたいなこれからは

6 2022/06/27(月) 14:04:10.18
今までと対して変わらない定期

9 2022/06/27(月) 14:05:49.95
>>6
日本円がザコ通貨になったから外国人が訪日するぶんにはすげー安いんだよなあ

13 2022/06/27(月) 14:06:51.82
>>9
それを言ってるんやで
名無しさんのおすすめ
7 2022/06/27(月) 14:04:32.08
アニメ割るな

8 2022/06/27(月) 14:05:00.42
チャイニーズ観光客ってもう入国できんの?

10 2022/06/27(月) 14:06:07.23
>>8
できない

11 2022/06/27(月) 14:06:43.14
爆買いしてや~

14 2022/06/27(月) 14:07:53.90
>>11
中国人「わかりました日本の水源と基地周辺の土地買います」

15 2022/06/27(月) 14:09:15.09
このままやと日本人は高級寿司とか食えんくなるんやろなー

16 2022/06/27(月) 14:09:34.74
ほんまヨーロッパ行って死にかけたで
10000円が5枚の紙幣にしかならんたまげるわ

18 2022/06/27(月) 14:09:51.94
>>16
去年と今年の冬場にヨーロッパに居たんや

17 2022/06/27(月) 14:09:48.47
外国人「日本人のプライドやっす!wwwwwwwwwwwwww」

20 2022/06/27(月) 14:12:32.28
安いはずなのになぜか日本人は貧困で苦しんでる

21 2022/06/27(月) 14:13:30.78

外国人「カドショの美品ポケカ買い占めて自国で売りさばいたろ!」

これが現実

23 2022/06/27(月) 14:15:20.90
通貨安で外人からすればもれなく2割引ぐらいの感覚やからな
逆に日本人はインフレをただただ食らうだけ

24 2022/06/27(月) 14:19:50.34
ぎぶみーちょこれーと再び

25 2022/06/27(月) 14:22:40.61
中国人「水源周りの土地買いまくります!」

26 2022/06/27(月) 14:24:55.08
インフレが激しい地続きの国にガソリン入れに行く的なね

27 2022/06/27(月) 14:30:49.02
わーくにはこれからどうなるん?

28 2022/06/27(月) 14:33:33.99
AVを観光PVとして利用する売春大国で行こう
そのうち東南アジアにも抜かされて慰安旅行に来るで

29 2022/06/27(月) 14:35:59.81
中国人の日本人売春ツアーもくるやろな

30 2022/06/27(月) 14:36:56.81
家電とか売れまくってるらしいな

31 2022/06/27(月) 14:38:16.58
>>30
日本に売ってる中国の家電バカ売れ

33 2022/06/27(月) 14:39:25.77
>>31
中国様様やね
貧しい日本人はもうハイアールしか買えんやろな

34 2022/06/27(月) 14:40:47.79
これを悪いことだと思ってる奴すらいるんだから知能の低さには限りがない