※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ダウンタウン・松本人志(56)「YouTubeを下に見てたらダメ!!」

松本人志 https://g.co/kgs/a5dXdf
松本人志 https://g.co/kgs/a5dXdf
1: 2019/10/27(日) 15:24:31.81

松本「YouTuberは基本テレビのバラエティに影響受けてるけど、YouTuberがテレビより面白いことしはじめたら芸人もいよいよ危機感持たないといけなくなる」

(ワイドナショーより)


2: 2019/10/27(日) 15:24:51.15
脳内松本


3: 2019/10/27(日) 15:24:59.95
プロがそんな虫けら意識すんなや


4: 2019/10/27(日) 15:25:18.16
これはタウンワーク松本


5: 2019/10/27(日) 15:25:26.84
遺書より


6: 2019/10/27(日) 15:25:31.67
まっつん急上昇1位やん


7: 2019/10/27(日) 15:25:37.71
松本「ンゴゴゴゴゴゴ(意味不明)」
他の芸人「笑わなきゃ(使命感)」
松本「はい~笑った~」
他の芸人「やっぱり松本さんには敵いませんよ」
ワイ「」


14: 2019/10/27(日) 15:27:06.02
>>7
これホント的外れで嫌い


17: 2019/10/27(日) 15:27:29.70
>>7
こんな場面見たことないよな
松本が言ってることが意味不明だったことなんてないやん


26: 2019/10/27(日) 15:28:32.37
>>17
けど笑えるとこないよね


71: 2019/10/27(日) 15:34:07.70
>>26
あるぞ


23: 2019/10/27(日) 15:28:18.11
>>7
これはビートたけしやろ


44: 2019/10/27(日) 15:30:58.87
>>23
仕事は減っとる模様


24: 2019/10/27(日) 15:28:21.75
>>7
松本はおろかたけしでもこんなこと無いぞ


59: 2019/10/27(日) 15:33:09.19
>>24
たけしはあるぞ


36: 2019/10/27(日) 15:29:46.34
>>7
これが当てはまるのはビートたけしとかの関東芸人やな


40: 2019/10/27(日) 15:30:35.92
>>7
松本は普通にいじられるからこれ起こらんやろ


68: 2019/10/27(日) 15:33:52.39

>>7
石橋「ガルルル~」
芸人「えっなにそれは…」
なんJ民「アグアグアグ!」「アグモン進化~!」

これが実話という


75: 2019/10/27(日) 15:34:25.67
>>7
ほんまいつもこれやからな
名無しさんのおすすめ

9: 2019/10/27(日) 15:26:23.70
素人はおもんないって散々言うてましたやん


10: 2019/10/27(日) 15:26:32.71
ワイ「youtubeで昔のダウンタウン観るわ」


27: 2019/10/27(日) 15:28:33.56
>>10
あがががががががががががががががががが


11: 2019/10/27(日) 15:26:45.26
10年前のおじさんみたい


12: 2019/10/27(日) 15:26:55.28
松本の喋り方嫌い


13: 2019/10/27(日) 15:26:57.96
上で待ってるで


15: 2019/10/27(日) 15:27:12.00
松本「俺がYouTubeやるなら、娘が見ているYouTuberをボコボコにする動画をYoutubeで流す」


16: 2019/10/27(日) 15:27:17.83
ダウンタウンが面白くない


18: 2019/10/27(日) 15:27:32.28
老害定期


19: 2019/10/27(日) 15:27:46.39
>>18
この発言はむしろ老害の逆やろ


20: 2019/10/27(日) 15:27:49.32
放送室ではインターネットボロクソに叩いてたな


35: 2019/10/27(日) 15:29:46.13
>>20
当時のyoutubeは大したことなかったしな


21: 2019/10/27(日) 15:27:49.67
芸人の芸の中でも滑り芸とかそういうジャンルあるのにユーチューバーだけ面白さ求められるとか釣り合ってないよね
面白くないことも求められる時代だわ


22: 2019/10/27(日) 15:28:14.20
ウヒュヒュヒュヒュヒュwwフガッ


25: 2019/10/27(日) 15:28:27.96
YouTubeのコンテンツとして言っただけでYouTuberは褒めてなかったやろ


29: 2019/10/27(日) 15:28:42.68
今の松本人志は過去の松本人志が一番嫌いな人間になっとる
ハマタはあまり変わっとらん


42: 2019/10/27(日) 15:30:51.60
>>29
これはエアプ
浜田は昔は仕事人間で仕事には人一倍真剣だったけど年取るたびに手抜くようになってる
松本はお笑いが好きという一番大事な一点は一貫している


48: 2019/10/27(日) 15:31:43.67
>>42
なお松本はごっつすっぽかして帰る模様


92: 2019/10/27(日) 15:35:26.52
>>42
松本が嫌いだった奴もお笑いは好きやったぞ


31: 2019/10/27(日) 15:29:03.15
芸人が企画してテレビバラエティ作るようにならんと変わらんやろ
ざっくりとかガキの使いみたいな芸人主導の番組をいくつも作る必要がある
つまらんスタッフの作った企画に沿ってるからゴールデンがつまらんのや


37: 2019/10/27(日) 15:29:49.60
>>31
企画できるほど手腕ある芸人おらんやろ
キャラ!トーク!リズム芸!やぞ


41: 2019/10/27(日) 15:30:49.65
>>37
テレビスタッフよりはマシやと思うんやがなあ


105: 2019/10/27(日) 15:36:23.43
>>41
テレビスタッフのおかげでおもしろくなってる
芸人だけでおもしろいなら放送作家いらんやろ


33: 2019/10/27(日) 15:29:05.99
でもヒカキンと仲良いよね


34: 2019/10/27(日) 15:29:28.53
youtubeに転がってるガキの使い永遠見てられる説
ききシリーズとか期間あけてマジで何十週したかわからんくらいみてるけど毎回おもろい


38: 2019/10/27(日) 15:30:00.62
HIKAKINの年収聞いてドン引きしてたな


39: 2019/10/27(日) 15:30:16.17
企画パクりか映像パクりしかおらんやん
才能ある奴はやってないよ


45: 2019/10/27(日) 15:31:16.05
吉本もyoutubeに刺客送りまくってるやん


46: 2019/10/27(日) 15:31:17.55
地上波の制約に文句を言って出来たのがアマプラのアレ


52: 2019/10/27(日) 15:32:12.75
>>46
おもろいやん
シーズンごとに浮き沈みはあるけど


47: 2019/10/27(日) 15:31:30.30
東海オンエア見てそうだな
ガキ使のパクリ


49: 2019/10/27(日) 15:31:51.70
テレビはいろんな奴が見るからある程度のレベルにはなってるからな


50: 2019/10/27(日) 15:31:54.00
コント番組やってくれ
司会やひな壇、コメンテーターとかもうええわ


51: 2019/10/27(日) 15:32:11.03
ガキの使いの企画もつまらなくなったよなホンマに


66: 2019/10/27(日) 15:33:43.37
>>51
ガキメンバーが喋ってるだけである程度面白くできるからってスマホ持たずとかクソ面白くなさすぎて地獄だわ


53: 2019/10/27(日) 15:32:25.92
結局そのタレント(youtuber)が好きかどうかが重要だから
面白さなんか二の次だろ


54: 2019/10/27(日) 15:32:26.28
YouTuberがなんで受けるかわかってないんやろ
あくまで素人だから身近に感じられて気楽に見れるのに


96: 2019/10/27(日) 15:35:36.48
>>54
いつでもどこでも見れるからやろ
手軽さに勝るもんはないわ


58: 2019/10/27(日) 15:32:59.74
YouTuberは芸人じゃなくてタレントよりやって


60: 2019/10/27(日) 15:33:15.27
数年前まで芸人がyoutuberバカにしまくってたのにすり寄って来てんの草


62: 2019/10/27(日) 15:33:17.61
ユーチューバーがテレビより面白いことをするんじゃなくてテレビがユーチューバー以下しかできなくなるんや


63: 2019/10/27(日) 15:33:19.86
ガキは有能スタッフがごっそり抜けたのが致命傷やわ
単体でその辺の芸人よりおもろいスタッフとかそうおらんやろ


69: 2019/10/27(日) 15:33:52.96
ツベも規制でつまんなくなった
テレビと同じになってる


80: 2019/10/27(日) 15:34:48.18
>>69
規制しとるんか?
再生数二桁やけど?に?でトントントントン!やってる奴とかおるぞ


70: 2019/10/27(日) 15:34:03.89
芸人が露骨な反応するの寒いよなyoutuberに嫉妬してる


72: 2019/10/27(日) 15:34:09.60
発言の真意がわからない
youtubeは下に見たらあかんけどyoutuberは下に見てええと思ってるとも取れる


76: 2019/10/27(日) 15:34:27.80
ヒカキンはエアロスミスとコラボしたことがあるガチ大物やぞ


88: 2019/10/27(日) 15:35:16.29
>>76
ビーグル51でも出来るよね


81: 2019/10/27(日) 15:34:49.04
YouTuberやってる連中って一昔前ならやっぱり芸人目指してたんか?


83: 2019/10/27(日) 15:34:57.16
ユーチューバーて自分に起こること全部ドッキリやと思ってそう


84: 2019/10/27(日) 15:34:58.69
ユーチューブも結局ヒカキン以上のスターいないし過大評価では


90: 2019/10/27(日) 15:35:23.56
テレビの影響力にあぐらかいててええやろ
結局テレビには勝てん


99: 2019/10/27(日) 15:35:56.86
DaiGoレベルでも松本より稼いでる
中田もそのうち松本超えるやろ


101: 2019/10/27(日) 15:35:57.77
YouTubeも結局テレビ出身の有名人しか伸びんくなってきた気がするわ


103: 2019/10/27(日) 15:36:04.43
でもyoutubeってテレビに進出する登竜門みたいになってね??


104: 2019/10/27(日) 15:36:15.35
芸人がおもしろいことしなくなったのはいつからや
松本からや


107: 2019/10/27(日) 15:36:39.73
youtuberとニコニコのゲーム実況者と関ジャニが同じゲームやってたけど関ジャニが一番面白かったから企画だと思うわ