※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、1ヶ月で体脂肪率30%から20%まで落とした

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/06/30(木) 08:36:35.30
でもお腹はへこまない

2 2022/06/30(木) 08:37:03.53
さすがに目に見えてかわるやろ

4 2022/06/30(木) 08:38:15.34
>>2
顔も細くなって腹回りの肉もへったけど
まだ浮き輪肉がなくならん

31 2022/06/30(木) 09:05:17.75
>>4
へこんできとるってことやんけ
もっと頑張れや
けどペースは落としてもええぞ

36 2022/06/30(木) 09:09:49.33
>>31
ここからは体脂肪率の変化もゆっくりになるんかね?
出来れば早く痩せたいわ

3 2022/06/30(木) 08:37:53.68
やるやん

5 2022/06/30(木) 08:38:57.39
計測器が壊れてる可能性考えたか?

10 2022/06/30(木) 08:42:13.90
>>5
家庭用のちょっと高級な体重計や
壊れてはないけどそこまで正確ではないかも

6 2022/06/30(木) 08:39:57.15
流石にこれは厳しいやろ
勘違いちゃうか

14 2022/06/30(木) 08:44:17.60
>>6
30%の方は病院で測った正確なデータや
20%は自宅の体重計やかな正確性には少しかけるかも

7 2022/06/30(木) 08:40:31.29
31%→25%ワイ
腹と太ももがまだデブ
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/30(木) 08:41:23.97
ごめん
正確には1ヶ月と3週間くらいやったわ

9 2022/06/30(木) 08:41:54.46
どんなけデブやったんや

12 2022/06/30(木) 08:42:54.95
>>9
よく中年とかでいる筋肉なくて腹だけ出てるデブ
餓鬼みたいな

11 2022/06/30(木) 08:42:42.98
8パーにしたら嫌でもへっこむ

13 2022/06/30(木) 08:43:13.20
男は20%以上、女は30%以上は肥満やでw

15 2022/06/30(木) 08:44:19.86
体脂肪落とすんに一番ええのはHIITなんかいな

18 2022/06/30(木) 08:47:19.40
>>15
ワイは健康的な痩せ方ちゃうで
うつ病由来の摂食障害やな
あとほんの少し有酸素運動

19 2022/06/30(木) 08:48:56.78
筋力たりないんやないか?

21 2022/06/30(木) 08:50:51.94
>>19
それはあると思う
筋トレはしてるけどご飯食べられないから多分筋トレの意味全くない

20 2022/06/30(木) 08:49:41.85
20から30って誤差やん。ワイ今35やけどピークは6で、12くらいまで体型は変わらないイメージだわ。

23 2022/06/30(木) 08:52:21.28
>>20
ワイ人生において恐らく体脂肪15%切ったことないからその領域の話は分からんけど
よく画像とかである体脂肪率別の肉体みたいなのとは大分現実は乖離してるんやね

33 2022/06/30(木) 09:08:12.13
>>20
35ってクソデブやないか

22 2022/06/30(木) 08:51:53.18
腹の脂肪は簡単に取れんぞ
腹へこむのは10%前後くらいやろ

24 2022/06/30(木) 08:52:24.52
デブがぽっちゃりになったくらいか?

26 2022/06/30(木) 08:54:30.60
>>24
あーマジでそんなもん
胸と腹と太ももっていう肝心なところに肉付いたままやわ
結構変わったのは顔くらいやな

25 2022/06/30(木) 08:52:47.66
0%めざそうや

27 2022/06/30(木) 08:55:31.07
ちなみに男やで

28 2022/06/30(木) 09:01:29.12
コンサータ飲めば痩せざるを得ないらしいな

29 2022/06/30(木) 09:02:34.50
>>28
抗うつの薬やっけか?
大分昔医者から処方されたことあるけど副作用きつすぎてやめたわ
30 2022/06/30(木) 09:03:56.78
20→15%まで来たけどまだ腹ぽっこりしとるわ
ただ触って分かるくらい皮下脂肪は薄くなった

34 2022/06/30(木) 09:08:42.25
>>30
15%でも腹の肉残るんか
先は長いな

32 2022/06/30(木) 09:07:42.79
30%てどんくらいや

37 2022/06/30(木) 09:11:43.12
>>32
筋肉の有無で変わると思うが
ワイは筋肉全くなかったタイプやから胸には胸って言えるくらい肉ついて
腹は服着ても腹がガッツリ出てるのが分かるくらいの感じやったわ

35 2022/06/30(木) 09:09:38.87
おまえらってたまに地味に凄いことするよな
5~10%単位で落とすって相当だと思うわ

38 2022/06/30(木) 09:13:22.04
体脂肪率測るのって
何がお手軽?

39 2022/06/30(木) 09:15:14.09
>>38
ワイは家の体重計で測っとるで

43 2022/06/30(木) 09:21:20.30
>>39
体重とかも測る習慣ないからなぁ
数千円よね買っておくかな
春の健康診断では175cm 62.3kgだったわ

42 2022/06/30(木) 09:16:48.78
デブが適正上限まで落とすのは案外なんとかなる
維持したりそっから更に絞るのはかなりきつい
ワイは15から25行ったり来たりだわ

46 2022/06/30(木) 09:23:24.35
>>42
そうかもな
15%とか10%前半行きたいけど
鬱治ってご飯普通に食べられるようにになったら多分一瞬で太るわ

44 2022/06/30(木) 09:22:19.92
172で79キロやが地味にやばいか?
47 2022/06/30(木) 09:24:38.36
>>44
筋肉の有無で変わるかけど
イメージ的にはガッシリ体型かデブの2択やな

48 2022/06/30(木) 09:28:08.05
>>44
絶対デブやん

45 2022/06/30(木) 09:23:06.31
19%やけど見た目腹出とるで