※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】YouTubeはじめて一ヶ月ワイ、まあまあうまくいく

1 2022/07/01(金) 08:47:39.45
チャンネル登録者8人
一番再生されてる動画800くらい

2 2022/07/01(金) 08:47:58.83
ワイは13万

3 2022/07/01(金) 08:48:21.01
>>2
天才定期

5 2022/07/01(金) 08:49:51.86
>>3
漫画系は伸びるで~

6 2022/07/01(金) 08:50:15.94
>>5
著作権違反やぞ
犯罪者が

13 2022/07/01(金) 08:53:28.48
>>6
過去にあった珍事件を漫画にするんや
既存の漫画を違法アップロードしてる訳じゃないで

9 2022/07/01(金) 08:50:46.13
>>5
ワイはワイが好きなのあげたいから結構やで

4 2022/07/01(金) 08:49:29.84
収益化条件厳しいよなワイはチャンネル買おうかと思ってるわ

7 2022/07/01(金) 08:50:27.99
>>4
正直行ける気がせんわ
収益化してるやつらみんな天才やろ

15 2022/07/01(金) 08:54:49.32
>>7
8ヶ月ほどやって登録者150くらいでいま放置しとるわ
48時間のチャンネル総再生数120〜200で安定してたのが10〜30くらいになった
二回目のチャレンジやったんやが分かったのは初動でTwitterやらんほうがいいのはガチやね

17 2022/07/01(金) 08:56:21.27
>>15
Twitterあかんのなんでや
いまのところやってないけど

25 2022/07/01(金) 09:00:02.09
>>17
YouTubestudioで状況眺めるの結構好きやったんやが
クリック即離脱率が全体的に明らかに下がった
客観証拠を出せるわけやないがワイは動画の質が上がったとは思っとらん
付き合いでいちおうクリックだけしてくれるやつがおるとするなら
そいつらは他の付き合いでもクリックだけしとるかもしれへんとワイは考えとる
その層おらんほうがインプレッション伸びやすいんちゃうかってことやな
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/01(金) 08:50:39.53
ニコニコのが楽やわ

10 2022/07/01(金) 08:52:17.57
>>8
ニコニコって人いるの?

11 2022/07/01(金) 08:53:18.30
映画解説6本くらい上げたけど4000行ったのビビったわ

12 2022/07/01(金) 08:53:20.32
ニコニコでずっと動画投稿してたけど一昨年にyoutubeに移行してからすぐ副業化できたわ
ぶっちゃけ食ってける

14 2022/07/01(金) 08:54:16.62
>>12
何系の動画?

19 2022/07/01(金) 08:56:32.93
>>14
言おうとしたけど上の情報上したら特定されそう、めっちゃ動画の投稿頻度遅いクオリティ志向とだけ

16 2022/07/01(金) 08:56:04.37
おかねがはいるまでがんばって

18 2022/07/01(金) 08:56:30.41
>>16
そこまでもつかな

21 2022/07/01(金) 08:58:12.49
昔あげた動画が300万再生されてた
Wikipediaにリンクが貼られてたみたい

22 2022/07/01(金) 08:58:45.30
8wwwwww

23 2022/07/01(金) 08:58:53.24
ワイはチャンネルバンされた設定でスーツ謝罪動画だしたら1万再生いったやで
初投稿で1万はすごいやろ

24 2022/07/01(金) 08:59:12.78
>>23

27 2022/07/01(金) 09:02:27.83
新規参入は視聴者の奪い合いなんだから既存にないものをつくらないといけないからな、バスり用の動画の一本にめちゃくちゃ時間かけろ

31 2022/07/01(金) 09:07:45.47
>>27
そう思って一本は多少伸びてる
それだけ800再生くらい
他二桁~100台 みたいな感じや

28 2022/07/01(金) 09:03:35.24
なんかここ数日で1つの動画がめっちゃ伸びたんやがどういう仕組みなんや

30 2022/07/01(金) 09:05:43.63
ええんか?🤔

32 2022/07/01(金) 09:08:02.66
編集ソフト何使ってるん?

33 2022/07/01(金) 09:08:33.42
唐沢なをきがネタにしそうだなって動画をあげたら唐澤俊一からリンク貼られた

34 2022/07/01(金) 09:09:18.76
動画時間を2分くらいにするとインプの伸びがわるなってくるわ
言いたいことを無駄なくまとめたら大体それくらいになるんやが
引き伸ばししたくないねんな