※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、精神科の診療30秒で終わったンゴwwwwwww

WokandapixによるPixabayからの画像
WokandapixによるPixabayからの画像
1 2022/07/01(金) 10:29:03.04
はやすぎてくさ

2 2022/07/01(金) 10:29:30.66
5分以内は診療報酬下げたほうがいいと思う

7 2022/07/01(金) 10:30:34.93
>>2
それええな

12 2022/07/01(金) 10:31:20.49
>>2
医者の時給は万単位や
病院の稼ぎを考えると最低倍は必要やから3万/時は欲しい
つまり5分2500円やな

3 2022/07/01(金) 10:29:34.88
混んでるからしゃーない

4 2022/07/01(金) 10:29:35.39
ほなお薬出しとくで

5 2022/07/01(金) 10:30:05.92
全然問題ないってことや
よかったな

9 2022/07/01(金) 10:30:57.02
>>5
お薬の量減らしたいンゴ

15 2022/07/01(金) 10:33:15.08
>>9
言わなあかんやろそれ
名無しさんのおすすめ
6 2022/07/01(金) 10:30:27.57
ワイもいつも1、2分やな🤡

10 2022/07/01(金) 10:31:11.68
>>6
長くね?

8 2022/07/01(金) 10:30:39.56
話聞くのはカウンセラーの役割やろうしね

11 2022/07/01(金) 10:31:12.96
ワイ最近精神ボロボロになって行こうと思ったけど自力でどうにかしたわ
結局自業自得な部分も多かったし真に治せるのは自分だけやと思った

13 2022/07/01(金) 10:31:58.31
なお待ち時間

14 2022/07/01(金) 10:32:01.88
せめて5分やろ…

16 2022/07/01(金) 10:33:34.13
女の患者は長時間話しとるよな
ほんまに病気持っとるのか気になるわ

33 2022/07/01(金) 10:36:31.17
>>16
おしゃべり女は話を切り上げる隙を与えないからな

17 2022/07/01(金) 10:33:35.69
ドリフ診療定期

18 2022/07/01(金) 10:33:42.00
精神科のセラピストの求人出てたけど、楽そうだし応募してええか?
そうだねぇつらいねぇって言ってるだけやろ?

27 2022/07/01(金) 10:35:01.61
>>18
発狂して噛み付いてくるぞ

36 2022/07/01(金) 10:37:34.45
>>18
作業療法士?

19 2022/07/01(金) 10:33:50.79
こんなんあるから燃やされるんやでw

21 2022/07/01(金) 10:33:59.69
ワイは15分くらいは話すけどやっぱり診療所と病院じゃ違うんかな

22 2022/07/01(金) 10:34:18.83
5分も何話すんや?
今日の天気か?

23 2022/07/01(金) 10:34:23.44
診療報酬は30分までなんやからちゃんとサービスしろや

24 2022/07/01(金) 10:34:31.39
それで他と同じ料金取られるの?

25 2022/07/01(金) 10:34:32.88
ワイらが搾取された金で適当に診断する精神科医が潤うんや😡許せん

28 2022/07/01(金) 10:35:08.76
薬出しマシーンやから

29 2022/07/01(金) 10:35:51.24
ワイは1時間くらいかかるで
30 2022/07/01(金) 10:35:59.17
俺がADHDでお世話になってる所は何かしらのルールがあるのか5分程度で話を終わらせようとすると先生側が話題振って診療時間が伸びるな

32 2022/07/01(金) 10:36:21.38
「どうですか?」
「変わりなしですね」
「じゃあお薬そのままで様子見てみましょう」
「はい」
「次の予約はいつがいいですか?」
「じゃあ〇〇日で」
「わかりました。お大事に~」

51 2022/07/01(金) 10:41:37.91
>>32
全く一緒や🤡

34 2022/07/01(金) 10:36:47.65
薬出しマシンと言われたとしても根本原因から逃げない限りは薬物療法が一番効果あるんだよなぁ

35 2022/07/01(金) 10:37:24.79
まぁ毎日何十人も患者来るんやからある程度作業感出てしまうのはしゃーないやろな
そうならんように医者も心掛けてるとは思うで

37 2022/07/01(金) 10:38:09.30
あんな嫌われる仕事よくするよね
とにかく儲けたい人しか無理だろ

45 2022/07/01(金) 10:40:14.64
>>37
むしろ治った客から神様のように扱われて菓子折りとか色々もらえて困るらしい
パンフにまであるくらいだしな「報酬はちゃんと貰っていますのでお気持ちだけで十分です」みたいな

38 2022/07/01(金) 10:38:26.16
この間燃やしたやつに共感するとか言ったら慌ててカウンセラーつけてくれるで

41 2022/07/01(金) 10:39:14.55
>>38
ええな今度言うてみようかな

39 2022/07/01(金) 10:38:35.76
正直本人次第やからなぁ

40 2022/07/01(金) 10:39:11.16
薬漬けにしてまた来てもらうだけでええし

43 2022/07/01(金) 10:39:23.77
手帳の更新する為に行かなアカンから短い方が嬉しい

46 2022/07/01(金) 10:40:21.89
わあいパキシルあかりパキシル大好き
49 2022/07/01(金) 10:41:28.48
うつにマイスリー出せんのなんとかせえや
あれ無かったら寝れんのじゃ

50 2022/07/01(金) 10:41:33.81
くすりもらうだけやん

52 2022/07/01(金) 10:41:47.16
あかんわ、次から診察行くとき30秒意識して笑ってしまいそうや

53 2022/07/01(金) 10:42:22.03
本人確認だけで終わってそう