※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「7月4日に南海トラフが起きる!」←これどう思う?

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/07/02(土) 17:20:36.39
デマだよね?ね?

2 2022/07/02(土) 17:21:03.96
そう騒げばその日は来ない

6 2022/07/02(土) 17:22:20.39
>>2
また救ったな

4 2022/07/02(土) 17:22:06.25
なぜか月曜日

7 2022/07/02(土) 17:23:59.13
デマだと分かっててもなんか怖いンゴ
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/02(土) 17:24:12.61
未来人が干渉した時点でそこからパラレルワールドに入るから当たらないぞ

9 2022/07/02(土) 17:25:39.75
>>8確かに未来人干渉しちゃ駄目じゃん

10 2022/07/02(土) 17:25:47.31
三重県南部の沿岸部で生まれ育ったワイ
子供の頃から「10年以内に必ず来るで!」と聞かされ続けて数十年
もう来るなら来いと悟りを開いた

11 2022/07/02(土) 17:25:48.52
可能性は高いやろうな

12 2022/07/02(土) 17:29:13.10

>>11
これはもしかしたらくるんちゃう派とデマだろ派に分かれるな…

明後日には結果わかるけど

14 2022/07/02(土) 17:31:37.19
クラスターとかヤバそう
この暑さで停電して断水したら熱中症でフラフラバッタンやな

15 2022/07/02(土) 17:32:26.70
確かに今来られると生き残っても電気が止まるんだよな

16 2022/07/02(土) 17:34:09.60
死者0人

17 2022/07/02(土) 17:34:43.19
かかってこいよ

18 2022/07/02(土) 17:35:43.65
名古屋で仕事してんだけど、休んだ方がいいかな?

21 2022/07/02(土) 17:39:15.28
かかって来いよ

22 2022/07/02(土) 17:39:56.21
あれ明らかなデマやろ

23 2022/07/02(土) 17:40:01.81
あれ明らかなデマやろ

24 2022/07/02(土) 17:40:10.40
自分的にはデマだと思うけど、デマだと思うんやけどね、決して信じてるわけじゃないけど
荷物まとめとこうかな…

25 2022/07/02(土) 17:40:20.05
めちゃくちゃ楽しみ!
寝床のサーフボード置いてあるから、最強のビッグウェーブにチャレンジできそう😆

26 2022/07/02(土) 17:41:23.96
南海トラフの津波で命懸けでサーフィンして男ってYouTubeに上げて欲しいわ😆

28 2022/07/02(土) 17:42:47.86
>>26
落ちたら即死で草

31 2022/07/02(土) 17:45:38.33
>>26
生き残ったら化け物ってレベルちゃうで

33 2022/07/02(土) 17:47:18.06
>>31
ドラ○もんならできそう

29 2022/07/02(土) 17:44:30.01
10月まで待ってくれ

30 2022/07/02(土) 17:44:39.31
というかデマでも南海トラフ自体めちゃくちゃ切迫度高い地震なわけだから今起きてもおかしくないんだよな

32 2022/07/02(土) 17:46:01.33
ファッ!?

34 2022/07/02(土) 17:48:22.20
その時に電話出来んならどうしてくれるau