※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、ノーマスク増える…!

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/07/03(日) 09:55:11.74
1/3くらい外してるンゴ😰

2 2022/07/03(日) 09:55:25.69
あかん、、
和が乱れてる

3 2022/07/03(日) 09:57:02.62
マスク警察は何をやっているんだ!?

4 2022/07/03(日) 09:57:07.21
日本人の団結力が損なわれてる😰😰

31 2022/07/03(日) 10:27:23.52
>>4
ようやく団結力引き出してきたんやろが

5 2022/07/03(日) 09:57:22.21
日本人て全く冒険者、開拓者には向いてないな
サッカー下手なのもこれだろうな

6 2022/07/03(日) 09:57:49.25
コロナ増えてんぞ今

7 2022/07/03(日) 09:58:30.51
>>6
ほんこれ
義務化しろ

35 2022/07/03(日) 10:35:16.15
>>6
いや付けてても増えるだから意味ないこと気づこうや

37 2022/07/03(日) 10:40:17.58
>>35
外したらもっと増えるのでは?

39 2022/07/03(日) 10:40:54.38
>>37
せやで
だから増えてるやん
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/03(日) 09:58:44.70
朗報定期

9 2022/07/03(日) 09:59:47.60
チャリでもランニングでも登山でも義務化しろ

10 2022/07/03(日) 10:00:29.36
医療施設で働いてるけど最近医者すら普通に室内でノーマスク増えてるからな
話すときだけつけ始める

11 2022/07/03(日) 10:00:42.48
口こぼ

13 2022/07/03(日) 10:01:11.79
いや、どんどん外していいだろ
いつまで続けるつもりだよ

14 2022/07/03(日) 10:01:30.83
着ける義務も外す義務もないがな

16 2022/07/03(日) 10:03:46.72
子供に野外でもマスクつけさせるの虐待やと思うわ

17 2022/07/03(日) 10:05:02.02
コロナにビビりすぎやろ

18 2022/07/03(日) 10:05:23.97
鼻だけ出してるのはキショいわ
そんな状態でつけるくらいならはずせよ

21 2022/07/03(日) 10:12:06.79
マスクって陰湿な日本人好きだよな
顔見られるの嫌いな奴多いし 女とか特にコンプレックス抱いてるやつ多いからマスクだと都合いいしな。
マスク美人増えすぎ

22 2022/07/03(日) 10:13:08.62
マスクしてたら髭剃らんでも外出できるのがええんよ

24 2022/07/03(日) 10:14:43.90
>>22
ヒゲ剃ってないのはマスクしてても見えてるよ
清潔感のない奴だと思われてる

23 2022/07/03(日) 10:14:14.88
最近スーパーでも外してる奴多いわどんどん外してけ

25 2022/07/03(日) 10:15:14.57
屋外は熱中症リスクのほうが高いやろ…

28 2022/07/03(日) 10:20:51.23
暑い

32 2022/07/03(日) 10:29:53.85
わいアデノイドで口元が3mくらい突き出てるからマスクないと外出歩けないわ

34 2022/07/03(日) 10:30:44.81
>>32
日本人はアデノイド多いから心配すんな

36 2022/07/03(日) 10:36:33.02
人と離れて会話もしてない場合はOKみたいな条件だったはずやが
これを満たしてない奴ばっかり外してる印象や

38 2022/07/03(日) 10:40:53.61
今時マスクしてるのはカワハギかクソブスやろ

40 2022/07/03(日) 10:40:59.74
ノーマスクのやつが話しかけてくんなや

42 2022/07/03(日) 10:42:24.80
>>40
ワイも観光地行ったらみんなノーマスクで
ノーマスクの観光客に道聞かれてびびったわ

41 2022/07/03(日) 10:42:16.29
まだコロナとか言ってんのかよ