※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイウーバー配達員、日本人がチップを払わなすぎてブチギレ…

1 2022/07/03(日) 12:45:03.68
たかが2.300円も払えないならデリバリー頼むな😡

2 2022/07/03(日) 12:45:13.42
一理ある

4 2022/07/03(日) 12:45:40.47
2.3円定期

23 2022/07/03(日) 12:50:10.02
>>4
つまんねw

5 2022/07/03(日) 12:46:08.90
Uberから報酬でるやん😸

6 2022/07/03(日) 12:46:18.02
既にそれ以上の金上乗せ料金やら手数料やらで払ってるんやで

7 2022/07/03(日) 12:46:30.60
まずは自分がチップを払うとこから始めればいい

8 2022/07/03(日) 12:46:37.91
ワイはいつも5%は払ってるぞ😡
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/03(日) 12:46:53.93
2円でいいんやな分かった

10 2022/07/03(日) 12:47:33.93
3円払うわ

11 2022/07/03(日) 12:47:35.67
ほーんなら出前館で頼むわな

12 2022/07/03(日) 12:47:42.89
暑い中お小遣い稼ぎご苦労さんやでほんま

13 2022/07/03(日) 12:47:43.27
払ったらなんかあんの?

16 2022/07/03(日) 12:48:38.87
>>13
真心込めてお届けするで

22 2022/07/03(日) 12:49:57.80
>>16
真心こめるとなんか違うんか?

26 2022/07/03(日) 12:50:34.22
>>22
適当に雑に届けられたやつより美味しいやろ

14 2022/07/03(日) 12:48:05.07
まずお前が飲食店でウェイターにチップしろ
与えよさらば与えられん

15 2022/07/03(日) 12:48:16.35
使ったことないけどそんなシステムあるんか…

17 2022/07/03(日) 12:48:50.43
四捨五入したらゼロや

18 2022/07/03(日) 12:49:01.37
チップ払う価値ある配達速度か?

19 2022/07/03(日) 12:49:04.47
むしろウーバー高すぎるわ
配達料タダにしろ

21 2022/07/03(日) 12:49:33.89
店の基本料金がぼったくり&サービス料&配送料
ここでチップ選択制で払う理由ある?

24 2022/07/03(日) 12:50:12.42
配達させてやってるだけ有難いと思え

27 2022/07/03(日) 12:50:36.90
しゃぶってくれるなら5000円あげるで

28 2022/07/03(日) 12:50:50.48
サービス料込みの値段設定って最高やな

29 2022/07/03(日) 12:51:11.22
2円3銭でええんか?
自分で言うたんやからええんよな?
男に二言はないで

32 2022/07/03(日) 12:51:32.21

正直、配達員にお金はいってほしくないから
フードデリバリー使わないわ
同じ金額でも配達員にお金はいらないなら使うと思う

出来高制にしてくれないかな
汚い男に運ばれたら0にする
かわいいお姉さんならまぁまぁだす

33 2022/07/03(日) 12:51:58.16
ワイは毎回払っとるで

34 2022/07/03(日) 12:52:00.75
チップ払うくらいならアマプラ契約するわ

36 2022/07/03(日) 12:52:53.49
配達料は食事代に上乗せされて払ってるんやから賃金が安いと思うならワイらに言わずに店側と交渉してくれや

37 2022/07/03(日) 12:52:56.07
チップ払うほどの仕事や無いやろ

38 2022/07/03(日) 12:52:58.37

こんなクソ暑い日に可愛いおねいさんがチャリ乗って
配達なんかするわけないやろ

日焼けやらメイクやらで仕事にならんやろ

39 2022/07/03(日) 12:53:19.52
毎回5%だけ払ってるで
すくなくてすまんな

40 2022/07/03(日) 12:53:38.65
他の仕事したら?

42 2022/07/03(日) 12:54:52.40
ほーんじゃあ出前館使うわ

43 2022/07/03(日) 12:54:52.58
俺は毎回5%注文時に払ってるは
2000円でも100円

44 2022/07/03(日) 12:55:01.46
メニューが店で食べるより高くなってるからなあ

45 2022/07/03(日) 12:55:03.38
現金払いにして釣銭は要らねえよってやればええんか?

46 2022/07/03(日) 12:55:30.96
イッチは外食とかしたら店員にチップ支払ってるんやろうな
変なやつや

48 2022/07/03(日) 12:55:32.47
ハゲに払うチップはない

50 2022/07/03(日) 12:55:57.31
チップをやるとチップを貰うのが当たり前になって、チップをくれない客に対して態度が悪くなる
つまりチップを与える事は悪である
野良猫を餌付けして地域住民に迷惑かけるのと同じ行為
51 2022/07/03(日) 12:56:07.83
タダでさえ割増料金なのに何でチップなんて払わなきゃならんのや

52 2022/07/03(日) 12:56:23.56
たかが配達した人間じゃなくて料理作った人間になら払うわ

53 2022/07/03(日) 12:56:43.94
割高な上にチップなんて出したくならんよ