※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター民「問題発生から10分で社長に報告いってる!すげええええええええ」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/07/04(月) 09:11:25.84

すごい問題発生に気付いて、たった 10 分で KDDI 社長まで報告いったのか。

2 2022/07/04(月) 09:12:06.99
滅多にない事だからな

3 2022/07/04(月) 09:12:38.13
さすがFAX

4 2022/07/04(月) 09:12:49.49
社長もau回線繋がらなくて気付いたんやろ

6 2022/07/04(月) 09:13:11.57
電話繋がらんのによく連絡できたな!えらい!

7 2022/07/04(月) 09:13:20.39
感謝ああああああああああ!

8 2022/07/04(月) 09:14:18.03
auすげえええええええええ

9 2022/07/04(月) 09:14:31.38
10分で連絡行ってからが長くて意味ないよね
名無しさんのおすすめ
10 2022/07/04(月) 09:15:09.44
すぐに社長に連絡いってて偉い!

11 2022/07/04(月) 09:15:12.28
はよ直せや

12 2022/07/04(月) 09:15:17.23
じゃあはよ復旧せえや

13 2022/07/04(月) 09:15:17.33

なんでau回線使えないのに社長に連絡つくんや?

あっ…(察し)

14 2022/07/04(月) 09:16:22.12
報告できるだけまだええやん

15 2022/07/04(月) 09:16:26.40
ホウレンソウがしっかりしてるいい会社とか言い始めてて草

16 2022/07/04(月) 09:16:38.10
報告した人に感謝や!

17 2022/07/04(月) 09:16:44.58
今回の事件で逆にauの社長は有能やって持ち上げてるTwitterの風潮なんなん
逆張りか?

18 2022/07/04(月) 09:17:40.26
ほんまくそしょーもない

19 2022/07/04(月) 09:17:45.16
うおおおおおおおおおおお
みんな、auに感謝や!auサイコー!!!

21 2022/07/04(月) 09:17:49.65
感謝感謝や🙏

22 2022/07/04(月) 09:18:08.86
ツイ民は美談化するの好きやからな

25 2022/07/04(月) 09:18:35.49
こいつら社会的弱者に対しては自己責任と冷淡に突き放すのに
インフラや公権力の責任には甘々で情緒的に寄り添うよな

28 2022/07/04(月) 09:19:44.16
>>25
大谷すごい日本人すごいと同じ感覚なんやろな

27 2022/07/04(月) 09:19:23.39
ワイの勘やけどこの美化はみずほディスという土壌があったからこそ起きた部分ありそう

30 2022/07/04(月) 09:20:21.51
わいahamo民
昼間激遅でブチギレ中

31 2022/07/04(月) 09:21:48.15
博多の道路陥没の時と全く同じ流れやな
世界に誇れる事故とか言ってたわ
懐かしい

32 2022/07/04(月) 09:21:49.27
3日目に突入して流石に痺れを切らしたのかau叩きにシフトしつつあって草生えますよ

33 2022/07/04(月) 09:21:57.49
マジレスすると「au」ってのが一番擁護されてる原因だと思うわ
一番オシャレな陽キャ御用達キャリアだし
これがドコモやソフトバンクみたいなダサい陰キャ御用達キャリアだったら絶対ボロクソ叩かれてた

34 2022/07/04(月) 09:22:46.70
なんで社長に連絡できたんや?

36 2022/07/04(月) 09:22:59.70
社長「回線使えんやんけ!ショップに怒鳴り込み行ったろ!」で気付いた