※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの家族総ワキガ、地獄の夏が今年も始まる…w

1 2022/07/04(月) 15:00:49.73

父親:鉛筆系激臭、足は納豆腐敗臭のダブルスメル持ち
母親:スパイシー系、冬でも家族内で最強臭気を放つが、夏でもその力は健在
兄:動物臭寄りの鉛筆臭、仕事のワイシャツが黄ばみまくりワンシーズンで破棄が当たり前
ワイ:鉛筆臭寄りの腐敗臭(家族談)、同属性の父親、兄の臭気を半減させるため、まだ過ごしやすいようだ。学校では周囲の奴らを遠ざけるバリアを展開している
妹:去年から能力者の仲間入り。スパイシー系の腐敗臭。これまで家族を臭いでディスってきた所の発症で精神を病み現在不登校

楽しい夏になりそうやね

94 2022/07/04(月) 15:30:52.78
>>1
ワキのボトックスやればいいんじゃね

3 2022/07/04(月) 15:01:40.78
地獄みたいな家族

5 2022/07/04(月) 15:02:27.70
はい嘘
ワキガ本当に臭いのは夏じゃなくて冬だから
わからんやろうなイッチには

7 2022/07/04(月) 15:03:45.64
>>5
ワイは夏も臭いけど
まあ年中臭いんやがな

8 2022/07/04(月) 15:03:47.66
>>5
母親は冬にキツイで
臭いの質によって違うと思ってるんやが、一般的に冬がヤバいんか?

15 2022/07/04(月) 15:06:16.12
>>8
冬は脇にだけ大量の汗かくし上着の裏地がポリエステルとかやったら地獄やん
暖房の効いてる屋内に入った瞬間じわっと染みてくる感覚まじて嫌い

6 2022/07/04(月) 15:03:29.10
スパイシーファミリー

144 2022/07/04(月) 15:43:42.02
>>6
草、いや臭

147 2022/07/04(月) 15:45:03.22
>>6
くさ
名無しさんのおすすめ
9 2022/07/04(月) 15:04:51.74
優性遺伝やからね

10 2022/07/04(月) 15:04:58.57
全員で手術しにいけよ

14 2022/07/04(月) 15:06:06.65
>>10
治るんか?
せめて妹には受けさせてやりたい

12 2022/07/04(月) 15:05:47.47
地獄なのはニオイ嗅がされる周りの人間じゃん

18 2022/07/04(月) 15:07:26.23
>>12
ワイでもキツイけど、一般人は臭気軽減能力持ってないからなぁ

13 2022/07/04(月) 15:05:50.71
手術したあと制汗剤せずにウキウキでボルダリング行ったら普通に臭くて笑ったわ なんなん

16 2022/07/04(月) 15:06:43.27
妹に脇毛は生えとるんか

17 2022/07/04(月) 15:07:08.40
ワイ手術したけど臭いままやから終わりやで

19 2022/07/04(月) 15:07:31.41
>>17
ワイもや
ワキガに救いはない

20 2022/07/04(月) 15:08:00.79
>>17
そうか
救いはないんやな……

22 2022/07/04(月) 15:08:32.46
自分でわかるの?

23 2022/07/04(月) 15:08:36.89
このスレ臭う

24 2022/07/04(月) 15:08:38.33
腐ったミートソース系がおらんやん

27 2022/07/04(月) 15:09:29.10
>>24
妹がそれ系やと思う

25 2022/07/04(月) 15:08:55.19
強烈なワキガでいつもタンクトップの陸上顧問のい先生居たわ

28 2022/07/04(月) 15:09:34.37

お、おまえ….脇が….ワキガじゃねえか….

30 2022/07/04(月) 15:09:48.38
耳くそは

33 2022/07/04(月) 15:10:48.46
>>30
安定のベタベタや
34 2022/07/04(月) 15:11:37.76
>>30
びちゃびちゃやからカナル型イヤホン使い続けてると外耳炎になる

32 2022/07/04(月) 15:10:37.37
ミートソース腐らせた臭いって言われてわかるやつおるんか

35 2022/07/04(月) 15:12:06.91
手術とかではダメなの?

36 2022/07/04(月) 15:12:16.58
単純にデブなだけじゃない?痩せたら改善するよ

39 2022/07/04(月) 15:12:58.23
>>36
ヒョロガリチー牛顔なんだよなぁ

37 2022/07/04(月) 15:12:25.30
満員電車でもワイの周りは少し空間あるで?

41 2022/07/04(月) 15:13:25.74
こんど家族全員でカラオケ行け

42 2022/07/04(月) 15:13:41.10
ワキガが多数派なんだから誇れよ
世界標準や

43 2022/07/04(月) 15:13:47.03
ワキガ手術って物理だよな
調べたけどきもかったわ

47 2022/07/04(月) 15:14:34.88
>>43
痛そうだよなぁ
ワイはええかな……

48 2022/07/04(月) 15:14:56.42
>>47
でもそんなに高くないで

46 2022/07/04(月) 15:14:11.05
女のワキガは大体手術やろ

49 2022/07/04(月) 15:15:37.86
父親黒ひげみたいで草
ヤミヤミとグラグラの2つの能力持ちみたいでかっこいい

51 2022/07/04(月) 15:16:36.48
ワイの唯一のトッモはアレルギー性鼻炎持ちで通年鼻詰まりのおかげで大丈夫みたいやわ

53 2022/07/04(月) 15:17:11.02
姉のワイシャツ脇黄色かったなあ
わいは色変わらんけど
55 2022/07/04(月) 15:17:19.98
能力2つ持ちの親父好き
一家がピンチの時に孤軍奮闘してくれそう

57 2022/07/04(月) 15:18:47.22
>>55
流石一家の大黒柱やで
全員揃ったときの空間支配率も段違いや

61 2022/07/04(月) 15:20:10.99
ワイもワキガや

66 2022/07/04(月) 15:21:40.43
ワキガ一族

69 2022/07/04(月) 15:22:20.17
強く生きて