※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】艦これアニメ2期、全く盛り上がらない…w

1 2022/07/04(月) 19:34:17.03

YouTubeに唯一上がってる新アニメの特報動画が3ヶ月でたったの8万再生しかされてない

『「艦これ」いつかあの海で』特報

同じ時期同じ角川のチャンネルに上がったイキリ骨太郎の新シーズンPVは190万再生されてるのに

異世界おじさんのPVですら68万再生されてるのに
なろう>>>>>艦これになったの?

2 2022/07/04(月) 19:34:47.59
新アニメやることすら知らんかったわ

3 2022/07/04(月) 19:35:07.11
流石に遅すぎやろ
何考えてんねん

4 2022/07/04(月) 19:35:28.16
無理だろ
熱が冷めたどころの話じゃないぞ

5 2022/07/04(月) 19:35:31.99
骨太郎にボロ負けは草

6 2022/07/04(月) 19:36:24.91
水上スケートほんとどうにかならんかったのか

9 2022/07/04(月) 19:37:45.81
しぐしぐでは抜けない

10 2022/07/04(月) 19:38:28.88

昨日上がったこのすばにぶち抜かれてるやん
https://i.imgur.com/SfSugSB.png

no-image-title

11 2022/07/04(月) 19:39:00.14
2期製作発表から時間空けすぎやろ
名無しさんのおすすめ
12 2022/07/04(月) 19:39:29.18
5年遅いわ

13 2022/07/04(月) 19:40:04.59
ファンとかまだ残ってるの?
大概ウマに吸収されてそうやが

18 2022/07/04(月) 19:44:03.44
>>13
もうゲームとしての伸び代は皆無だからやたら他のゲームに喧嘩売って相対的に勝とうとしてるぞ😤

23 2022/07/04(月) 19:46:08.69
>>18
どこに勝ち筋見て喧嘩なんてふっかけられるんや…

14 2022/07/04(月) 19:40:19.64
すまん艦これっていつのコンテンツだよ

15 2022/07/04(月) 19:41:06.98
二次オタ界の撮り鉄

16 2022/07/04(月) 19:42:46.56
震電改ってまだ幻なんか

19 2022/07/04(月) 19:44:15.78
おんなじ映像何度も上げるからや
そら再生数も上がらんで

21 2022/07/04(月) 19:45:05.21
骨太郎にすら負けるとかもう終わりだろ

22 2022/07/04(月) 19:45:10.21
コミケだと普通に人気あるコンテンツらしいから根強いファンはおるんやろ

29 2022/07/04(月) 19:50:37.60
>>22
そいつらはシコいキャラがみたいだけで公式の紙芝居には興味ないんちゃうか?

25 2022/07/04(月) 19:46:52.75
艦これとかもう離れて数年だけど1話だけ観たるわ

26 2022/07/04(月) 19:47:31.07
実況は盛り上がりそう

28 2022/07/04(月) 19:48:49.92
すまん、朧は出るんか?
ワイの嫁や😇

30 2022/07/04(月) 19:51:45.84
ウマ娘にセルラン勝ってるのにとくさんはアニメに興味ないんか

31 2022/07/04(月) 19:52:19.79
一期で焦土にしたのが悪いのでは?

32 2022/07/04(月) 19:55:14.19
いまだに初期艦に改2やっとらんのはいかんでしょ
33 2022/07/04(月) 19:56:41.27

35 2022/07/04(月) 20:01:20.92
DMMのアンケートに名前がなかったせいで「その他の方々」呼ばわりされてるの草

36 2022/07/04(月) 20:02:22.43

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」
2022年秋放送開始※全12話
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原学
アニメーション制作:ENGI

TVアニメ「新米錬金術師の店舗経営」
2022年10月放送開始※全12話
監督:博史池畠
シリーズ構成:村越 繁
キャラクターデザイン:伊藤陽祐
アニメーション制作:ENGI

苔ZZ
2022年11月放送予定※全8話
監督:三浦和也
シリーズ構成・脚本:田中謙介
キャラクターデザイン:能海知佳
アニメーション制作:ENGI

同じクールにまさかの3本掛け持ちかつ監督もダブルヘッダーで
悲壮感出てるで

41 2022/07/04(月) 20:06:02.12
>>36
憎しみが滲み出て変な用語使ってるのほんま…
お里が知れるわ

37 2022/07/04(月) 20:04:10.50
ソシャゲの方結構長くやってたけど止めちゃったな

38 2022/07/04(月) 20:04:36.55
大和矢矧の改二とかそいつら活躍できる坊ノ岬イベントとか3年か4年は早くやっておくべきやったろ
攻略サイトもがっつり減っとるわな

39 2022/07/04(月) 20:04:45.88

全国で「艦これ」特需、海自基地のある港町に目立つ「提督」の姿…プレーヤー460万人超
https://www.yomiuri.co.jp/culture/subcul/20220611-OYT1T50223/

「とくさんは全国に460万人いる」って読売新聞が報じてるんだから最低でも460万再生はないとおかしいやろ…


42 2022/07/04(月) 20:07:13.93
>>39
宣伝ちゃんとすれば460万再生するはずやから(震え声)

44 2022/07/04(月) 20:08:26.88
>>42
ゲームのほうは初期に散々宣伝してもらったやろ
型月の4月ネタにもねじ込んでたことあったし

40 2022/07/04(月) 20:05:45.87
骨太郎強くね?何がおもろいんや

43 2022/07/04(月) 20:07:43.33
暁ちゃんが出ないならどうでもいいわ

45 2022/07/04(月) 20:09:18.73

うおおおおおおおおお艦これ最強!w
https://i.imgur.com/QHms6wW.jpg

no-image-title

47 2022/07/04(月) 20:14:30.87
>>45
他のアプリは出張所で艦これだけ本部定期

53 2022/07/04(月) 20:18:50.19
>>45
まだまだやられてるんやな

56 2022/07/04(月) 20:21:42.60
>>45
今珍しく大和が活躍できるイベントやっとるから…
一時的に帰って来ているのがおるんやろワイやけど
46 2022/07/04(月) 20:13:55.61
アズレンに完全に乗っ取られてたんだな

51 2022/07/04(月) 20:17:47.58
未だにやっとる奴おるんか?

54 2022/07/04(月) 20:19:42.07
>>51
ついに大和改ニ来たぞ

57 2022/07/04(月) 20:21:44.05
一期の敵キャラが可愛かった

58 2022/07/04(月) 20:23:37.94
パクリゲーの方も全然話題にならないな、完全に消えたか

59 2022/07/04(月) 20:28:09.86
もうアズレンとコラボしたらええやん
発狂して暴れまわるほど熱心な信者ももうおらんやろ

61 2022/07/04(月) 20:30:17.66
ワイは呉とか行って楽しんでるで