※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・吉田製作所の寝床、ヤバすぎてワロタw

1 2022/07/05(火) 10:14:25.28

36 2022/07/05(火) 10:23:11.94
>>1
なんかわざとらしい散らかし方だな
本職の奴!見せてやれ!

57 2022/07/05(火) 10:36:58.87

>>1
ふすまも畳もめちゃくちゃ綺麗じゃん

撮影用に敢えて散らかしたのかな

2 2022/07/05(火) 10:14:36.35
ぷゆゆ🥺

3 2022/07/05(火) 10:14:48.51
この人シンプルに病んでるよな
デブの原因も精神疾患やと思うけど

8 2022/07/05(火) 10:16:54.61
>>3
多分アスペ気質なんやろなと思う

4 2022/07/05(火) 10:15:27.30
あんな腹して今更カロリー気にしてんのか

5 2022/07/05(火) 10:15:56.13
吉田見てると金あっても幸せじゃないんだろうなって思える

6 2022/07/05(火) 10:16:39.02
撮影のために、とってつけて散らかしたような感じ
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/05(火) 10:16:43.23
金は有り余っとるやろけどたまに気の毒になる

9 2022/07/05(火) 10:16:56.06
病気やん

10 2022/07/05(火) 10:17:15.66
貧乏人を装った金持ちユーチューバー

11 2022/07/05(火) 10:17:23.30
デブあるあるすぎる

13 2022/07/05(火) 10:17:35.47
こういう底辺貧乏演出?

14 2022/07/05(火) 10:17:40.89
撮影用に散らかした部分も多少あるやろね

15 2022/07/05(火) 10:17:41.06
まだ生きてんのかこいつ

16 2022/07/05(火) 10:17:42.16
こどおじの部屋っぽいな😅

18 2022/07/05(火) 10:18:14.39
洗面所や風呂場だけはいつもピカピカなのが不思議

21 2022/07/05(火) 10:19:10.95
>>18
家の掃除サービス雇ってるに決まってるやろだからそいつが来る前に汚しておくんや

19 2022/07/05(火) 10:18:30.78
なんかこのひと神経質っぽそう

20 2022/07/05(火) 10:18:49.81
別に普通やん
ゴミ屋敷みたいなんかとおもったわ、ワイがそうやけど

22 2022/07/05(火) 10:19:33.09
誰だよ

23 2022/07/05(火) 10:19:47.08
こいつデスク回りとか普通に綺麗だからな
演出乙としか

24 2022/07/05(火) 10:19:47.18
金持ってるしマイホーム立てるし充実してるはずやのになんか心の余裕ないよなこいつ

25 2022/07/05(火) 10:20:47.50
>>24
YouTuberなんて安定しないだろうし

26 2022/07/05(火) 10:21:03.11
割と吉田好きなんだけどマジで病んでそう

27 2022/07/05(火) 10:21:49.57
カメラの動画だけはちょっと真面目だけど一番伸びないというね

28 2022/07/05(火) 10:22:19.89
デブって何で太らない様に食事出来ないんや?

37 2022/07/05(火) 10:23:18.41
>>28
出来ないからデブなんだよなぁ
29 2022/07/05(火) 10:22:27.14
伊集院光を感じるよな
悪い意味の

30 2022/07/05(火) 10:22:29.90
金を持ってもメンヘラデブおじさんじゃ嫁は無理か

32 2022/07/05(火) 10:22:36.15
散らかし方に迷いがあるなこれはブラフ

33 2022/07/05(火) 10:22:45.66
私生活を晒して金にしてるのに病まない奴のほうがおかしい

35 2022/07/05(火) 10:23:03.54
友達7人泊めたのかな?

39 2022/07/05(火) 10:23:53.79
それほど見応えのあるコンテンツでも無い

40 2022/07/05(火) 10:24:03.02
金は腐る程あるとはいえ幸福度は低そうやな

44 2022/07/05(火) 10:24:54.79
>>40
金「だけ」あっても別に変わらんのやな

41 2022/07/05(火) 10:24:07.51
肌が汚いのが気になる
糖尿か?

42 2022/07/05(火) 10:24:40.25
こんなきったねぇとあかね大佐呼べないぞ

43 2022/07/05(火) 10:24:46.80
吉田のメンヘラアピールやめてほしい

45 2022/07/05(火) 10:27:14.98
男のメンヘラってこの世で一番気持ち悪いよな

47 2022/07/05(火) 10:28:29.77
そんなに金あるのか?
いうても収益もなんとか生活出来るレベルやろ?

52 2022/07/05(火) 10:32:30.03

>>47

https://i.imgur.com/thGS0IQ.jpg

no-image-title

YouTubeの収益って本当に想像以上やぞ
この他に案件とかあれば月収1000万は余裕で越える

48 2022/07/05(火) 10:28:52.09
実際金あってもああなるよな

49 2022/07/05(火) 10:29:47.41
そりゃ億の家建てる位やし金はあるやろ

51 2022/07/05(火) 10:31:10.48
弱者男性の姫定期
53 2022/07/05(火) 10:33:31.69
岐阜で一億の家とか近所で評判なるやろ

55 2022/07/05(火) 10:34:20.28
なんか数億円かけた豪邸建てるだっけか
まだできてないのか

56 2022/07/05(火) 10:36:08.35
ワイもベッド脇にポイポイ捨てちゃんんだけどやばい?

58 2022/07/05(火) 10:37:03.49
撮影用の汚い部屋だろ

59 2022/07/05(火) 10:37:18.37
動画は面白いと思うが人格は終わっとる

60 2022/07/05(火) 10:37:35.84
こいつの台所とかネタで腐海にしてるのかと思ったけどガチなんかな