※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

この炎天下でマスク外してる奴wwwww

1 2022/07/05(火) 22:18:11.29
迷惑だからやめてくれ
お陰様でコロナまた増えとるやん どう責任取るんや
【速報】東京都で新たに5302人新型コロナウイルスに感染確認 5000人超えは4月28日以来(2022年7月5日)
1 2022/07/05(火) 16:47:37.49東京都で7月5日、新たに5302人が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。6 2022/07/05(火) 16:48:00.58>>1 オオタニさ...
33 2022/07/05(火) 22:25:00.91
>>1 熱中症も増えとるやん

2 2022/07/05(火) 22:18:26.62
そもそもマスクくらい我慢しろよ
忍耐力ないんか?

3 2022/07/05(火) 22:18:34.90
すまんそ😆

4 2022/07/05(火) 22:18:54.36
マスク外してるやつ見ると腹立つねん

5 2022/07/05(火) 22:19:00.48
すまんのか?

6 2022/07/05(火) 22:19:00.84
第七波ってさっきやってたで
名無しさんのおすすめ
7 2022/07/05(火) 22:19:13.03
マスクなしでランニングしてきたで😁

8 2022/07/05(火) 22:19:28.50
もう誰も数字に興味ないよ

9 2022/07/05(火) 22:19:30.57
もう一度なったから平気なんやで

10 2022/07/05(火) 22:19:57.71
爬虫類みたいな顔ばっかやん

11 2022/07/05(火) 22:20:11.13
チャリ漕ぐ時もランニングする時もビーチも公園もつけてもらいたい 安心できないやん

12 2022/07/05(火) 22:20:14.19
もう感染爆発してもなんも思わんわ
枠3回打ってる友達とか親はかかってるのにワクチン無接種ワイまだかかってねぇしw

13 2022/07/05(火) 22:20:34.30
逆にガラガラの歩道で未だにつけとるやつなんやねん

14 2022/07/05(火) 22:20:39.06
すまんコロナ罹っても無症状やったし会社は休めるし保険金は降りるし罹ったほうが得なんや

15 2022/07/05(火) 22:20:42.62
マスクつけてる人みんなイケメン美女やろ?
そういうことや 清楚感ある人はつけてる

17 2022/07/05(火) 22:21:25.29
まだコロナに怯えてんの?

18 2022/07/05(火) 22:21:31.36
ワイは逆にマスクしてる人らのが気持ち悪すぎるわ

19 2022/07/05(火) 22:21:39.81

国の分科会と日本医師会が言ってるんだが?

お前より偉いの?

20 2022/07/05(火) 22:21:56.53
コロナで死ぬか熱中症で死ぬかの差しかない

24 2022/07/05(火) 22:22:45.22
>>20
マスク外して浮くくらいなら熱中症で死んだ方がマシやろ

23 2022/07/05(火) 22:22:37.21
炎天下閑散歩道マスクトボトボ単騎マンは何が狙いなんや

25 2022/07/05(火) 22:22:56.95
政府とマスコミは国民の命よりインバウンド利権に夢中なんよな

26 2022/07/05(火) 22:23:22.98
今週からそんなに暑くないやん

27 2022/07/05(火) 22:23:44.72
マスク売ってる業者が困るからな

30 2022/07/05(火) 22:24:04.94
投票場で感染爆発しねえかなw

34 2022/07/05(火) 22:25:01.18
ワクチン打ってるからええやん

35 2022/07/05(火) 22:25:05.95
マスク警察ってマスク=なんも害ないんだから我慢しろよって考えなんだよな
ここがずれてる限り一生話が通じない
熱中症以前にもう少しマスク=無害って考えを改めないと一生終わらない

37 2022/07/05(火) 22:25:37.99
引き籠もりのお前には他人がマスクしようがしまいが関係ないやん

38 2022/07/05(火) 22:25:52.98
熱中症例年の10倍やぞ

40 2022/07/05(火) 22:26:19.55
>>38
節電お願いされてるから🥺