※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「まふまふ?名前的に20前半の芸名なんだろうなぁ…」

1 2022/07/06(水) 08:09:48.55

生年月日: 1991年10月18日 (年齢 30歳)

ワイ「ふぁ!?30歳!?…………流石にちょっと」

2 2022/07/06(水) 08:10:39.34
まじ?き

3 2022/07/06(水) 08:10:44.76
歌い手出身やろ?
ニコニコが流行った時期を考えりゃそんなもんや

4 2022/07/06(水) 08:10:50.39
あいみょんとかこれからどうするんやろ

5 2022/07/06(水) 08:11:23.59
96猫?可愛いJKなんやろなぁ

6 2022/07/06(水) 08:11:38.54
本人も名前変えたいってテレビで言ってたわ

7 2022/07/06(水) 08:11:40.05
もこうも一緒やん
あいつ何歳だよ

8 2022/07/06(水) 08:12:32.46
本名でやればええのにな
少年Tも少年じゃなくなったから佐香智久やろ

9 2022/07/06(水) 08:13:15.22
96猫って何歳になったんや

10 2022/07/06(水) 08:13:16.67
まふまふの公表身長「178cm」
↓右の黒いやつが176cm

View post on imgur.com

12 2022/07/06(水) 08:13:59.72
>>10
いや右のやつ背伸びすな~👆💦

29 2022/07/06(水) 08:25:46.49
>>10
右のヤツシークレットシューズすなぁ😅

36 2022/07/06(水) 08:34:14.48
>>10
左と真ん中どっちがまふまふ?
名無しさんのおすすめ
11 2022/07/06(水) 08:13:29.82
ニコニコ世代はアラフォー

13 2022/07/06(水) 08:14:23.33
若い時に付けたんやからそらそうやろ

15 2022/07/06(水) 08:15:20.42
お前らも赤ちゃんの時の名前を平気で名乗ってるよね?

16 2022/07/06(水) 08:15:33.74
蛇足はいいよな
なんなら顔もいいし

20 2022/07/06(水) 08:17:47.77
>>16
でもあいつはガチのジジイだからな
そろそろ五右衛門とかにするべき

30 2022/07/06(水) 08:26:25.37
>>20
45だっけか

47 2022/07/06(水) 08:49:01.37
>>16
45で顔いいって若いころ相当イケメンだったんやろな

17 2022/07/06(水) 08:16:04.99
まふまふって人気あるの?

18 2022/07/06(水) 08:16:15.73
そろそろ解明するべきやろ
ゆうこりんはもうゆうこりんって名前でやってないんやぞ

19 2022/07/06(水) 08:17:11.22
歌い手ってビジュアル系みたいな見た目のやつ多くね

21 2022/07/06(水) 08:18:36.10
>>19
じゃないと人気でないからな
あくまでまん人気やし
アニメキャラの男みたいなルックスって考えたらピコとかまふまふとかあっち系になるわな

27 2022/07/06(水) 08:24:50.95
>>19
親和性高いやろ

37 2022/07/06(水) 08:34:31.74
>>19
ブサイクでもなんとかなるジャンルやからやない?
23 2022/07/06(水) 08:19:08.53
ファンも3.40代しかない

24 2022/07/06(水) 08:23:27.30
きゃりーぱみゅぱみゅ(29)

28 2022/07/06(水) 08:25:20.73
>>24
これは一周回って許される

25 2022/07/06(水) 08:23:31.23
20前半でもキツいやろ

31 2022/07/06(水) 08:27:06.70
YouTuber(笑)とか歌い手(笑)の名前ってなんであんな緩い平仮名ばっかなん?

46 2022/07/06(水) 08:43:05.76
>>31
境界知能を狙ってるからやろ

32 2022/07/06(水) 08:28:22.22
まふまふがメンヘラ系女子に人気あるだろうなってのはわかる

33 2022/07/06(水) 08:30:25.25
でもるしあの件で結果的に男からの好感度を若干上げたよね

34 2022/07/06(水) 08:33:07.52

まふまふ「メンヘラに優しさを見せちゃダメだ」

ゲームのストーリーの話なんだけどタイミングが絶妙すぎて草

35 2022/07/06(水) 08:33:11.14
何でまふまふノーダメなんやろな

38 2022/07/06(水) 08:34:36.89
結局神様僕はなの?

39 2022/07/06(水) 08:36:24.54
まふまふの例を見てると一見女にモテるといっても男のアイドルみたいな活動も楽じゃないんやなって思った
いくら女から支持されてるといってもいい女とは限らんし
誰かと付き合ったりしたら他からものすごい恨まれそうやし

40 2022/07/06(水) 08:37:17.60
>>39
アイドル活動ってのはそんなもんだろ

41 2022/07/06(水) 08:37:27.87
30てガキやんけ

42 2022/07/06(水) 08:38:23.20
なぜかるしあ騒動でオタクからの好感度が上昇した男

44 2022/07/06(水) 08:40:44.76
でもまふまふとカラオケ行きたいよな

45 2022/07/06(水) 08:42:17.76
>>44
古塔つみ、たぬかな、るしあ、まふまふ、ななもり、プーチンの誰かと飲みに行くスレではめっちゃ人気やった
48 2022/07/06(水) 08:50:32.37
これで彼女いないっす、恋愛した事ないっすって厨二病みたいなことしてたの草

49 2022/07/06(水) 08:52:30.79
>>48
女のぼっち営業百合営業みたいなもんや

50 2022/07/06(水) 08:53:47.94
もこうの名前の元ネタは東方キャラ
これ豆な