※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨のLUNAやLUNCに手を出してるVIPPER俺1人説w

1 2022/07/06(水) 01:43:54.210
他にもいる!?

2 2022/07/06(水) 01:44:16.423
ステップンは?

3 2022/07/06(水) 01:44:25.520
>>2
いらね

4 2022/07/06(水) 01:45:19.323
ステップンヌ

5 2022/07/06(水) 01:45:37.758
stepn最強

6 2022/07/06(水) 01:45:52.421
数年前こんな感じでイーサリアム(当時クソ安かった)を進めてたVIPPERがいたな
彼はきっと億り人になっただろう

9 2022/07/06(水) 01:47:30.012
>>6
それ俺だw
億れなかったよ。むしろ負けたw

14 2022/07/06(水) 01:49:24.439
>>9
マジ!?
結果はどうあれ神だよアンタ…

16 2022/07/06(水) 01:49:49.179
>>14
その時イーサリアムいくらくらいだったんだ?

19 2022/07/06(水) 01:51:15.419
>>16
イーサはICOのときホリエモンの記事見て知った

22 2022/07/06(水) 01:52:28.945
>>19
いくらだった?

25 2022/07/06(水) 01:55:25.487
>>9
なぜ負けた?

28 2022/07/06(水) 01:58:19.159
>>25
今年は違う今年は違うって馬鹿な考えでトレードしてたから
4年周期は絶対。

7 2022/07/06(水) 01:45:53.673
やっぱり俺1人だけだったか
よし勝ち確定っぽい
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/06(水) 01:46:40.845
今からでも間に合う?

10 2022/07/06(水) 01:47:31.186
>>8
少し遅い

12 2022/07/06(水) 01:48:22.809
>>8
今年はバブル崩壊の年だから11月15日にドカンと下がるパターン

11 2022/07/06(水) 01:48:05.910
ルナかうぐらいならロシアの通貨買い溜めたほうが良さそう

13 2022/07/06(水) 01:48:49.496
アメリカでバイナンスに対して集団訴訟が起きてるから
バイナンスは有金相当溜め込んでるからそれを使ってでも
LUNAの暴落を払拭させて再び仮想通貨バブルを起こす仕掛けをしてくると睨んでる
それのほうがバイナンスにとっても長期的な利益を見込めるしな

15 2022/07/06(水) 01:49:33.367
>>13
バイナンスにバブル起こす力はないよ

17 2022/07/06(水) 01:50:00.772
>>15
あるある
cz舐め過ぎ

18 2022/07/06(水) 01:51:06.607
8年ぐらい前にお前らがビットコインって言ってるのを信じなくて乗り遅れたから今度こそ信じるわ

20 2022/07/06(水) 01:52:17.633
>>18
信じちゃだめだぞ…バブルは4年周期だから今年はまじで買わないほうがいい
買うなら来年

23 2022/07/06(水) 01:53:02.299
>>20
いつまで半減期ルール信じてんだかw

27 2022/07/06(水) 01:56:34.448

>>23
イーサはICOは参加してない盛り上がってから買ったから3000円より上で買ってる

4年周期を疑うのは仮想通貨歴4年以下の新参だけだ


30 2022/07/06(水) 02:02:02.619
Kawaii Coinっての買おうぜ
よく分からんけど

32 2022/07/06(水) 02:05:32.338

>>27
それな

>>30
嵌め込みコインだよ

仲間内の少人数で自演しまくってる
つか2018年の国産コインで痛い目を見た経験者なら分かってるけどな

21 2022/07/06(水) 01:52:18.109
バイナンス企業価値評価額20兆円やぞ
トヨタとほぼ同じレベル

24 2022/07/06(水) 01:53:40.434
2017~18のサポート割れなきゃガチホ勢が勝つ

26 2022/07/06(水) 01:56:21.741
>>24
長期で見ると割れると思う
つか新規を入れるために
一回盛大なガラガラポンくるでしょ
ビットコインも今の時点から10倍は難しいけど
ビットコインを一度10万円台まで落としてそこから
30倍は容易いし
いろんな人たちがまた夢見て参入してきやすくなる
そうなると取引は活発化するし
その取引手数料が飯のタネになってるバイナンスなり取引所からしても美味しいからな

31 2022/07/06(水) 02:05:07.616
>>30
よし買うわ

33 2022/07/06(水) 02:06:07.257

>>31
買うならまずは

仮想通貨 国産コイン 詐欺

でググってこい

29 2022/07/06(水) 01:58:36.733
買い!なんだな!!?

34 2022/07/06(水) 02:06:41.366
ICOの詐欺ってまだあんの?上場するする詐欺のやつ

35 2022/07/06(水) 02:11:58.727
>>34
今は取引所じゃなくて
AMA(パンケーキスワップとかに)を利用してやってる
仮想通貨板見てみて
あくどいのが沢山いる
マジで今証拠集めて被害者を役を買ってるところ
近々訴える予定
あいつらアホだわ

36 2022/07/06(水) 02:12:27.067

これのことか!
一ついくらなの!?
https://i.imgur.com/WnbE3Wz.png

no-image-title

37 2022/07/06(水) 02:15:20.569
>>36
今更買うのは薦めない

38 2022/07/06(水) 02:16:08.765
>>37
じゃあ今は何買えば良いんだ!
NFTとかいうやつか!

39 2022/07/06(水) 02:19:30.519
>>38
自分で決めろ

40 2022/07/06(水) 02:23:53.495
IOSTなら持っているわ

41 2022/07/06(水) 02:27:49.999
ルナパチはちょっとやったけどTerra騒動で結局他のマイナスのがデカいからなぁ