※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プロゲーマーさん、格ゲーで対戦相手にブチギレてとんでもないことを言ってしまう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
3 2022/07/06(水) 10:56:39.24

4 2022/07/06(水) 10:56:42.11
はいはいやめべやめべ
消せ消せ正解大卒ひんひん

5 2022/07/06(水) 10:57:05.91
プロゲーマーなんでこんなんばっかりなん🤔

9 2022/07/06(水) 10:59:33.76
>>5
スポーツでもそうやけど負けられない戦いやり過ぎてストレスで性格歪むんやろ
メンタルトレーナーつけんと

73 2022/07/06(水) 11:17:07.42
>>9
スポーツと違ってカルチャーが良くも悪くもユルいってのもある

15 2022/07/06(水) 11:01:36.84
>>5
そら配信者なんてほとんど生活垂れ流ししてるもんやし
そんだけ失言する確率高いのも当然やろ

7 2022/07/06(水) 10:57:38.41
格ゲーって失言多くね
前も女でなんか言ってなかったっけ

8 2022/07/06(水) 10:58:25.66
ゲーマーってこういう奴多いな

10 2022/07/06(水) 10:59:41.14
誰やねん

11 2022/07/06(水) 11:00:42.15
でゅん!?

12 2022/07/06(水) 11:00:56.43
でゅんはこの程度の暴言日常的に吐いとるやん

13 2022/07/06(水) 11:01:14.10
マジで誰?

14 2022/07/06(水) 11:01:35.31
幼稚過ぎやろ

16 2022/07/06(水) 11:01:52.40
プロゲーマーなんか今だからプロ名乗れるけど20年前ならただのゲームオタクやし

17 2022/07/06(水) 11:02:14.61
まあ格ゲーのプロってゲーセンで時間潰してたヤンキー上がりが多いからな

56 2022/07/06(水) 11:12:35.94
>>17
ヤンキーがゲーセン屯してた時代の奴ってプロゲーマーの層より上やろ

18 2022/07/06(水) 11:02:50.54

26 2022/07/06(水) 11:05:29.13
>>18
前も見たけどプロなんこいつ
ゲームやり過ぎて沸点おかしくなっとるよな
良く分かってない妻をエペに巻き込んで
レート気にしとるんやろ?

33 2022/07/06(水) 11:06:38.33
>>18
マジでプロゲーマーなん?
ゲームにのめり込みすぎてるガキかと思ったわ
名無しさんのおすすめ
19 2022/07/06(水) 11:03:40.26
こいつプロゲーマーなん?

20 2022/07/06(水) 11:04:04.09
Jはプロちゃうやろ?

21 2022/07/06(水) 11:04:28.30
送ってやるよ地獄に!!

22 2022/07/06(水) 11:04:37.86
格ゲー…?

23 2022/07/06(水) 11:04:40.07
プロゲーマーで見られるのは梅原くらい
あいつは業界を作ってきた社会経験がある分まだ良い
若手のプロゲーマーなんて社会不適合なゲーオタばっかり
人の目に触れる場所に出るとこうなる

32 2022/07/06(水) 11:06:25.20
>>23
は?今一線で活躍してるのはどぐらさんな?ウメちゃんは確かにレジェンドやがもう老兵や!どぐらさんに道を開けろ!!

40 2022/07/06(水) 11:09:09.63
>>32
どぐらもおっさんや

80 2022/07/06(水) 11:19:02.51
>>23
梅原も大概やろ
コロナやばい時期に連日ノーマスクで出歩く配信してコロナかかってるしゲーマーに常識あるやつ居ないわ

24 2022/07/06(水) 11:04:47.41
スマブラを格ゲーって呼ぶのやめてくれんか?

25 2022/07/06(水) 11:05:24.80
スマブラのこと格ゲーっていうやつなんなん

27 2022/07/06(水) 11:05:37.93
自己批判定期

28 2022/07/06(水) 11:05:42.59
廃ゲーマーの民度が高い訳ないんだよな
底辺校底辺職にロクな人間が居ないのと同じ

70 2022/07/06(水) 11:16:15.85

>>28
運動スポーツと違って
人とまともに接さずに育って社会不適合なのがゲーム依存症になって更に
上手い奴がプロになるんやもんな

こういう仕組み自体変えていかなあかんけど

30 2022/07/06(水) 11:05:50.76
格ゲー・・・?

31 2022/07/06(水) 11:06:24.10
職業プロゲーマーでローン審査通るんやろか

68 2022/07/06(水) 11:15:33.55
>>31
釈迦はどっかの高級マンションの審査落ちた言うてたな
ゆーてそこがプロゲーマーに対して風当たり厳しいだけで今時のプロ兼ストリーマーとかみんなええとこ住んでそうやけど
34 2022/07/06(水) 11:06:48.01
ロクに社会経験ないオタの民度やぞ

36 2022/07/06(水) 11:07:23.34
なんでそんな嫌なこと言うの

38 2022/07/06(水) 11:08:52.24
eスポーツw

39 2022/07/06(水) 11:09:03.59
見てる方もドン引きやろ

41 2022/07/06(水) 11:09:19.50
格ゲーマーって自分はオタクじゃないって思ってるフシがあるよな
他ジャンルのゲーマーとは違いますよ的な

42 2022/07/06(水) 11:09:43.51
だれやねん

43 2022/07/06(水) 11:09:50.43
こんなただの暴言で笑えるのは中学生までやろ

44 2022/07/06(水) 11:10:20.03
普通の人がみたらこいつのほうがよっぽどキチガイなんだよな

46 2022/07/06(水) 11:10:29.83
コイツの親こそどんな育て方したんや

48 2022/07/06(水) 11:10:54.81
まだ新しいジャンルやからね
マナーの教育されとらんのや
個人でやってるようなもんやからまとめて教育できんしな

49 2022/07/06(水) 11:11:05.10
スマブラでプロw

50 2022/07/06(水) 11:11:08.76
ゲームに負けてキレてええのは小学生までやろ

52 2022/07/06(水) 11:11:26.36
スマブラのカズヤはビキビキになるのはしゃーない
許したれ

53 2022/07/06(水) 11:12:00.02
カズヤの親呼べとか
三島平八の事かな?

55 2022/07/06(水) 11:12:27.46
格ゲーって何をどうやっても面白い要素ないのになんで未だにやってる人いるんや

57 2022/07/06(水) 11:13:18.94
ワイも対人で負けたときはこれぐらいの暴言出るわ

58 2022/07/06(水) 11:13:26.91
こんなのに投げ銭してるやつが一番ドン引きだわ
側溝に金落としてるのと同じやろ親はどんな育て方したん

59 2022/07/06(水) 11:13:29.42
劣化もこう

60 2022/07/06(水) 11:13:31.08

62 2022/07/06(水) 11:14:02.58
>>60
ヤフコメにあるまじき正論
64 2022/07/06(水) 11:14:17.71
鉄拳勢ってこれくらい頭悪い上にガラも悪いんだよな
ちょっとライン超えてないかい?

65 2022/07/06(水) 11:14:49.76
スポーツ選手と違うのはこういう所だよな

69 2022/07/06(水) 11:16:00.83
>>65
スポーツ選手神格化しすぎや
あいつらも大概よ

75 2022/07/06(水) 11:17:23.66
>>69
表に出さない時点で十分上や

77 2022/07/06(水) 11:18:10.09
>>75
翔さんみたいのもおるけどな

67 2022/07/06(水) 11:15:27.35
差別用語ってゲーマーが圧倒的に多いよな

76 2022/07/06(水) 11:18:05.20
流れてるチャットそこそこ肯定的なの怖い
まじで信者って感じ

82 2022/07/06(水) 11:19:39.54
なんて名前のプロやねん

83 2022/07/06(水) 11:19:52.59
冗談でもここまで言われたらさすがに悲しくなる