※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

サーキュレーターって商品買ったら風量しょぼくてワロタ

Photo credit: TheBetterDay on VisualHunt.com
Photo credit: TheBetterDay on VisualHunt.com
1 2022/07/07(木) 01:05:37.03
なんやこれ扇風機のほうが百倍マシやったわ

2 2022/07/07(木) 01:06:15.21
ワイはだまされてしまったんか?

3 2022/07/07(木) 01:06:34.67
それ偽物

4 2022/07/07(木) 01:06:58.94
何目的でサーキュレーター使おうと思ったんや…

5 2022/07/07(木) 01:07:08.45
部屋の空気かき混ぜる為に使うんやで?

6 2022/07/07(木) 01:08:01.94
なんJ、サーキュレーターが語れる

7 2022/07/07(木) 01:09:04.82
上下左右には動くけど風量がゴミやねんマックスにしたらクソうるさいし
こんなんなら扇風機の首振りで十分やったわ

19 2022/07/07(木) 01:11:48.57
>>7
たぶんサーキュレーターの使い方間違ってる

23 2022/07/07(木) 01:14:24.12
>>7
普通に高そうなの使っとるやん
エアコンと一緒に使うんやで
名無しさんのおすすめ
8 2022/07/07(木) 01:09:31.08
試して買わないから

9 2022/07/07(木) 01:09:42.44
扇風機とは使い方が違うで

11 2022/07/07(木) 01:10:26.94
ワイもアイリスオーヤマの3000円くらいの買ったら弱だとほぼ無風

14 2022/07/07(木) 01:11:08.25
工場扇ええで安いし

15 2022/07/07(木) 01:11:24.19
恋愛成就のお守りや

17 2022/07/07(木) 01:11:42.91
扇風機として使おうとしてて草

18 2022/07/07(木) 01:11:43.13

サーキュレーター部屋にあったらオシャレやん

という罠

20 2022/07/07(木) 01:12:03.33
自分に向けて使う奴ちゃうで

21 2022/07/07(木) 01:13:36.29
山善の分解して洗えるサーキュレーターええで

22 2022/07/07(木) 01:14:00.28
ワイも適当に安いのかったら爆音で後悔したわ
買うときは静音なの選べよ

31 2022/07/07(木) 01:26:38.89
>>22
ワイのも爆音wでも排熱捗るわぁ

24 2022/07/07(木) 01:16:35.67
クレイモア返した

26 2022/07/07(木) 01:19:58.15
サーキュレーターってある程度広い空間で使うもんやろ

27 2022/07/07(木) 01:21:21.18
扇風機はまれに皺作る時あるから・・・

28 2022/07/07(木) 01:22:48.16
サーキュレーターのが風強いからって買ったら大失敗だわ
まず弱にしてもめっちゃ強風くるし音がうるさすぎ
弱のくせに爆音鳴り続けてテレビの音が聞こえん
マジクソだわ

29 2022/07/07(木) 01:23:00.23
DCモーターのアイリスオーヤマ1択ってあれほど

30 2022/07/07(木) 01:25:19.14
で、良いもの買おうとしてパナのDC扇風機を買おうとしたら3万くらいすんのな
エアコンみたいに冷やす能力無いくせにどうなってんだよ
扇風機なんてどんなに高性能でも1万円以下でええやろ

32 2022/07/07(木) 01:26:59.31
てか扇風機でよくね?
扇風機でも空気かき混ぜられるやろ

36 2022/07/07(木) 01:32:34.94
>>32
扇風機じゃ遠くまで直線的な風送れないんじゃね?

33 2022/07/07(木) 01:29:08.54
熱気を外に出す為に使うとええんやでサーキュレーターで外に出して、扇風機で家の中涼しくするんや

34 2022/07/07(木) 01:30:17.23
ヨドバシの買えよ

35 2022/07/07(木) 01:31:41.41

弱だと風よわよわ
強とターボなんかうるさくてしゃーない

いまから買うやつは絶対DCにしろ。5000円くらいのあるやろ


38 2022/07/07(木) 01:37:12.69
強の大風量と弱の静かさでは無印26cmがいいぞ
真上に向けれるので洗濯物の室内干しにも使える

39 2022/07/07(木) 01:38:38.32
人類の必要のない発明の一つやな。サーキュレーター

40 2022/07/07(木) 01:39:14.84
セットで使うやつやろ